« 今更…… | トップページ | 色んな所にコネクションが出来て行くんだねぇ(しみじみ) »

泣いた!

シゲ……ましゃと共演!?(未確認情報)

フジオカです。


地検に出てた子役の子は小太り感がかわいかったね(失礼)
健気にも、自分を置いてった母親の幸せを願ってる所なんておばちゃん泣いちゃったよ~(苦笑)
あやちゃん(名取裕子)と北村(ふにゃこし)は、本当は好き合ってるんじゃないのかなぁ?
でもあやちゃんは『しょうちゃん(夫)』にゾッコンラブなんだよね?
アレかっ!?
北村→あやちゃん⇔しょうちゃん
という悲しい構図?

あ、すいません……
本当に見てない人にはちんぷんかんなことを書いてしまった……(-_-;)


シゲと共演なさった草村さんが医龍に出てましたな。
草村礼子さんはとっても素敵な女優さんです。ほわほわしました(^-^)
高橋一生君はどんな役でもやりますね。(しずく!結婚しよう!)
来週は佐藤二郎さんと寧々ちゃんがメインになるのかしら?
医龍はおもしろいなぁ。



テレビ日記だな……(汗)
つまらない記事が続いて申し訳ないですm(_ _)m


|
|

« 今更…… | トップページ | 色んな所にコネクションが出来て行くんだねぇ(しみじみ) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

「地検~」に出演していた子役さんミニ情報~!
実は、ゆずっこでもあるワタクシ。ゆずが主題歌を担当した映画「しゃべれどもしゃべれども」。ここに、出演しておりますよ。結構、感動。・・・なんか、NACSさんの話ちっともしてないけど、間違いなくファンです(汗) シゲちゃんの情報、ホントだといいなぁ~。

投稿: こぶまき | 2007.11.17 22:50

こぶまきさん、いらっしゃいませ~☆

『しゃべれども~』はとっても観たかった映画なんですけども、結局観れずじまいのワタクシです(-_-;)
ゆず、私も好きです☆(最近はご無沙汰だけど…汗)

NACS云々気にせずお気軽にコメしてくださいねっ!
お、同じ趣味なのねぇ~♪と秘かに悦んでおりますので(ニヤリ)


投稿: フジオカ | 2007.11.18 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/8940135

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いた!:

« 今更…… | トップページ | 色んな所にコネクションが出来て行くんだねぇ(しみじみ) »