« こうなったら我慢比べ? | トップページ | 新聞屋さんがきました。 »

衰えを感じる日々

奇跡の2ショットを待ち受けにするか奇跡の3ショットを待ち受けにするか悩み中。

フジオカです。


9割チョコレート効果と思われる吹き出物が大量に出没しております(泣)
そんな効果期待して無いのに……(-_-;)
そして、昨日の雪かきが原因と思われるけんしょう炎も起きています。
日々衰えを感じるなあ…(何かが間違ってる)


禁チョコとフェ○タス+固定包帯で乗り切りたいと思います(-_-;)

皆様チョコレートの食べ過ぎにはご注意くださいm(_ _)m

っつうか、自業自得か……orz

|
|

« こうなったら我慢比べ? | トップページ | 新聞屋さんがきました。 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/9082832

この記事へのトラックバック一覧です: 衰えを感じる日々:

« こうなったら我慢比べ? | トップページ | 新聞屋さんがきました。 »