« かっけーなぁ♪ | トップページ | もみちゃんちょっと太った? »

ぽちっ、とな。

まおちゃんおめでとー!(でも顔の好みはゆかりちゃん)

フジオカです。


し、しまった……っ!
今までもグッと堪えてたのに、とうとうやってしまった。

ぽちっとな。

『買い物カゴに入れる』ボタンを押してしまった深夜二時……
ブツは“相棒シーズン4BOX1”
ここでBOX2までぽちっとしなかったのは多分、最後の意地……或いは、雀の涙ほどの良心か?まぁそんなようなもの。

何で1?って言われれば、それは当然琢ちゃんが出てるからですけど、2よりも安いんだよね。
ホントは見てないシーズン1を買いたい所なんだけど、ちょっと高い(泣)
密林さんのDVDの最底値って何パーオフなんだべ?
今のところ私が見た中では26%が底なんだけど。
来月発売なので請求は1月かな?
予約商品なので発売前に気が変わってやめる事も出来るからね。いちおうは(^_^;)
気がふれて更に買っちゃうことも出来るけどねっ!(爆)


万一、気がふれた時はどうぞ諌めて下さいましm(_ _)m



……物欲の権化だなぁ。



予約しないといけないものリスト(自分メモ)
・CUEカレンダー
・どうでしょうカレンダー(卓上君)
・どうてちょう(布)
・チビDVD
・チビ絵本
・1×8DVD



…………え?
こんなにいっぱいあんの!?
これはアレだ。
『今月苦しいから』って理由で先延ばしにすると、むしろ余計に苦しくなるって事だわな?
だめだ!給料入ったら即行下村だ。

所で、密林で販売する予定はないんですかね?DVDズは。
ので、DVDに関してはギリギリまで待つ所存!


それにしたって厳しいことに変わりはないがね……(-_-:)

|
|

« かっけーなぁ♪ | トップページ | もみちゃんちょっと太った? »

DVD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/8763465

この記事へのトラックバック一覧です: ぽちっ、とな。:

« かっけーなぁ♪ | トップページ | もみちゃんちょっと太った? »