« 新聞屋さんがきました。 | トップページ | 頂き物。 »

俄かに

明日こそは部屋を片付けたい(願望)

フジオカです。


ゴルフブームですね〜。
シゲまでゴルフセット買っちゃって(^_^;)
洋さんに琢ちゃんにシゲもやり始めてね。
でもモリはあるかも知んないけど顕ちゃんは無さそう(苦笑)
何気にゴルフ人口の多いCUEさん。
藤尾君もだし、副社もやってんだよね?確か…(うろ覚え)

セレブスポーツなイメージがあるけど……どうなんでしょ?お金掛かりそうだよね(-_-;)
(あくまで私の中で)やってみたいと思えないスポーツの代名詞なんだよなぁ(爆)

ま、ま、あの人達が楽しそうに遊んでるとこみれれば別になんでも良いんですけどね(^_^;)


さて、明日(ってか今日)はシゲのガリレオ(間違い)ですねっ!
録画準備万端で臨みたいと思いますよ★

未だにレイトンさんのCMに遭遇できません(泣)
どの番組をチェックすれば良いのかなぁ……(-_-;)?


|
|

« 新聞屋さんがきました。 | トップページ | 頂き物。 »

佐藤重幸」カテゴリの記事

コメント

一度だけ遭遇しましたよ、CM。
なんの番組だったか、とっさの事でしたので。
ゴルフは、セレブスポーツです! 私は、叔父
が小金持ちなので、ゴルフセットを買ってもら
い、打ちっぱなしに連れて行ってもらい・・・
と甘えまくりました(笑) 最近は、すっかりご
無沙汰。自分のお金でなんて、行けません!

投稿: こぶまき | 2007.11.26 21:04

こぶまきさん、いらっしゃいませ~★

ゴルフセットを買ってもらったなんて凄いですねぇ!
打ちっぱなしも行ってみたいけど、私はバッティングセンターで精一杯ですよ。とほー。

投稿: フジオカ | 2007.11.26 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/9114966

この記事へのトラックバック一覧です: 俄かに:

« 新聞屋さんがきました。 | トップページ | 頂き物。 »