« 音楽の美しさと語りの妙だろうか……? | トップページ | こうなったら我慢比べ? »

下村さん

雪が降ると静かですよね。

フジオカです。


コードネオをゲットしに下村商店に赴きました。
ついでに販促ポスターを戴きました!いぇい(^O^)v
更に現在貼り出し中のおにぎりポスターも早くも予約しちゃった(笑)
で、店長さんにもう一度念を押されました。
「趣味以外には使わないでくださいね!」とね。

まかしてください!絶っっ対にオークションになんか出しません!!
と力強く約束してきました(笑)

大事な私のコレクションになりました☆


ところで、未だに公式に上がらないですが、アクチュールさんにシゲが載ってるはずなんですよね?
私もまだ確認して無いので明日本屋に行かないとなぁ。

色々物色してきます★

明星(敢えて)に載ってるのを想像するだけで笑ってしまうのは私だけだろうか……(^_^;)


|
|

« 音楽の美しさと語りの妙だろうか……? | トップページ | こうなったら我慢比べ? »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/9052285

この記事へのトラックバック一覧です: 下村さん:

« 音楽の美しさと語りの妙だろうか……? | トップページ | こうなったら我慢比べ? »