« もみちゃんちょっと太った? | トップページ | ごめんごめん! »

泣いたぜっ!

癖になってんのかな?また腰やっちゃった(軽度ですけど)

フジオカです。


バレー延長することもなく、みごと9時から放送開始してくれた本日の『暴ママ』
いたく感動いたしましたぞっ!

たけるっ!!おまんは本当に天才じゃ~(感涙)
『あゆ~っ』って泣きながら駆けて行くところはもちろんですけど“さくらちゃんが泣いてるから自分は我慢しなきゃ”って噛み締めて涙を堪えてる所なんか、おばちゃんはもぅもうも~ぅっ!感動しまくったぜよっ!!(>_<)
そしてさくらちゃんママの言ってることも判るよね。
旦那が金持ちなだけで働いたこともないような人たちよりも自分はがんばってるよね、って言ったシーンは目的は何であれ間違ってはいないなぁと思いましたもの。
でも『キャビンアテンダント』はれっきとした仕事だよ?とは思ったけど。ま、確かに偉くはないけどね(^_^;)
感動のシーンに登場した琢ちゃんにも感動しました!
良い~ぃパパじゃないのぉ~(^‐^)b
大学の講師さんだからいっつも本読んでるんだね?(でもそれはイメージ付け過ぎだと……ごほんっ)

何かもう、すさまじー期待をしてなかった分(苦笑)『暴ママ』は予想以上に楽しんで見れてて嬉しいなぁ♪(有閑倶楽部が最悪だったからね)
なんならもう洋さんよりも『あゆ』を応援したくなっちゃってるもんね(爆)
そんでもって見る毎に魅力を増す『ゆーき』に首っ丈ですわっ★


後ね、何でそんなにてっちゃんが好きなの?北条一わ!!?(爆笑)


来週も楽しみじゃあっ(^o^)



|
|

« もみちゃんちょっと太った? | トップページ | ごめんごめん! »

テレビ」カテゴリの記事

大泉洋」カテゴリの記事

音尾琢真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/8792495

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いたぜっ!:

« もみちゃんちょっと太った? | トップページ | ごめんごめん! »