« 下村さん | トップページ | 衰えを感じる日々 »

こうなったら我慢比べ?

電気毛布って最高!(文明の利器に感謝)

フジオカです。


問題。
↓の写真の物体は何でしょう?

Photo

正解は、洗濯ばさみがいっぱいついたヤツ(正式名称判らん)
アレです。タオルとか小物を干すヤツ。

これが昼間の写真。
夜にはもっと大変なことになってました……orz




で、↓が夜の庭の写真です。

Photo_2

暗くてよく判んないね(^_^;)
多分積雪30cmはあるね。ひぃっ(恐)



聞くところによると、私の住んでる所よりも北の方がまだ雪は少ないとか何とか……
普段はそこまで積もる地域ではないんですけどね。
一昨年の冬を思い出します(一日3回雪かき)
新潟の地震のあった年です。
あの時はホントひどかったですね(-_-;)
今年もその位降るんじゃないかと戦々恐々です(泣)

仕事から帰って来てから雪かきしました。
本日二度目(朝は母がやりましたけど…爆)


で、何が我慢比べかと言いますと。

どこまでノーマルタイヤで乗り切れるか!!?

と言うことでございまして。
雪と私の我慢大会です(負け戦)(別に雪は我慢してないし)
機を逃した私は、依然ノーマルタイヤのままでございます。
バカです。
相当危険です。
……だってこんなに一気に積もると思わなかったんだよぅ~(号泣)


うぅぅっ
雪かき筋肉痛がっ(泣)



ホントにどうしよう……しくしくしく。



あ、因みに母もノーマルですっ☆


っ☆ じゃねぇよ……



社長がゲストでラジアン出てます。
空きMDないんだよなぁ。
二時間マルッと出られるとちょっと困るなぁ(勝手)

|
|

« 下村さん | トップページ | 衰えを感じる日々 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

南がこんなに降ってるなんて驚きだよ!!
こっちは積もってもいないよ。雪かきもまだ一回もしてないし。
今年は南の方が降るのかなぁ?
何にせよ、タイヤは替えた方がいいよ…てか、替えるべき!(笑)
命がけの挑戦しなくていいから(笑)
冬は、季節限定チョコとか出るから、どうしても食べちゃうんだよね!
わしも吹き出物に気をつけなくちゃ。

投稿: 938 | 2007.11.25 01:44

イラッシャーイ☆
積もった雪は昨日今日ですっかり解けちゃいました(苦笑)
何とか根雪にはならなかった模様。
タイヤもね、叔父さんに出張してきてもらって何とか交換していただきました(爆)
そちらは積もってなかったんだねぇ。
異常気象だなぁ。
Coccoちゃんのときに雪降らなきゃいいけどね(^_^;)


投稿: フジオカ | 2007.11.25 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/9066282

この記事へのトラックバック一覧です: こうなったら我慢比べ?:

« 下村さん | トップページ | 衰えを感じる日々 »