« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

『すまなかった』!!!

寝たり起きたり、コタツで昼まで。

フジオカです。


ゆーきくんの『すまなかった』に撃沈した人は多いんじゃないでしょうか?(笑)
普通に『ごめんね』とくると思ったのに、あゆパパの言葉で来るとわっ(>_<)


追記。
と、ここで切れてますが、本当は長々書いてたのに……(泣)
何か、また書くのも切ないのでこのまま放置。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

DVD整理をしました。

うちのチビナックスDVDお持ちの方ご一報くださいm(_ _)m(業務連絡でした)

フジオカです。


DVDが増えすぎてダンボールが小さくなりました(^_^;)
VHS時代のものも相まって大変な量です(苦笑)
早くDVDに焼き直そうと思ってはいるんですけど、なかなか進まず頓挫中(汗)
で、結局焼き直しは後回しにして(爆)とりあえず全部入るサイズのダンボールに入れ替えただけで終わってしまいました~(>_<) てへっ★(じゃねーよ!)
これなら余裕だべ?って言うのに入れたんですけど、余裕どころか既にパンパンになったよ?何で?(何でって……)
や、VHSも一緒に入れたからなんですけどね(^_^;)(今までは別けて入れてた)

それで『アレー?無いのがあるなぁ』というのが何枚かでてきまして。
茶の間に置いてあるヤツ。あの人に貸してるやつ。と確認して、チビだけ所在不明で冒頭で業務連絡してしまいました(汗)


今はBGでジャンボリー2006が掛かってます★
……そういえばこれって副音声無かったのね(-_-;)
特典を観てたら、そのうち母が帰ってきました。
ひとしきり笑って『もうだめだ、寝る』といって部屋に上がっていきました(笑)
で、特典だけのつもりが、今はなぜか本編が掛かってますよっ☆

これからお芝居パートなんで、集中してみようと思います!
ので今日はここまで!!(爆死)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

変則的に『うちの人たち』

おばんです。(挨拶)

フジオカです。


NECOさんで『あらしのよるに』が始まってあわてて録画し始めました。
のが23時ちょっと手前。
と、言うのもなぜか甥姪が二人でお泊りに来ましたよ?
なので、明日の日中にでも観せてあげようと思って録画した次第。(学習発表会の振り替え休日なんだって)
最初の8分位を録り逃したけど、ま、お子様なので自分で補完してくれるでしょう(爆)

チャンネルを変えて、日曜恒例の『情熱』→『遺産』の流れでTVを見て、何気にビデオチャンネルに戻してクライマックスだけ観ちゃった(^_^;)失敗した。
面白かったら再放送録画しようかなぁと思って調べたら今日が最後の放送日だった(-_-;)失敗した。
でもね、すごい号泣した後の展開が『?』って感じだった。
これで終りにしちゃうの?って言うか無理矢理すぎじゃね?
みたいな。
全部観てないので何とも言えませんけども……


私が仕事から帰ってきたら兄の車はないのに子の靴がある。という状況で、茶の間に行ったら子供らは既にパジャマ。
したっけ『ばば(ばあちゃん)んちに初めてのお泊り』だそうです。
トランプして遊んでました(^_^;)
おうちでは20時半に就寝するらしいんですが、トランプが終わらず(笑)バイオハザードを怖い怖いと言いながらチラ見して、ようやく22時前位に母と共に部屋に上がっていきました。
寝付かせたら母は下りてくると思ったのに、そのまま一緒に寝ちゃったみたい(笑)
母のベッドはダブルなので子供二人と大人一人くらいは余裕で寝れるのです。
あのイビキの中でよく寝れるなぁ……私には無理だ(苦笑)
で、私は相変わらず深夜のネットタイムです(爆)



……今日は特に話すネタがなくてどうでもいい我が家の状況報告してしまいました(死)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

面白かった。

ちっちゃい安田顕がきゃっきゃきゃっきゃしている姿を想像してみる(萌)

フジオカです。


かもめ食堂を見ました。

いやー。すごく好きな感じです。
良かった。
何が?って聞かれると返答に困るような……。
『雰囲気』がよかったです。
醸し出す……というか、滲み出る?ような淡い匂いを感じました。
何よりも、とっても美味しそう!!(笑)
女性らしい視点から撮ってるって言う話、インタビュー記事なんかをよく目にしましたが、なるほど!という感じですね。
持ってる雑誌をもう一度読み返してみようかな。

大きな出来事など何も起きないのに、飽きずに最後まで見てしまいましたね。
好みが分かれるかも判りませんが、アクションが好き!ホラーが好き!って言う明確な志向がなければ、楽しめるんじゃないかしら?
あ、地味ですが、とてもきれいな色の映画でした。
まぁ……地味なんですけど……(汗)
良作でした。ほくほく。


群ようこさんの本って読んだ事ないんですけど、これがまんま活字になってる様だったら面白そうだ。
今、群さんでウィキって見たら映画のために書き下ろした作品だったんですね。
知らんかった。
手始めに原作から読んでみようかしら?



リリィ・シュシュは、挫折しそうな予感がむんむんなので観るのやめました(-_-;)
チラ観したら……映像に酔いました(汗)
日本映画チャンネルさんとNECOさんはわりと観たいと思ってた映画をやってくれるので重宝してます★(有料ですものね)




あぁ……『めがね』
おもしろいんだろうなぁ。


| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

まだ来ない……

グッときたぜよ!

フジオカなり。


鬼太郎のDVDも茄子のDVDもまだ来ません。
どうなってんの?!密林め!(きーっ!!)
茄子は鬼太郎の発売と二日しか違わなかったから、鬼太郎と一緒に来ると思ってたから良いんですけどね。
その鬼太郎のDVD発売日は26日ですよ!?
こねーじゃん?
最近多いんだよね~。東京タワーの時もそうだったしなぁ。
密林さん!たのんますぜよ(何語よ!?)
明日は来てくれるだろうか?
発送メールは来てないけども……(-_-;)


そういえば凄いギリで顕ちゃんのスタパ情報が出たね(^_^;)
岩手でも放送してんだべか?

それにしても……うっひっひ★
朝ドラ。楽しみじゃ~~~っ(>_<)(>_<)


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

子猫だけど…

子猫だけど…
子ワンコ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

つ…疲れた……

加瀬君の手にきゅんきゅん。

フジオカです。


忙しかったよぅ(泣)
昨日の忙し曜日よりも忙しかった!
やっぱり圧倒的に人が足りないんだよなぁ。
先日、高校の同級生が『バイト募集してないかなぁ?』というので、店長に話を通してみたら面接が決まった模様。
もしかしたら万年人不足がようやく解消されるかな?(希望)

で、帰ってきたら医龍の途中。終わってから録画してた医龍の前半と『した』と『地検』を見た。
加瀬君の口元に持っていく手が美しすぎてドギマギ(笑)したよ~(>_<)
みやざわりえもきれいよねー。あの髪形かわいい★(罰ゲームが…笑)
地検は好きな俳優さんがいっぱい出てるからいいわ~。
やっぱりいっけいと蟹江さんと益岡さんがつぼだ。ふにゃこし(船越さんの事…爆)も好き♪
おっさん好きとしましては見逃せない番組だね!(笑)


さ、もうなんだか眠くてなに書いてるか訳判んなくなってきましたよ(^_^;)
風呂入って温まって寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

じっと…

じっと…
外を見つめる。
美人だねえ(親バカ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あぁ……orz

穴があったら埋めたい(よく使われる表現)

フジオカ。


またやってしまった(号泣)
今日は忙し曜日でしかも明日からの特売準備がありまして、帰りがいつもより遅くなりました。
お腹すいたー!と思って帰宅後まずTVをつける私(働きマンがあるから)
そこで愕然っっ!!

のぉぉーーーーおおおぉぉうぅ~~~~っっっ!!!!!!!!!!

相棒がやってるーーーっ!!!!!!????????


と、いう訳でまず母に電話。
私『ごめん……相棒見てる?』
母『うん。ひまだから見てた。もう終わるトコ』
私『……録り逃した』
母『珍しいね』

次に友人に電話。
呼び出し音。しばらく後に友人が出る。明らかに屋外にいる模様(家に居ないなら録ってないかなぁ…という淡い期待)
友『もしもし?どうしたの』
私『すいませ~ん。相棒録ってないですか?』
友『えー?フジオカ(仮名)から借りようと思ってたのにぃ』
私『あぁ……そうですか……(泣)でもいいもん!DVDBOX買うもん!(開き直り)』
友『買うならいいじゃん』

コトの顛末はこのような感じで…………あぁ………………orz

まだ、初期の二時間ドラマの頃のDVDしか買ってないのに(泣)
いきなりすっ飛ばして第6シーズンを買っちゃうかもね!(から元気)

しくしくしくしくしく………………


そしておにぎりは録るDVDを間違えて入れちゃうし。我が家NOTハード。
ま、これは金曜に再放送があるから何とかなるからいいとして。


でもでも!
顕ちゃんの大ニュース見てヒットポイント半分位(それでも半分なんだ…)回復しましたっ★

NHK朝の連ドラ『瞳』レギュラー出演っ!!!

おめでとぉ~~~っ(>_<)


すっごーい!
NHKの朝の連続テレビ小説ちゃんと見るの久々。
いやぁ学生の時以来だわ(どんだけ渋いのよ!?)
学校で嫌なことがあって担任に、
『“あぐり”見ないといけないので帰ります!』
っつって早退したなぁ。(萬斎が好きでね)
懐かしい想い出の1ページです(笑)
“ふたりっこ”も面白かったよ☆(香ちゃんがすごく良かった)
朝の連ドラか。
半年きちんと録れるかな?(ドキドキ)
良き話ならDVD買ってもいいけど、好みじゃなかったらBOX買うのは気がひけるもの。
因みについこの間までやってた“どんどはれ”(盛岡が舞台)は見たり見なかったり見なかったり見なかったり、位なもんで(苦笑)
あ、そういえばミッキーでてた(笑)
方言ものはね、都会の方にはイントネーションがむずかしいよね(^_^;)
中間音(例“し”と“す”の間の音)とか『が』の発音が出来ないみたいで。
今のはまったく見てないし。

いやーそれにしても顕ちゃんホントすごいわ!
前田吟さんの息子役だって。
大麦畑の時に洋さんも前田吟さんの息子だったよね?
吟さんは今はTBS系のお昼のドラマで5女の父をやってます。
今週クライマックス!(いや、別にいらない情報ですけども……汗)
その他気になる俳優さんが多数出演ですよっ!

猪野学さん出ます!(陽春さーん!)
篠井英介さん出ます。(ママ役って……ハマってる!)
森迫永依ちゃん出ます。(まるこっ)
近藤正臣さん出ます。(院長先生~@暖流)
菅井きんさん出ます!(婿どの~っ…いや、それは主水)

気になる俳優さんあげたはいいけど……私の好みって、偏ってるね(苦笑)
身内には周知の事実だけどもさ。


楽しみが増えた!
これで頑張れる!!





さぁ!相棒早めに再放送してくれよIATさん(祈)(やっぱり立ち直りきれてない)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

来たね~っ!

インザプール観てます。不条理!

フジオカです。


琢ちゃん!サイコーだったよ(笑)
ウチの母も店で見てたらしいんだけど、『琢ちゃん出てたよ、判った?』って聞いたら『あ、やっぱりそうだった?』と、気付いてた模様(^-^)b
曰く、

『おっさんくさい』

ひどいっ!!(爆笑!)
TV画面の映りが悪くて『頭が四角』く見えたそう(笑)


話の内容、今日はちょっと良かったね!
感動したわ。
あゆを応援したくなっちゃった。
がんばれ!あゆっ(>_<)
後ね、もうもうゆうきがめちゃんこ可愛かったよ~(キュン死)
今後はもうちょい哲にがんばってもらわなきゃ!

面白くなってきたなぁ(うきうき)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

首が……

まわらない(間違っちゃいない)

フジオカです。


痛くてね(泣)
何故か昨日から半分攣ったような、寝違えたような痛みが続いてます。
とりあえず仕事休みなので、臭い消炎固形軟膏塗りたくってます(本当に臭い!)
今日はチャムさんの病院にも行きました。
痒い感じはあまりなさそうなので、今ある塗り薬の回数を減らして様子を看ることで落ち着きました。
触診しかしてない所為もあるんだろうけど、すごく安くてびっくりした!&安心した(苦笑)


で、すっかり忘れてたDVDを見なくちゃ!と思って、今から見ます(これからかよ!?)
コードネオとファミ通。
ファミ通は良いにして、コードネオっていつのよ!?みたいな(^_^;)
レイトンさんのじゃなくて、おにぎり(マミ箸?)のやつですが。


気が向いたら感想書きます(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

判りやすく。

判りやすく。
ハンドルを入れ込んでみました。


いいカメラ目線です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

檄写!

檄写!
ハゲ。

判るかな?
ほっぺの所ね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

興味シンシン。

興味シンシン。
今日は病院の日。

車に乗ると常にうろうろ。ずっと鳴いてます。

興味っつうよりか、怖いんだろうね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ま・ん・ぞ・く★

しゃにむんナイト!(意:しゃにむにGOを読む)(あ~面白かった♪)

フジオカでっす。


くくくっ……(笑)
国分君はおもろいなぁ~。
メントレは純粋に楽しんで見れていいねぇ。
どうでしょうさんの映像がDVD作品からじゃなかったのに驚いたよ。
北欧と東日本を持ってくるたぁ……どうバカじゃろ?(笑)
あとね、ガメラ2が出て来るとは思わなんだ!
したっけ、今日放送のNECOのロケハン夏編その1でもガメラ2だったからねっ(^_^;)
なんてタイムリー!!
同じ映像が日に二回も見れるなんてね。
しかも10年前の映像って(苦笑)
その2も早くみたいな~(はぁと)
なんてったってヤスケンだもね。るんっ♪


ファミ通も無事ゲットしたし、non-noもオトナファミも頼んでるからうきうきだわっ!
紙媒体はたのすぃね~ん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

不名誉の負傷〜その後。

不名誉の負傷〜その後。
羞恥プレイ再び。
フジオカです。


相変わらずスニーカーが履けません(泣)
が、指に接触するものがなければ概ね問題なく歩けます。
まだ走れませんけども(-_-;)

朝の一斉清掃に参加しました。
早起きじゃなくて寝れずに起きてただけですけどもっ!(爆)


そのおかげで、新聞(ラテ欄)をみて今日のいいとも増刊号の録画予約ができたぞよ★

そうだよね!当然増刊号でもやるよねっ♪
らっきー(^O^)v


さ、寝よか(現在07:10ナリ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あれこれ。

うたた寝ってステキ!(後のことを考えなければ…泣)

フジオカです。


なにやら大きなお仕事が続きますね。
NACS兄さん達はAAAにご出演ですか。
もうそんな時期かぁ。ましゃのラジオで良く聴いた単語だなぁ。
でも、日程的に無理なので最初からあきらめモード(-_-;)


ほいでー。社長。
『北海道ぶっさんてん鮭の遡上ツアー(意訳)』だそうです。
これはチケット安いし、近くにくるので行きたいなぁ。
ただ、ツアー日程が厳しい……
おんなじ週にM岡でC○CCOちゃんのライブがあるのよね★
あぁ、なぜこうもカブるのかっ!?
AAAに行けないから、こっちは行きたい……け・ど・も!一緒に行く人いないと音楽イベントは正直厳しいね(^_^;)
お芝居は一人でもいいんだけど、ライブはどうだい?
うーむ。社長には会いたいが、ここは一つ、次回に回してお金を貯めようか(常に金欠)
あ、私、『遡上ツアー(意訳)』は社長に会えると思ってるんだけど……もしかして、別に登壇したりはしないのかしら??

いずれにせよ12月は厳しげ……orz


モリのギンギラ太陽’Sのトークゲストの話もあったね。
そういうのが一番行きたい所ではあるけども。
ま、コレが一番現実味がないわ(苦笑)
ギンギラさんは一度観たいと思ってるんだけど、仙台辺りに来てくれないべか?


っつうか、11月後半から12月あたまにかけてが怒涛のようね(^_^;)
そりゃファンミも出来んわなぁ。
どうなんだろ。
そういう大きいことももちろん大事だけど、毎年公演するって事は出来ないんだろうか?
やっぱ無理なのかなぁ……


イベントよりは俳優活動を、特に『舞台』をやってもらいたいな。
洋さんの外部公演が観たいよ。
……それこそ無理か?(-_-;)
来年ってジャンボリー年だよね?
じゃ、公演はなしか。
ちょっとゆっくり北海道を観て回りたいなぁ~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ブログめぐり。

姫ふんずけちゃった。ごめん!黒くて見えなかったよ(t_t;)

フジオカっす。


まぁ色々お気に入りに入れてる訳ですが、毎日行くブログさんとそうでないのがありますわな。
情報系が強いところはほぼ日で行きます(大変助かっております!)
書く文が読み物として面白い方のところも頻繁に行きます。
公式は言わずもがな。

で、小島たっつんのブログは基本毎日更新だし、良く『山田保君』の写真がアップなるので日参してます☆にゃ~!

今日は、行って見たらなんと琢ちゃんご本人がいたのでリンク貼っておいちゃいます(勝手に)

http://yaplog.jp/ta-chu/archive/2252

山田君関係でよく、たっつんのブログに登場するのでうかうか(?)してられないブログなのよね♪


で、イナダ組さんとこのブログにも関連記事書いたって言ってたので飛んでみたら、見事に○○(自主規制…笑)だらけで笑えました★

http://inadagumi.seesaa.net/article/61389460.html


そうか、清水さんは琢ちゃんと同期なんだ……
いや~何かもっと上だと思ってた(失礼)
ってか、清水さんを写真でしか見たことないからよくわかんないんだよね(汗)
情報として素絵さんの旦那だということしか知らないしね(^_^;)


初期のイナダ作品を観たいんだよなー。
VHS(DVD)化されてる作品もあるけど、舞台の物販でしか売らないから実際行かないと買えないのが難点。
昔のNACSが出てるやつとかみたいなぁ。
ライナスがだいぶ好きだし、絶対面白いと思うんだけど。
かめやも面白かったし。
年代を感じる演出もあるだろうけどね(苦笑)

舞台が観たいなぁ。
シアテレ観てがまんすっか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あれ〜?

先週予告あったっけ?
いま新聞みたらノーマターになってるよっ!?

はぁ…これで来春まで最終章はお預けかぁ…(-_-;)

あ、岩手のドラバラの話でした。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そんなつもりじゃなかったのに…

み、観てしまった……(汗)
宝塚BOYSのDVDを!(倒置法)

お昼過ぎ(夜の!)から観始めると言う暴挙に出てしまった(^_^;)


でもいいの!

今日も感動したわ〜(>_<)

ふふふっ。
もちろん食わず嫌いはちゃんとみたよ★
またしてもいぢめられてたね(笑)
でも、とんねるずさんからのいじられ方は嫌いじゃないの。私。

いや〜4時半だわよ(-_-;)

寝よ。

あ、日ハムおめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

とうとう!

とうとう!
来たぜ!
宝塚BOYS★
と、
「しあわせのつぼ」のパンフ(え?相当今更だけど…苦笑)
DVDの方は…シアテレのやつ録ったから取りあえず保留(^_^;)


いや〜楽しみだった(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

スニーカーが履けない(泣)

LOOSERの副音声を聴く(楽)

フジオカです。


今日は忙し曜日だったんですけど、不名誉の負傷の為にほぼ身動きが取れない状態でした(自業自得)
仕方ないので『レジ専でお願いします……(泣)』と普段はあまり好きじゃないので実は入りたくないレジにずっと居座ることに…orz…

裸足だと歩けるんです。
靴を履くとちょうど痛い親指のつめの辺りに『靴のしわ』があたるんですよ(痛)
出来るだけ指が曲がらないような歩き方をすると、どうしてもびっこを曳いて歩くようになっちゃうんですね(-_-;)
あぁ……しばらくはレジ専だっ(泣)…orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

きっと今日の運勢は良くなかったんだ……

芸能人は歯が命!!(最高なキャスティングだ…笑)

フジオカです。


番宣番組は無事ゲット☆
ではなぜ運勢が悪かった(決め付け)かというと。

『暴ママ本編の録画を失敗したから!!』

あぁ~……自分に言いたい。

馬鹿じゃないの?バカじゃないの!?ばかだべっ!!

泣きたい。
でもいいや。殆んど録れてるから(立ち直り早っ)(っつうかDVDBOXを買う方向で)(笑)
初回は思ってたほどにはおもしろくな…ごほっごほん……
これからに期待してるから☆
や、面白くなかったんじゃなくて(言っちゃったじゃん!)あまりに子供が可哀想でね(^_^;)
家にゆうきくんを放置してあゆを探しに行っちゃったのにガッカリしたの(しかも二回も!)
子供の世話をちゃんとみるって言っといてやらない所にガッカリしたの(しかも二回も!!)
だからね、ちょっと切なくなっちゃって……(-_-;)
里帰りしちゃった時のあゆパパのエピソードが一番良かったもの!!(ベタ好き…笑)
園ママは相当怖かった(汗)
集団シカトって~~~っ!!?
そりゃないわ。
あゆが子育てしてくれる気になったので来週からが楽しみです★
美容師洋さん。ス・テ・キ♪(はぁと)だったねん☆


有閑倶楽部はねぇ。
ま、期待はしてなかったけどさ……
女子のみてくれはまぁいいとしてさ、男子はもう、どれもこれも気に入らないわっ(byパールライスのCM)(地域限定だったか!?)
全員性格が違いすぎで見ててちょっとイラッとしたなぁ(-_-;)
みてくれがひどいのは清四郎と美童ね。加えて清四郎は話し方がキモかった。
魅録は別人だったもね。まるっきり。
ただね、制服は良かった!!
コレだけはすごくいいよ!
(女子のタイツは黒で統一して欲しいけど)



来週はどうしようかなぁ……
あぁあー。スワンの馬鹿を見るべきだったかなぁ?


| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

いやー(汗)下の記事キッツいなぁ……

だれかっ!痛み止めをっっ!!(号泣)

フジオカです。


いきなり小汚い足が写ってるし……(-_-;)
あんまりじゃない?
自分であげといてなんだけど(爆)
ちょっと見苦しいけど、放置してみる?
なんなら自分に対して羞恥プレイでもあるけど(!)


ガリレオ見ましたよ。
何?なに?アレは!?
事件解決までの一時間位は壮大な振りでしかないよねっ!?(笑)
いやー笑ったなぁ(^_^;)
いっけいさんは相変わらずステキだし♪

因みに、秘かに楽しみにしてた歌姫も見ましたよ★
とりあえず有閑倶楽部とSP(来月だけど)も要チェックです。


明日は電波ジャック!
予約はバッチリ!
……編集が大変そうだなぁ(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

不名誉の負傷…

不名誉の負傷…
うぅ…っ(泣)

……マグカップ落としました(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

私とした事がぁっ!!?

アルマゲドン、初見。泣。(えっ今更!!?)

フジオカです。


日中にイレギュラー来客がありました。
その時私はコンポーザーの特典DVDの方を見てました。
停止して、テレビも消しました。
お客が帰り、すぐ仕事に行きました。


…………平成教育予備校、録り逃しました……orz……あぁ…(号泣)


なぜDVDの入れ替えをすぐしなかったのかっ!?

なぜ家を出る前に確認を怠ったのかっ!!?

なぜベストを尽くさないのか?(byト○ック)(…ヲイ)


という訳で、久々にやらかした感がむんむんで凹みモードです(泣)

どんな問題だったか、(あれ?回答側?)是非どなたかレポってくれないでしょうかね?
全国放送をレポする人はいないか……(-_-;)
救いなのはゲストじゃなくてⅤ出演ということでしょうか。
そういえばメントレの予告もあったみたいですね?
日曜は基本見る番組が決まってるから余所に行かないのよね。

日曜洋画→情熱大陸→世界遺産→消す。

ショックだなぁ(泣)
母があきれてますけどね。
こればっかしは止められないのだよ。
あきらめてくれたまい(-_-)/~


さてさて、10月16日(火)はCX電波ジャックですよ~。

電波ジャック&「暴れん坊ママ」放送開始DAY!

5:25~ 8:00  めざましテレビ  生出演
9:55~11:25 ハピふる!    生出演
12:00~13:00 笑っていいとも! 生出演
14:07~14:35 チャンネルα「暴れん坊ママ・放送直前!!爆笑先取りスペシャル」
※関東ローカル
16:53~19:00 スーパーニュース VTR出演

*各生放送番組は、1部のみの出演になります。
*「暴れん坊ママ」は、初回拡大放送(21:00~22:04)です。


こういう時やっぱりハードつきのDVDデッキにすれば良かったと切に思います(-_-;)
火曜日休みのはずだから、がんばろ。



明日は歯医者(多分最終…長かった……)



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

怖いな……と思ったこと。

えっちでーでー(byみっちゃん)

フジオカです。


2006新作を見て爆笑してました。
ちょうどこの頃、我が家のデッキちゃんが『調子悪いこと山の如し!』だった時期で、ちゃんと録れてなかったので友人に焼いてもらったのです。
ぶっ続けで全部見ちゃった(笑)
今日も笑わしてもらったぜっ★


で、本題。




続きを読む "怖いな……と思ったこと。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

顔ちっちぇーなぁ!

ブログの一周年でした。昨日が!!やべっ(爆)
馬肉にキュン死してる場合じゃなかったね。てへっ★(や、馬肉にキュン死した訳じゃない)

フジオカです。


編集してなかしまみかの歌だけカットしちゃった☆
うふふ。楽しげでしたね。
しかし何だろね?あの顔のちっささは異常じゃね?
この間、NANA観たときも思ったけど、華奢すぎだよ~。
同じく蒼井ゆうのときも思った。
やっぱり小顔(モリファンに非ず)は得だよね~?ふんっ!(やさぐれモード)


まだまだ番宣が続くようで、静岡(近郊)の子猫ちゃんは明日も見られるようですね?
とりあえず岩手は14日の平成教育予備校だね。
Ⅴ出演だから、編集が楽そうでいいね(爆)



最近雑誌のチェックが甘いので明日こそは本屋行こう!



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ぬおっ!

馬肉持ってる洋さんちょーかわいんだけどっっ!!?(>_<)


肉じゃなかったら待ち受けにするのに……(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何故だっ!?

ゴメスLove★

フジオカです。


腰が痛いです(泣)
身に覚えがありません。
あれか?ラウ○ド1で遊び過ぎたツケが今更きたのか!?

足が上がらず階段で死にそうになります(-_-;)
またしても骨盤ベルと君の出番です……
寒い時期で良かった(だってゴムだからムレる)


あたしが何をしたっ!!?(>_<)

……何もしてないからか……(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

伝説の……

のびたの結婚前夜。感動。

フジオカです。


今日は『シカでした!』が放送になりました(笑)
うれしーの名台詞ですねぇ。
来週は休みだって。岩手県は。
マレーシアジャングル最終夜なのに!


今日のどうでしょう日記ご覧になりましたか?
うれしーがまた語ってましたね。
20年近くも前の話。
駅の階段を、車椅子を持ってあげたって話でしたけど、一生忘れられない思い出だって言ってましたね。
『忘れたくない』から『忘れない』ように、折に触れ反芻する思い出、ってすごいなぁと思いました。
少なくとも私は、ない……気がする。
うれしーのそういう感覚がとても素敵で私は好きですが、洋さんなんかは『悟っちゃってもう、何になりたいのよっ!?』ていいますね(笑)


……で、私も『何言いたいのよっ?』って感じだね(苦笑)
何かうれしーの日記読んでたらこんな感じになっちゃった(^_^;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

暴ママめざまし

やっぱり明日チャムさんを病院に連れて行くことにしました(;_;)

フジオカです。


某所で暴ママの製作発表があったという情報が入ったので、昨日はめざましチェックをして寝ました★
見事ゲット♪
6時台では放送がありましたけど、7時台は某結婚式の話ばかり(怒)
うえとちゃんのことを『お前』って言っちゃってたねぇ。
羨ましいぜっ!!(笑)
仲の良い感じが伝わってくる製作発表でしたね☆
琢ちゃんもいればよかったのにっ!!(>_<)
やまぐちさやかちゃんも居たんだからねぇ。



M岡あそび後遺症の筋肉痛及び打ち身がなかなかよくならないので(泣)今日はもうゆっくり風呂はいって寝ます(-_-;)
よる年波を感じるねぇ……(しみじみ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

フラガールリベンジ!!

チャムさん……脱毛症……?(ドキドキ)

帰ってきたフジオカ。(時○警察かよ!!?)


M岡の友人が『フラガールのDVD持ってるよ』って貸してくれました~~~っ★
という訳でさっそく帰宅後に観始めるワタシ。
最初はさわりの観てない部分だけ観ようと思ったのに、結局最後まで観てまた号泣(笑)

あ、帰宅後最初に観たのは『ゆれる』でした。
コレも違う友人が貸してくれたものですが、こちらもまたずいぶんと良かった!
色んな批評見ても評判良いだけあるなぁ、と思いました。
香川さんとオダジョーって言うのが絶妙でした(大好きだーっ)
でもね、疲れてない時の方が良かったね(汗)
もう一回気力と体力が充実してる時にリベンジします。

で、あと二枚ほどDVD借りたのでしばらく映画漬けになりそう(ほくほく☆)
その感想も、また観終わってから書こうかと思います。



腕のくろじ(あおたん)は現在大変な事になっております(痛いよ…泣)
バスケットしてすっ転んでおしりも打ち身だよっ!!(泣笑)
ビリーじゃこんなにならなかったんだけどね。
使う筋肉が違うんだなぁ~(しみじみ)



あーゆートコ近所に出来ればいいのになぁ……(ぼそっ)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

筋肉痛

ドメスティックバイオレット!(暴力的な紫)

フジオカです。


M岡の総合アミューズメントパークで遊んで来ました!
それも全身全霊を掛けて(笑)
絶賛筋肉痛です!!
アーチェリーをした時におもっきり腕にあたってくろじ(あおたん)出来て泣きそうです(ToT)


今は友人んちの布団の中から寝れなくなって談笑しながら書いてるので、意味わかんなくなってそうで怖いですが……(汗)

と言う所で、いい加減寝ます。と言うか、笑いすぎて寝れるか微妙になってきましたが……(^_^;)


でわ!おやすみなさい〜m(_ _)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

晩ご飯

晩ご飯
M岡に来ました★
スープとサラダを食べ終わってから写真録ってない事に気付いちゃった(^_^;)


パスタうまいっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ぎゃっ!!(追記)

フラガール消えたっ!!!(今日の一言はタイトルから続いてます)

フジオカ…です……しくしく……


フラガール。
大変素晴らしい映画でございました(感動)
うれふじ両名が大絶賛しておりましたので、コレは観なくちゃ!と思って録画予約ばっちしで出勤いたしまして、帰って来てからとりあえず途中から観はじめました。
もうもう!何回泣いたか判らんってくらい号泣して、最後はもう『あぁ、いい物観さして貰いまして、ありがとうございます』ってくらい感動いたしました。
何だろう?宝塚BOYSを見た後と似たような感覚です。


多分21時半位から観始めたので、話の内容はほぼ理解できてますけど、放送が終わって、観てない頭の方を観ようと思っていましたが『どうせならCMカットしてからぶっ続けで観ればいいじゃん?』と思い立ち、編集を始めました。
暴ママのCMが入ってて『らっきー♪』なんて思いながら『コレは残しとこっ★』と編集します。
で、CMとは別けておきたかったので『タイトル分割』ボタンを押しました。

そこで悲劇が起きました。

『ヴーヴーっ』っとイヤな音がしていったんフリーズ。
『?』っと思って再生ボタンを押したら動き出したので、そのまま編集続行!
……しようと思ったら、暴ママのCMは生きてるのに、そっから先のフラガール本編がまったく再生されず!(驚愕)
早送りもスキップも何のボタンを押しても其処から先はまったく観る事ができませんでした……ガクっ……orz

DVDの残り録画時間を見てみても、ほぼフルで残ってました。
タイトルリストにはちゃんと2時間ナニガシって録画時間が書かれてるのに、残量がフルって言う事はやっぱり記録されてないって事なんでしょうね……(泣)
という訳で、最初の30分。起承転結で言う所の『起』の部分を観れなかったかわいそうなワタシ(哀)

これはなにが何でもリベンジしなきゃだなぁ。
でもレンタルってしないんだよね、ボク。
というか、レンタル屋さんのカードとかもってないの。作ったこともない!
……自慢にもなりゃしねぇ……(汗)


嗚呼っ!!CSでやってくれないべか!!?(どこまでも他力本願)

いっそのこと……買うか?


続きを読む "ぎゃっ!!(追記)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

僕音

棘が刺さった。でも、もう抜けた。(何の報告よ!?)

フジオカです。


来週は僕らの音楽に洋さんがトークゲストだし、FIREのCMが絶対流れるのが判ってたので録画スタンバイばっちし★
先にお風呂に入っちゃって、コーヒーでも飲みながら優雅に僕音鑑賞してました。
して、見事ゲットね♪
来週の予告とビックサンドイッチ編2回。
やっぱりカワイーわ。あのCM(はぁと)


んでもってー!
シゲ、スゲーよっ!!
G2のお芝居出ちゃうの!!?

「MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子VSザリガニ魔人~」

●作:後藤ひろひと
●演出:G2
●出演:
内田朝陽、新妻聖子、山内圭哉、中山祐一朗、佐藤重幸、月船さらら、楠見薫、春風亭昇太、岡田浩暉、吉田鋼太郎

●公演日時・場所:
  2008年3月21日~4月6日(予定) PARCO劇場
  2008年4月中旬(予定) 梅田芸術劇場、シアター・ドラマシティ他 地方公演予定
●チケット発売:2008年1月中旬予定


いやー昇太でるんだー!?
最年少真打だったっけ?(うろ覚え)
私はタイガー&ドラゴンからちょっと気にしてみるようになった人だけど、落語界ではずいぶんと偉い人なんだよね。
志の輔と同期なんだって(同期って言うのか?苦笑)

最近の落語家さんは普通にお芝居に出るねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

色々追加~。

ひたすらに焼き芋の裏ごし。

フジオカです。


今日になって更に増えたね!
番宣番組の追加です~。


フジテレビ「平成教育委員会2007学問の秋 スペシャル(仮)」
2007年10月14日(日)
19:00~20:54
★VTR出演

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」
2007年10月18日(木)
21:00~21:54

何のコーナーに出るんだろうねぇ?
食わず嫌いだろうか?やっぱり。


雑誌情報です~。

「日経エンタテインメント!」10/2発売号
★インタビュー掲載

「TVぴあ」10/17発売号
★インタビュー記事掲載

「オトナファミ October」10/20発売号
★インタビュー記事掲載


オトナファミって何だ…?
ファミ通の兄弟誌だと思うけども。
ま、レイトンさん関連だよね、きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今月は番宣が忙しくてね……

キムチ臭い梨(最悪)

フジオカです。


特番関係(自分メモ)

待ってたよー!
ゴメスさんにまた会えるね!!
10/11(木) 19:00~20:54
チンパンニュースチャンネルSP


10/12(金)  23:30~23:58
『僕らの音楽』


10/21(日)  21:00~21:54
『メントレG』


全部CXですね。
ま、当然か。


FIREのCMが公式で見れるようになってますね!
かわいい~~~~~っ(はぁと)
今回は30秒バージョンがないんだぁ……残念。
だってスタジオ撮りよりもよっぽどイキイキしてて『らしい』もの☆
『あ!これFIREのCMだったんだぁ!!』
って皆さん(子猫ちゃんたち)思ってたみたいだね(笑)
大通公園でジャージの写真、フォトダイでアップしてたやつ。



因みに新CMオンエア番組は↓のような感じ。
大体前回と同じですね。
日テレさんのゴルフの合間にも流れるそうです。


TBS系
『関口宏の東京フレンドパーク2』
 18:55~19:54 月曜日 15日、22日

フジテレビ系
『めちゃ2イケてるッ!』
 19:57~20:54 土曜日 6日、13日、27日
『ジャンクスポーツ』
 19:58~20:54 日曜日 14日、21日
『僕らの音楽』
 23:30~23:58 金曜日 5日、12日、19日、26日

日本テレビ系
『ザ!鉄腕!ダッシュ!!』
 19:00~19:58 日曜日 14日、28日

等々。


僕らの音楽はダブルで嬉しい感じですね♪
私、捕獲しようと構えてないと中々遭遇できないので(泣)今回も不意を突かれて見れちゃったって言うのは少なそう(-_-;)
確実にゲットできるものをゲットして行こう!(決意)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あれあれ?

母はHONORをいたく気に入ったもよう。
それは良いけど勝手に貸す約束しないでくれるっ!?(怒)

フジオカです。


村部君……いいのかな?
ロケハンの相手が誰か教えちゃって……(^_^;)
いつも今回の相手は誰でしょう?って問題形式でプレゼント応募してたよね?NECOさん。

ま、いっか!(アバウト)
今日は携帯更新なので、NECOサイト見れないから明日確認だ。

今日(正しくは昨日)発売開始のonラインショップのグッズを全く確認出来なかったのですが……売り切れてないと良いなぁ(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

特番って飽きるよね……(苦笑)

焼き芋を食す。東を向いて笑う。

フジオカです。


今日はいいとも秋の祭典SPでしたね。
当然録画しながら見ましたけども、やっぱり後半ダレダレだったなぁ(-_-;)
今一生懸命編集してました。
だって洋さんが映ってないシーンを意味もなく録りたくない!(どんだけ!?)
卓球頑張ってたねっ!
だから卓球だけはCMカットにとどめて、後はスクラップ状態ですけど、何か?(あ、懐かしいね)
でも、すごい細かく切ってるから中々終わらないのよね(^_^;)
ようやく半分位かなぁってトコで母が帰ってきたので、いったん止めてビリーやりました(笑)
で、疲れたので今日はもうお終い。


……秘かに北村一輝と洋さんが楽しく会話しないかなぁ?なんて期待してたんだけど、さすがになかったね(苦笑)
あわよくばFIREの新CMでも流れないかなぁと思ってたんだけど、今日はTBS系が確実に流れる局だったようです。残念。
7時からのネプの特番も見てたんだけど、暴ママCM入り放題だったので録画しとけばよかったなぁ(泣)



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

亜樹ちゃん良かったよ(感涙)

ナックスカメラ二周目(笑)

フジオカです。


そらぷちを見て泣く。


以下、若干のネタバレあり。



亜樹ちゃんすんごく良かったよ~(>_<)
『あんた、○○(※)になした?』って言うセリフがまんま亜樹ちゃんだった(笑)
とっても素直に見ることができた、かなりいいドラマになってたんじゃないかなぁ。
タダケンは実はいいもの録るよね(失礼)
テーマとしてはとても軽いとは言い難い、むしろ重いテーマでしたけど、考え込まずに見る事ができました。
本田さんが演じた役のモデルになった方が、いつも明るく前を向いているような人だそうですが、そう言う所がきちんと反映されているんだろうなぁ。
各地でオンエアが続々と決まっているようなので、是非ご覧になってみてはいかがでしょう?
『NACS出てないじゃん!』とか、『藤尾なんてどーでもいーって~』って方も亜樹ちゃんを見るだけでも価値ありですから!!(笑)
あとフッ君も!並んで芝居すると『あ、お芝居上手かも』って思いますよ(爆)



それにしても、小早川なにしてんのよっ!!
ノブ君かわいそうだべや~(-m-)



※脇役の子の役名。忘れた(死)わりと重要な場面だったんだけどね。そんなトコに気がいっちゃって(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »