« てるてる坊主!? | トップページ | おんちゅ。 »

あ、あれだけなの……っ!?

久しぶりに西表を見てみる。放送当時より面白く感じる。

フジオカです。


暴ママ見ました?
とても熱く語る琢ちゃんは凄く素敵ではありましたけど……

アレだけかよっ!?


と、正直思ってしまいましたよ(-_-;)
楽しみにしてたのにぃ!
琢ちゃんは来週……と言うか今後の放送に於いて、どのくらいの頻度で出没してくださるんでしょうね?
毎週出てくれ!って感じなんですけどね。
でもね、今や私の中での暴ママキャラの位置づけは『ゆーき→あゆ→てっちゃん』なのであります(爆)
もうゆーきの可愛さにノックアウトであゆの健気さに涙を流す日々ですよ(^_^;)
しかし、今日のお受験模擬試験のときのてっちゃんの服装がかなり好きでした(笑)
CMで流れるたびに『あ~あのジーパン可愛いぜっ★』とトキメいておりましたものっ(>_<)
スーツ姿のてっちゃんも素敵でしたねぇ♪
何着ても似合うもんねっ☆(子猫目線全開)


所で、結局ゆーきはお受験しなかったの?
小学受験だって受験料とられるんだよね?
今日が面接本番なら受験料は当然払い済みでしょ!?
うーん。来週は全然関係ない話をするっぽいし、突っ込みどころは随所に見られるねぇ(^_^;)
ま、ドラマだからねー。
あと3回?4回かな?
録り逃すことなく、がんばりましょーっ!!(^o^)/

|
|

« てるてる坊主!? | トップページ | おんちゅ。 »

テレビ」カテゴリの記事

大泉洋」カテゴリの記事

音尾琢真」カテゴリの記事

コメント

こんちゃ。携帯からお邪魔しますー
暴ママでの衣装(パンツかは解らないけど)フェリシモから出てるhaco(メンズver)で、衣装提供に名前が上がってましたよ☆
ネットでも見れるけどテレビと比較してじっくり見たいなら、うちにカタログあるのでお持ちしますね(笑)
めっきりテレビ見なくなったので、レイトンが楽しみで仕方ないサネでしたm(__)m

投稿: サネ | 2007.11.28 10:22

あ、らっしゃい。
あのジーパンがフェリシモとやらのものなんだね?(^_^;)
いやー僕にはチンプンカンプンだぜ!(苦笑)
S台あたりに買い物に行きたいものだねぇ。
スカジャンとデニムが欲しいのです……
初売りかっ!?
……あ……仕事?

投稿: フジオカ | 2007.11.29 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/9146950

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あれだけなの……っ!?:

« てるてる坊主!? | トップページ | おんちゅ。 »