« 俄かに | トップページ | てるてる坊主!? »

頂き物。

部屋の片付け、完っ璧!!(イメージトレーニング)

フジオカです。


ようやく藍さんから頂いていたバトンをやりましたー!
遅くなってごめんなさいっ(>_<)


楽しくやらせていただきました~☆
ありがとうございました。




●最近思う【洋ちゃん】
お仕事忙しそう……でも、仕事が楽しそうで何より!

●この【洋ちゃん】には感動!!
東京タワーの時のダイアリーには号泣したなあ。
メイキングの時のオールアップで手が震えてた洋さん。
あとからあとからとめどなくぼやきまくる時の饒舌にも、ある種の感動を覚える(笑)

●直感的【洋ちゃん】
運命の人(爆)
だって私の人生が変わる出会いだったんだもの!!

●この世に【洋ちゃん】が無かったら(いなかったら?)
今から居なくなられるのは困る……ムリ。
でも最初から居なかったんなら、ずっと変わらずに大好きな本とゴスペラーズ(実は大好き!)を追っかけてたんだろうなと思う。

●【洋ちゃん】を誰かに譲渡するとすれば誰にあげる?
やんない。

●バトンを回してくれた人ってどんな人?
藍さん。
度々コメントをさせていただきますが、相手を受けての答え方がとっても上手な方!
付けてくださるレスにはいっつも『そうそう!そうなのよ~!』と唸ってしまう方です。

●次に回す人
お、思いつく方がお一人しかいません……
すみません!
みちさん!お願いしますっm(_ _)m
既にやったことがあるヤツだったらスルーして下さいまし。  

お題は『NACS』でお願いします★


何だかあまり面白くもないような回答ばっかりですいません(^_^;)

|
|

« 俄かに | トップページ | てるてる坊主!? »

大泉洋」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!
ご指名ありがとうございます☆
これはやった事が無いので、喜んでやらせて戴きます(^O^)
パソコンを触れる時にしかやれないのでいつになるか分かりませんが、必ずやりますね~o(`▽´)o

投稿: みち | 2007.11.27 00:24

みちさん、いらっしゃいませ~★

どうぞどうぞ!
貰ってやってくださいませm(_ _)m
なかなかバトンを回せる友達が少ないので(NACS友達が)貰っていただけると大変ありがたいですっ(>_<)
よろしくお願いしますねっ♪

投稿: フジオカ | 2007.11.27 01:31

気づくの遅くなってごめんなさ~い!
バトンやっていただいてありがとうございます☆

なんだか私 お褒めの言葉を頂いてますねぇ…
いやぁ~ まじで嬉しい(≧▽≦)

洋ちゃんがいなくなったらほんとに困りますよね!
知ってしまったらもう後には引けない…みたいな(笑)
フジオカさんの人生をも変える出会いをもたらす洋ちゃんはやっぱすごい!
追っかけがいのある人ですわ。

投稿: | 2007.11.29 21:25

藍さん、いらっしゃいませ~☆

こちらこそすっかり遅くなっちゃって申し訳ないです(^_^;)
ホントに今更洋さんの居ない人生なんて考えられませんわ(笑)

また面白いバトンがあったらどんどんまわしてくださいましね~(^-^)


投稿: フジオカ | 2007.11.30 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/9129574

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物。:

« 俄かに | トップページ | てるてる坊主!? »