« 欲しいなぁ。 | トップページ | ちょっと忙しいのです。 »

ひえぇ~っ

芋の子汁(超大量)

フジオカです。


見たね見たねっ!?
僕音見たねっ??

ぎゃーーーーーっ(>_<)

か・わ・い・い~~~~~っっ!!!!

もちろんゲットです。
でもさ、最後の雪頭にかぶってクルクル回るのはやり過ぎでないかい?
よん様みたいだったじゃん(苦笑)
母に見したら、母も言ってたもん(笑)


いやぁ、めんこかった♪
すっごいかわいい表情してる所があったもね~(嬉)

まんぞくまんぞくっ(^-^)




……缶コーヒーってさ、あっつすぎてほっぺに当てたりキスしたり出来ないと思わん?
そもそもあっつくて持てない……(汗)




余談。
せっかくの社長ゲストのラジオ、MDの入れ替え忘れて録音できず……orz



|
|

« 欲しいなぁ。 | トップページ | ちょっと忙しいのです。 »

大泉洋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/8846560

この記事へのトラックバック一覧です: ひえぇ~っ:

« 欲しいなぁ。 | トップページ | ちょっと忙しいのです。 »