« おんちゅ。 | トップページ | リバースしなくて良かったね(笑) »

キターっ(>_<)

相棒に猪野学さんが出たーっ☆★☆

フジオカです。


ほんごうかなたくんがねっ(ニヤリ)
今日の医龍2に出てましてね、やーやっぱいいね(はぁと)
所で、外山先生は主要キャストに入ってないのかい?
公式のさ、キャストの所では『ほか』になってるようで名前出てないんだよ~?
ちぇー。みずかわあさみよりもよっぽど出てるじゃんよー(プンプンっ)
外山先生も『せいじ』って名前なんだね。聖治くんとは字が違うけど(by耳をすませば☆)
高橋一生君は最近良く見かけて嬉しい俳優さんです♪
志賀廣太郎さんしびれるわぁ~(笑)


さて本題。
琢ちゃんが連ドラにレギュラー出演ですねっ!!
小栗旬の初主演ドラマ(初なんですね)の主要キャストになってるみたい☆
しかし衝撃的なタイトルだこと(苦笑)
貧乏男子~ビンボーメン
このタイトルだとパンいちを思い出すよ(笑)
洋さんは小栗旬とも上地君とも競演してるけど、琢ちゃんとの会話の話題にのぼったりしたら嬉しいねー(^-^)
日テレさんはNACS扱いがいいので、どの位琢ちゃんがアピールできるかによっては出番も増えるんじゃないの!?なんてね。



モリのドラマって……なんだべ!!??

|
|

« おんちゅ。 | トップページ | リバースしなくて良かったね(笑) »

テレビ」カテゴリの記事

音尾琢真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166837/9177749

この記事へのトラックバック一覧です: キターっ(>_<):

« おんちゅ。 | トップページ | リバースしなくて良かったね(笑) »