« 泣いた! | トップページ | ねこ。 »

色んな所にコネクションが出来て行くんだねぇ(しみじみ)

祝!!テレフォンショッキング(二回目)

フジオカです。


来週の月曜(11/19~)の21:00からのBS『映画大王』という枠で森谷さんの所が特集されるみたいです。
ま、私はBSは見れないんですけど(泣)
アットムービーさんといえば洋さんも顕ちゃんもシゲも(ちょい役でモリも…苦笑)出演してるし、なんと言っても森谷さんがNACS好きですからね☆(利喜男待ち)

(以下抜粋)
放映作品は
『ロッカーズ』(11/19~)
『THE3名様』(11/26~)
『THE3名様 秋は恋っしょ!』(11/26~)
『バースデー・ウェディング』(12/3~)
『Presents 合い鍵』(12/3~)

はい!きました~!!
顕ちゃん出演の『~合い鍵』も放送するみたいですよ。
BSがご覧になれる方はチェックしてみてはいかがでしょ?
私は秘かに『THE3名様』が観たいんだよね。


大河内さんの所では今月の演劇ぶっくの事が書かれてます。
写真付きで☆(私は買ったんだけどね)
因みに奥様のブログにはもっとでっかく写真が載ってましたよ。
11/2の大河内さんの記事にあるリンクにひとまず飛んで、ひとしきり笑った後に11/9の記事で演ぶの写真を堪能するのがおすすめ(笑)
今週の相棒ではストーカーの役をやっていましたが、水戸黄門で始めて良い人の役をやるそうですよ(^_^;)
さすがにヅラが似合います(笑)





歌姫が容量足んなくて15分位しか録れてなかった(号泣)
眠気に負けて寝ちゃったんだよなぁ~(-_-;)
あぁ何で確認しなかったんだべ?
ショック…………orz

|
|

« 泣いた! | トップページ | ねこ。 »

佐藤重幸」カテゴリの記事

安田顕」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

音尾琢真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/8956996

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな所にコネクションが出来て行くんだねぇ(しみじみ):

« 泣いた! | トップページ | ねこ。 »