« ねこ。 | トップページ | ふっゆ~が~はーじまるよっ……orz »

見事に。

雪、降りましたなぁ……(-_-;)
いよいよ冬だな!って気分です。
憂鬱。だって寒いじゃん!(半泣)


あのねぇ、ボクねぇ。

タイヤ交換まだしてないのっ!

因みに後輪駆動車です(汗)
一昨年の冬はおしりフリフリしてましたよ。
今年も雪多そうだから、母に
『タイヤ交換しないとねぇ?』
といったら、なんとあの人は!

『まだ早い』

と、のたまったのでございます。
びっくりですねぇ~(^_^;)

ま、うちはいっつもそうなんですけど(苦笑)
さんっざん、いいだけ!降り積もってからタイヤ交換するうちなんです(爆)
ダメなうちですね。

と言う訳で、明日あさって休みなので私が車を持って行って一台ずつ交換して貰う予定。
(自分ではやらない!ってか出来ない)(というと友人に怒られる)


あ、でもいいとも!見てからね(笑)


車もそうなんだけど、さし当たっていい加減どうにかしないとホントに死んじゃうよ!?
って言うのは、部屋のストーブなんですけどね……(-_-;)
どうしよう……何かもう部屋に行きたくないくらい寒いんですけど?(泣)


|
|

« ねこ。 | トップページ | ふっゆ~が~はーじまるよっ……orz »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/8992925

この記事へのトラックバック一覧です: 見事に。:

« ねこ。 | トップページ | ふっゆ~が~はーじまるよっ……orz »