« 見事に。 | トップページ | 音楽の美しさと語りの妙だろうか……? »

ふっゆ~が~はーじまるよっ……orz

Photo 夜中に何度も目を覚ましました。

寒さで!!!

私が寝る頃には既にこの位積もってましたけど、起きてみてまだ雪が残ってるとは思ってませんでした(-_-;)

起きたら体がガチガチ。
力いっぱい縮まって寝てたから!?


フジオカです。


まずはめざましチェック!
日村さんが広人苑Ⅱに出演だったんですね。

ゆ ー き く ん に な り た い っ !!

(爆死)


……あぁ…うぉっほん。広人苑Ⅱってことはですよ?
CSで見られるんじゃない?
721と739で再放送?してるもの。
CS版で映像が足されてるって言ってたから、もうちょっと長めに映像出るかもね☆
あくまで予想だけど。TV放送のヤツを全部CSで放送するとも限らなそうだし(^_^;)


いいとも!はまずタモさんの紹介に『!』ってなりました(笑)
だって、

大泉洋『ちゃん』で~す。

って紹介したよねっ!!?
キャッ★タモさんったら~♪
ってなりましたもん(キモイって)
オクラからお花届いてたし(笑)
ナックスハリケーンの『千本ノック』の理由もわかりましたし(^-^)v
衣装は可愛かったし!
ストラップは残念でしたけど(^_^;)
上川さんのツッコミも良かったし(爆笑)
なかなか楽しく見れました♪

後のコーナーにも出るかなぁ?と思って見てましたけど、そこはさすがに最近お忙しい洋さんは出ずに帰ってしまったようですね。残念。
明日のテレフォンも一応録画しておこうかな。
上川さんへのメッセージが聞けるかも?


で、夜にはお待ちかね!
ましゃの『ガリレオ』ですよ!!
本編もさることながら、本日は予告が楽しみでしょうがなかったよっ(>_<)

で、みました!
走ってましたねぇ~。
一瞬でしたけど……(汗)
メインゲストはどうやら深キョンと塚地君のよう。
シゲが見れるなら、なんならキョンと夫婦でも良かったんだけどねぇ(何て言ったら子残念さんに怒られる?)
塚地君の後輩の役をやるようです。
願わくばいっぱいでてきますように……(祈)
とにかく来週はお見逃しなく!!といっておきましょう。

あ、明日(20日)の暴ママはバレーで押す可能性がありなんですね?
予約なおしオッケー☆



因みに、雪が積もってしまったのでタイヤ交換しに行くの断念しました(苦笑)
明日、行くかどうかは気分しだい(爆)

|
|

« 見事に。 | トップページ | 音楽の美しさと語りの妙だろうか……? »

テレビ」カテゴリの記事

佐藤重幸」カテゴリの記事

大泉洋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/9018990

この記事へのトラックバック一覧です: ふっゆ~が~はーじまるよっ……orz:

« 見事に。 | トップページ | 音楽の美しさと語りの妙だろうか……? »