« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

あ、化膿止め飲むの忘れた!

めっきり寒くなりました。

フジオカです。


HONORのDVDは特典と副音声は観ました。聞きました。
副音声はアレだね。
『やっぱり五人が良いっっ!!!』
と改めて思いましたよ。
特典は内容がとても良かったですね。
ナックスカメラ、充実だった~♪安田原人サイコー☆★☆
しばらく友人と私の間で流行りそう(コンポーザーの時は安田虫が流行った…笑)
TENレポはCCレモンホールのみだったのがちょっぴり残念だったけど、安田VTRが入ってたので、それだけで良い(笑)
夕張太鼓は『あ、こんなもん?』って感じでしたけど……(汗)
本編は今度ゆっくり母と観る予定。
あの人はぜってー泣くよ!大号泣間違いなしだね(苦笑)


最後にそらぷち。岩手では本家と同時オンエアでした。
録画したんだけど、今日は仕事終りに友人とご飯食べに行っちゃったので、明日までおあずけだ(-_-;)
でも編集はしたのでCMを気にせず見れるからいいや。




…………今から化膿止め飲んでも大丈夫だろうか?



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ナイスきりんさん!!

この歯痛はトンガリ○ーンのせいなのかい?

フジオカです。


FIREのCMの第二弾の放送が決定しましたねっ☆
「ビッグサンドイッチ」篇 10月1日(月)~ 全国O.A.開始
この調子でテンポ良く続いていくんでしょうか?
チェックすべきはどのチャンネルか……?



……所で『ビッグサンドイッチ』て何?


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タオル

タオル
来ました!


ケンタオルす!

色が地味なタイプなのね?
ハデハデな方が良かったなぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みた!

肉球がカサつく。

フジオカです。


下村の新しい兄ちゃんはレジ操作に戸惑ってました(苦笑)
しかも最初にDVDを持ってきたので、思わず『違います!写真集です!!』って言っちゃった。ごめんね(^_^;)
(あ、やっぱりいるんだ。うちの地元にも)って思ってちょっとカンドーした(笑)


さて写真集ですが。
さらっと全部見ちゃった(汗)
ドキドキしたなぁ。
見始めたら一気に甦ってきちゃった。
みんなキラキラ輝いてたよ★
また寝る前に見よ(はぁと)
メッセージカードみたいのが二枚ついてて、パンフで着てたステキ衣装のヤツでした♪


DVDは明日(日中に)届くので、ちょっとルール違反して特典映像から見ちゃおっかな(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

さて、と。

DVDは銀座山野楽器さんで注文したから、写真集の方を下村さんに行って受け取ってこようかね。

たのしみ★
うへへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

間に合ったっ!!

亜樹ちゃん35回目の誕生日おめでとー!!!
いつまでもケーキダイブを続けてくれることを祈ってます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あの一言にぐっと来た。

ささくれを引っ張り流血。

フジオカです。


昨日討ち入ってきて、藤村君の指示通りにまずポストカードから拝見しましたよ。
まずは、DVDパッケージとメニュー画面に使われてる絵柄が二枚。ビジービーさんはいい仕事しますよね。
洋さん、やっぱり上手。なんと3枚も!!(ま、一枚はぬ○えですけど…笑)
ミスターもうまい。
藤村君は巧い!!

うれしー…………
こ、これは!?

最後の一枚。

そこには嬉野画伯の渾身の一枚がありました。

(爆笑)


副音声は全部聴きました。
特典映像も全部見ました、聴きました。
本編の方はこの間クラシックで見たばっかりなので、ゆっくり見ようと思います。
全然シークレットが見つかりません(泣)
一個は簡単なのかなぁ、と思ってたのに……っ!(浅はか)
こりゃヒント貰わんとまったく見つかる気がしない!
ディスク2じゃないかと思ってるんだけど、それすらも妖しいもんだね(-_-;)
前回が簡単だっただけに、今回はさすがにちょっと難しくなってるのかも(苦)


さて、話は変わりまして。
ご覧になった方も多いでしょう。
藤村君の9/26日記。

(↓以下引用)

今後もDVDは「すべての企画を網羅する」ことを目指して編集を続けます。「すべて」です。

どうぞ、ご安心ください。


ぐっと来たなぁ……(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

行ってきます。

もちろん討ち入りに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今日はラジオ編集日

ビリーの2枚目……膝が笑う。

フジオカです。


……のはずでしたが、結局ラジオ編集できませんでした(爆)
というのも、いいだけ寝て、起きたのが14時!という浅ましさ(滝汗)
で、CSで一挙放送してた時効警察を録画しながら見てたら、友人から電話。
31に行きたいから付き合って★というもの(笑)
別に断る理由もないので、アイス食うためだけにM沢に行ってきました(^_^;)
新しく出来たイオンの中にも入ってるけどね。あっちは気が進まないので。
で、ほんとにクレープだけ食って帰ってきました☆
夕方はご飯支度があるので、かえってすぐに準備開始。
でもね、クレープでお腹いっぱいだから捗らない事この上なかったです(苦笑)
そんでもって夕飯ちょっとしか食べなかったら、いま見事に腹減りだものっ(>_<)
ここで食ったらビリーの意味がないのでね、がまんがまん!!




……蒟蒻畑くらいなら食べても平気?


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょうど一週間前……

今日の世界遺産はキュー(KEW)王立植物園でした。なんだ、『CUE』じゃないんだ。(当たり前)

フジオカでっす。


洗濯機が壊れました。
と、いう話をしましたが、先日新しい子が入りました。
前の人よりずいぶんと大きな声で回るので、ちょっとうるさい……(-_-;)
ウチは階段の下のデッドスペースを活用して洗濯機置き場を作ってます。
ちゃんとドア?(引き戸)もついてるのでそこを閉めておけば、まぁ問題はないのですけどね。
しかもなんだか脱水が弱くて、セットする時にわざわざ脱水時間を長くしないと手でも絞れる位なんだよね。それってどうなのっ!?
前の人と比べたらかわいそうなんだけど、『優秀だったなぁ~』と、しみじみ思う最近です。
いくら10年前といえども7~8万円位した立派な人だったんだもの。
今回はね、財政難なので(泣)半値くらいの子にしました。
7キロで良いって言ったのに、母は9キロを買ってきた。
大は小を兼ねるらしいよ(-_-;)
いくら商売してて洗濯物が余所より多いからってさ、基本的に二人暮らしで9キロって……!?
買ってしまったものは仕方ないのでね、今の子とも末長いお付き合いしたいものです。




あ、そういえば今日のサンデーにシゲ出たんだって!?
最近ちゃんと聴けてないから明日のお休みはラジオ編集日にしようかな。
一応毎週録ってるもんね!!
北風小僧もアタックヤングも溜まってる(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

わーいっ!絵本だぁ★

受験モ神様でリーダー大事件!!!(風が強かったからね……)

フジオカです。


チビがDVD第2弾ですね!嬉しいなぁ♪
好きなんです、あーゆーシュールな無声アニメーション。
しかも何です?今回は絵本も出るとな!?
モリが原作で、絵本。
ステキ(はぁと)
チビはDVDが3,000円くらいだから、絵本も併せて買っても4,500円。
おそらく密林とかでDVDは安価で買えると思うから(多分……)普通に下村でどうでしょうDVD買ったと思えば、紙好き本好きとしては全然モウマンタイな訳★


しかしね~。10月15日、か。
年貢の徴収厳しすぎ……(泣)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

なんか歯が変。

カピバラさんに夢中なシゲに夢中。

フジオカです。


すっかり寝坊して先週の歯医者をすっぽかしてしまったんですが(爆)その後忙しさにかまけて行かぬ間に一週間が過ぎてしまいました。トータル2週間(汗)
で、今日ようやく行ってきたんですが、一日ずっとなんか……変。
薬が効いてて変なのかなぁ?
かぽっと詰め物が抜けそうな感覚があるんですけど、しっかり入ってるのよね。
そしてほんのり鼓動が聞こえる(痛いところに心臓がある感覚をずっと弱くした感じ)

いずいなぁ……※
明日には治るかしら?


※いずい=方言。しっくりこない状態をさして使う言葉。
どの地方まで通じるのか判らんが……(苦笑)
北海道も使うかい?東北はイケル気がする。
私が(勝手に)ベストオブ方言だと思ってる言葉(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

年貢の納め時②

ウチくるまだ見てないの。

フジオカです。


てんちょ!?いくらなんでもそりゃないよ~~~~っ!!(泣)

発売は10月2日火曜日から!!!?
あんまりだ……いくらなんでも二週間で金策できねぇって!


★水曜どうでしょう革製携帯ストラップ 金・銀・銅の3種類 ¥1,200
★水曜どうでしょうキーホルダー(ラッキーチャーム付) ¥1,200
★水曜どうでしょうジャージ 黒・茶の2種 ¥6,000
★水曜どうでしょうサイコロの旅スポーツタオル ¥1,800
★水曜どうでしょう型抜きビッグタオル ¥2,800             
★キーキャップ 格¥350
★水曜どうでしょう名セリフライター 「一生どうでしょうします!」 ¥200

再販売するグッズ
★水曜どうでしょう名セリフライター9種 格¥200
★水曜どうでしょう木札ストラップ(赤紐・黄色紐・緑紐)¥700


ジャージは、無理だっ……!olz
いいんだ、どうせ。ジャージ似合わないもん(泣)
タオル関係は惹かれるなぁ。
しかし高いよね。どうせならビッグタオルが欲しい所だけど……
二つとも買ったら¥4,600か。うーん。
ライターは買うでしょ。
自分何種持ってたんだっけ?(汗)
新作の『一生どうでしょうします!』はとーぜん買うとして、あと何欲しいかチェックしとかなきゃ。
ストラップ系は使わないから※見送り。キーキャップも然り。

ジャージ買わなきゃ何とかなるかな?
つい一昨日に買ったばっかりなのにっ。く、送料がっ……(惜)
でも来月じゃ、DVDの支払いとカブって余計キツくなるからある意味良かったのかな?(-_-;)
なんにせよ、なくなりそうな物は早めに購入に限ります。
クリアファイルを逃した身としてはね(泣)
今度こそ10時にPCの前に待機っ!!!
がんばろー★



※ストラップは『きのこ』って決めてるので(笑)どーでもいいこだわり。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まみちゃん……(笑)

十二指腸潰瘍はおなかが空いてくると胃が痛くなるんだって。
……まぢ?

フジオカです。


今日のまみちゃんはサイコーだった(笑)
CSでやってるおにぎりは、今日の放送からようやくロードマップ製作のための再訪が始まりました。
旭川のラーメン屋さんとすっごい細道にあるカフェ。
(ロードマップお持ちの方は探してみておくんなまし★)
まみちゃんの何が面白いってエンディングトーク『まみちゃんの告白』が秀逸でした(笑)
だって、『私は普通の女の人より食べるんだ』という事に気づいた。
というのを切々と語ってるんだもん(^_^;)
まみぶちょ~!!と思わず叫びたくなりました(爆)
……ちょっと文章にすると面白さ半減だなぁ(-_-;)

マミ箸買うからねぇ☆


んで、本日のどうクラは待ちに待った『マレーシアジャングル探検!!』
98年に行った方ね。
私は一番最初に買ったDVDがジャンリベだったので、最初のジャングルをどれほど待ち望んだ事か!
でも(母がいて)一人で集中して見れなかったので、明日の日中リベンジ(笑)
ガイドの『ようさん』ってホントにいた人だったんだね?『楊さん』だけど。
豊作と呼ばれた年って98年だっけ?99年だっけ?
とにかくこの頃は一番油が乗っていた。といわれる時期だから、今後は見る度に爆笑なんだろうなぁ♪
何と言っても初めて見る企画はドキワクしながら見れるのでいつも楽しい!
やはり所見に限りますねどうでしょうさんは。

DVDも来週いよいよ受け渡しだしね!
岩手はちょうどサイコロ4が終わったばかりなので、TVバージョンとDVDバージョンを比べながら見れますよ。
何よりも副音声と特典が楽しみなんですけどね(^_^;)
今回もシークレットは自力で発見したい!!!
がんばろ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

みたかい?

やっぱり読み終わっちゃったじゃん。有閑倶楽部。
続き出ないのかなぁ……?もう五年出てないけど。

フジオカです。


一生の不覚!!!
録画準備してなくて、録り逃したよ~(泣)
見ましたか?あの予告CM!
何でしょうなぁ。あのかわいらしさは♪
よっぽど動揺してたのか、目を放さずじっと見てたはずなんですけどね、ワタクシ子供の髪形にまったく気付きませんでしたの(汗)
洋さんしか見えてなかったみたい。えへっ(^_^;)
そうかそうか、子供もクルクルなんだな?
また番宣番組の合間とかにCM流れるよね?
頑張ってゲットしなくちゃ!!


ってさ、こういう風にCMとかまで録画してるでしょ?そうするとね、母がすごく冷たい目で私を見るの……(-_-)
別にいいじゃんかよ~~~っっ!!!
へんっ!


あ、本日岩手では、のだめアニメの最終回です。
どういう風に決着つけるか楽しみです☆




| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ブレイク!?

今日一日不貞寝。
…………有閑倶楽部、読み終わりそう……

フジオカです。


いやぁ、琢ちゃんが言ってた27日に判明するロケ?ってなんだべ?
気になるなぁ☆
27日に情報解禁なのか、それとも27日にオンエアなのか?ってちょっと不明だけど、果報は寝て待て♪だねん。

琢ちゃんといえば、公式のCUEダイアリー顕ちゃんの連勝記録ストップでしたね(笑)
一度顕ちゃんの安田メモで埋め尽くされるのを見てみたいんだけどなー。
以前も誰だかが邪魔して安田メモ5件連続ならなかったんだよね?
誰だったっけ?
『やった!阻止してやったぞ!』
って喜んでる内容だった気がするんだけど(笑)
シゲが怪しい?でも前回も琢ちゃんだったような気も……?
洋さんは違う気がするんだけど、モリかなぁ?
基本的にNACS全員がこういう事好きそうなんだもん(^_^;)
もしかしてネクストだったりする?
いやぁ思いだせん!!
ご存知の方ご一報ください(爆)







| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

番宣ラッシュ。

次回はCUE王立植物園です。(笑)

フジオカです。


暴れん坊ママ関連で番宣ラッシュですに~♪

まずは、先日もチラッと書いた
『ウチくる!?秋のゴールデン2時間SP』
9/20(木) 19:00~20:54

ウエンツの友達で出演するようです☆WAO★(笑)


『笑っていいとも!秋の祭典スペシャル(仮)』
10/1(月) 21:00~23:33

この番組自体は途中でダレてくるからあんまし見ないんだよね……(-_-;)
○居くんが司会なんでしょ?タモさんと。タモさんはいいんだけど、○居くんがね苦手……ってか好きじゃないのよね(暴露)
洋さんは当然『暴れん坊ママ』チームで出演★


『はねトび 秋の2時間スペシャル』
10/3(水) 19:00~21:00

ちょこっと予告が出ています(写真なし)

はねるのトびら短縮鉄道の夜



いやぁ~楽しみだなぁ♪




本気でどうでもいい情報ですけど。



今、洗濯機が壊れました…………




まぢ?



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

胃が痛い……(泣)

フジ連ドラデビュー♪

フジオカです。


今日は仕事中にちょー胃が痛くなって半泣きでした(泣)
で、おじさんが車使うって言うから貸してあげて、後で迎えに来て貰おうと思ったら『鍵をなくした!』っとか言ってしばらく待たされた挙句に待ってる私に気付かず通り過ぎられたよっ!?
買い物して大荷物なのに目の前で通り過ぎられて半分歩って帰ってかなりご立腹しました!!

そしてまだほんのり痛いの……(泣)


と、言う訳で色々嬉しいニュースがありますが細かく書かずにこのまま寝ます(汗)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

どんだけ~

いやー寝た寝た。

フジオカです。


昨日は何か睡眠不足でいっぱい動いてすごい眠くなったのであまりにも早く就寝してしまいました(苦笑)
22時前に(汗)
普段の生活が昼夜逆転気味なので、普通だったら絶対寝れない時間なんですが、20時位にほんのり眠気が襲ってきたので『あ、今チャンス?』とおもってそそくさと部屋に上がってしまいました。
まあしかし20時ってさすがに早いので(^_^;)有閑倶楽部読みたいなぁと思って引っ張り出してきましたよ(笑)
ドラマ始まる前に読んじゃおうと思って。
やっぱり名作!よく考えられてるよね~。
二巻の途中まで読んで、21時半位に寝ちゃいました!
そして今日。
9時半に起きました(爆)
12時間寝ちゃったよ~。いやぁ参ったね(^_^;)
笑っちゃったよ(笑)

今夜だって、今日寝すぎた所為でまた寝れなくなるんじゃないの?(汗)
もうちょっと早く寝れるようにしないとなぁ……


そしてショックだった事。
昨日のドラバラ録れてねぇ(泣)


何でかなぁ……しくしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

番宣始まる!……だよね?

挽きたてCM3連チャンDVD発売中!!(大嘘)
30秒→30秒→15秒で録画しただけです。

フジオカです。


早くも暴れん坊ママの番宣が始まるようですね。
テレビステーションのタレスケに洋さん発見☆

TVstationタレントスケジュール

でもどうだい?岩手県やるよね?ゴールデン時間だし……
『ウチくる!?秋のゴールデン2時間スペシャル』だそうですよ。
ウエンツもでるらしいけど、またWAOかい(笑)



鬼太郎のDVDは結局スタンダードの方を予約しました。
コレクターズエディションの方は断念。だって密林で買ったって高いんだもん!!(泣)
ブレイブみたいに本編にもある程度の満足感がないとお高い方は手が出にくいよ。
まぁ、ブレイブも賛否両論ありましたけどね(^_^;)
私の中での鬼太郎はそんなに良くないのでこれが限界ね。
本編よりも特典で買う感じだもの(汗)
メイキングのロングバージョンだけが後ろ髪ひかれる思いだけども。
で、ついでに渡り鳥の予約もオッケー★
発売日が近いから多分11月の請求が恐ろしいことになるな……(怖)
間違っても10月発売のものはこれ以上買えないわ。


明日はクリアファイル等の発売だけど、急遽予定がはいってしまったので10時にPCの前にはスタンバれなさそう(-_-;)
帰って来てから仕事に行くまでに予約できるかしら?
う~ん……ギリギリアウトな気がするなぁ。

売り切れないことを祈って!!



onのかぶりものが欲しいんだけどなぁ……
残数が既に危うし……



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

昼寝。

昼寝。
びくとりぃ〜?


水曜はビリーやっちゃいけないね(-_-;)
だって、どうでしょうさんが終わるの待たなきゃいけないんだもん(昼やれって!)
今日なんか30分押して始まったから、2時からビリーだよ!?
終わって風呂入ったら3時半だよっ!?
水曜(どうでしょう)金曜(ドラバラ)ビリーは休みっ!!


フジオカでした。

おやすみなさいm(_ _)m

あ、昼寝してるチャムさんです。
最近めっきり寝てばっかり……(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ネタ切れ……

いまだにTVでCMに遭遇できません(泣)

フジオカです。


何も書くことがありません(汗)
というか、書いて大丈夫な事がありません(滝汗)
色々あったんですけどね、ちょっと赤裸々過ぎて親しすぎる人もココ読んでるので逆に書けません(^_^;)


という訳ですごいネタ切れ。
苦し紛れにうちの人たちの写真あげときます(爆)

Photo









これ……びっくりしました(半笑)
いきなり姫がチャムに飛び乗ったの!

いやぁ、よく写真撮れたよなぁ。と思った一枚。



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

かぼちゃの煮たヤツ。

洋さんの嫌いな食べ物。

フジオカです。


私は好きです。というか今、絶賛食してます(笑)
こんな時間になんだけど……(汗)

母がね、『甘くなったかもー』といって心配してましたけど、母の場合はその位が丁度良いです。
いつも最後のひとふりが多い人。
ま、私もその口ですけども(苦笑)だから気をつけるんですけどね。
このひとふりが味を濃くするんだ!と思ってね。
その結果味が薄いものも良く作ってしまいますけど(ダメじゃん!)


何の話よ?って感じですけど……(汗)
なんでもなく、ちょっと思ってしまった事をただ書いてしまいました。

『こんなに美味しいのにかぼちゃ食べれないんだなぁ……』

と。
食べ過ぎてかぼちゃ嫌いになったんだよね?
恒三おじいちゃんの所為で(笑)
食べ過ぎて嫌いになったものは今後はかなりの確立で好きにならないもんね~。
うちの母のニンジンがそう(苦笑)
食わず嫌いは美味しいものを食べれば開花するかも、だけど食べすぎはもう難しいよなぁ。
私は歳をとってから食べれないものが増えましたけど(汗)食べれるようになったものもあります。
雲丹とか。
でもこれはやっぱり美味しいのじゃないと食べれない(苦笑)
北海道の回転寿司はやはりすごかった!!

今後、食べれるようになってみたいものは、うなぎ。
穴子は食えるの。
うなぎって食って食えんくないけど、美味しいと思えないんだよね~。
だから、美味しい!と思ってうなぎを食べてみたいなぁ。


基本的に肉より魚。しかも生魚(刺身特に赤身)はあまり食べない。豚肉は基本無理(ものによっては食べれるけど)
野菜は殆んど平気。香りが強めのお野菜も大丈夫。
でもアボガドはだめ。
多分脂っこいのが苦手なんだと思う。

昔(中学生位まで)は焼肉とか好きだったと思うんだけどなぁ。
今やもう焼肉屋行ったらメイン冷麺だもん(苦笑)

まぁねぇ肉ばっかりよりはよっぽど良いんでしょうけどね~。
動物性たんぱく質と、ビタミンB群が豊富な豚肉を食えないのは肌に悪いんだけど……。


ホントにどうでも良い事を書いてしまった……(汗)
最後まで読んでしまった人すいません。
何のオチもないまま終わります(死)



さんまの季節だねっっ!!!



ごめん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

撃沈。

昨日は夜の8時半頃帰宅して、とりあえず風呂。
あがってからめちゃイケの録画したヤツを見て、ファイアCMだけ抜き編集(笑)
情熱を見て、世界遺産を見てたら途中で睡魔が襲ってきた。
茶の間で撃沈。母に起こされて部屋に行って寝ようと思ったら今度は眠れなくなった(死)
疲れすぎなのと、一回起きちゃったのと、(これが本命)いつもそんなに早い時間に寝ることがないから、結局明け方まで眠れずに漫画ばっかり読んでました(-_-;)

で、今日はひどい筋肉痛です。
昨日ちょっと頑張りすぎたんだな……
ビリーと相まってそれはもうっ!ってな位イタイ(泣)
なので今日はビリーお休み(爆)

あ、いまだにテレビでCM見てないんだよなぁ……
って言うほどテレビを見てないことに気付いた(汗)

にじっちゃおでくったんチラリズム!
でも、声で気付いたから画面見たときは既に平井けんだった(苦笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

〆は「お元気ですか」

久しぶりに身内メンツが勢揃いしたので、ちょっと遊んできました。

軽く飯を食いつつ飲んで、一年振り以上(!)にカラオケ行きました。
機種は、やったね!サイバーダム!!
ご存じの方も多いかと思いますが、CUE関連が一番多く配信されてます★
ま、人数も多かったので全部網羅は出来ませんでしたけど(どんだけ?)かなりたくさん歌えて大満足でした★
で、後5分です〜。て電話が掛かって来たので入ってる曲で打ち止めしたんですけど、〆が私が入れた「星空のコマンタレブー」でした(笑)
みんな2番がお気に入りなので(笑)1番は早送って2番から普通に歌いました(爆)


いや〜全然歌ってなかったからちょっと歌っただけでのどガラガラです(-_-;)


明日も早くから集まるので、もう寝ないとやばいわ(^_^;)


と言う訳で、明日の夜にようやくCM見れそうです。
ファイアのCM!待ってろよ〜!穴があく程見てやるっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

え〜っと……

至る所でCM見たぜっ!という報告を聞き、ちょっと(と言うかかなり!)羨ましい!!

フジオカです。


母が一大決心をしまして、今更キャンプインしました(爆笑!)

で、風呂に入ってすっきりした後なのに付き合って汗だくになりました(笑)

すげーよビリー!
無理だってビリー!!
ほんとに51歳かよビリー!!!


と言う訳で満身創痍です(苦笑)


しかも貰ったDVDは、吹き替え?ノンノン!字幕?まさか!オールイングリッシュさっ!!
てなもんで、見てて楽しさ半減でした(^_^;)
でも貰ったもんだからね。文句は言いませんよ?

頑張って週3位のペースで続けられたら良いなと思っております(苦笑)


び、びくとりぃ〜。

すげー疲れた……

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

あぁー!(嬉)

たっつんもこれ気になってたんだぁ!

本屋で立ち読み読破したひどい人は私です……(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

年貢の納めドキ

下の記事ちょっと訂正しておきました。
カフェラテのCMだけかと思いきや、公式の書きっぷりではどうやら『挽きたての歌』バージョンというのが放送されるようですね。
第1弾ってことはさ、2弾3弾もあるってことかい!?

フジオカです。


CMちょっとだけネタバレ記事発見。

サンスポ



てんちょから新商品の発表がありましたね。
いつぞやのふ日記に書いてあった大変魅力的なクリアファイルの詳細も出ましたね。


★水曜どうでしょうEURO21Tシャツ:再々販売 (持ってる)
★水曜どうでしょうクリアファイルA4サイズ(4種):新発売 (買う)
★水曜どうでしょう逆貼りカッティングシート(白):新発売 (迷い中)
★onちゃんボールペン・シャープペン:新発売 (う~ん……)

★おにぎりたためますかおともにぴったりお箸セット:新発売 (買おうかな)
★2008年水曜どうてちょう(布・革):新発売 (布は買う。革は……)
★2008年水曜どうてちょうリフィル:新発売 (買わない)
★2008年水曜どうでしょう卓上カレンダー:新発売 (買う)


逆貼りロゴカッティングシート。もっと早く出てればよかったのになぁ(惜)
私の車汚いから『洗うまで洗うまで~』と思っていまだ貼れず(爆)
内側だったら車洗わなくても貼れんじゃん!?と思ったダメな私(死)
当然持ってる訳。両方蛍光も白も!既に!!何なら金銀も!!!
このうえ逆貼りを買ってどうしようかとねぇ。思案中な訳です。


で、てちょうはね、デザイン見たら革の方は『う~ん……』って感じだったので(私的に)
今回も布だけでいいかなぁと思いまして。
ま、手帳使わないんだけど(爆死)
予定はね、カレンダーに書き込むタイプです。
しかも茶の間のでっかいカレンダーに(!!?)
確実に目に付く所に書いてないと、すっぽり抜け落ちる残念体質なんでね(笑)(笑えねって!)
良いんです。母も書いてるから(そういう問題じゃない)
そういえば今回は日めくりはないのね。
っつうかそんな面倒なのはなかなか作れないか(^_^;)

今回はクリアファイルがたのしみだなぁ♪



そういえば、生涯の食事が更新されてた。
今度冷製カッペリーニを作ろうと思った。

……絶対3分は長いと思ったんだ。
『え?そんなに!?』ってびっくりしたよ。
いつだってチャレンジャーと言うか……(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

既に予約はバッチリさ!!

手嶋はちっちぇーな。これが若さというものなの?

フジオカです。


さて、洋さんの全国CMのお話をしましょう☆
『KIRIN FIRE 挽きたてシリーズ』を担当されるようです。 


提供番組内でのCMのオンエアがあるようなので洋チェック!!

TBS系だと、フレンドパークやうたばん。
フジ系だと、めちゃイケやジャンクスポーツ。
日テレ系は、鉄腕ダッシュ。
などが提供になってるようです。

15秒バージョンと30秒バージョンがあって、通常は15秒が流れるようですが、今週末のめちゃイケ、来週のTBS系は30秒バージョンが放送されるようなので要予約ですね!!


続いて、モリのDOCOMOのCMのメイキングが公開になってます。

撮影風景<森崎編>

いいねぇ~!
あの

『らんっ!』

って言う所がたまらないね(笑)


そして、おにぎりから新商品。
って書くと『新しいおにぎり』が出たみたいだよね?(笑)

おにぎり公式

マミちゃん監修のお箸ですねぇ。
¥1,260とちょっとお高めですけど、実はちょっと魅力を感じます(^_^;)
もちろん現在『もはし』を愛用中ですけどね、『竹』っていうのがなんとも好い!
私、実は『塗り箸』が苦手で、もはしの前はずっと白木の箸を使っていたんです。
でもせっかくもはしを買ったから!と思って使ってるんですが、やっぱりちょっとつるつるして使い勝手は白木ほど良くない(苦笑)
で、ここでマミ箸!竹かぁ~!!とね、思った訳です。
竹自体はつるつるしてますよね。当然。
でも竹だから上塗りはしてないよなぁ?と思う訳です。
お弁当生活してる訳じゃないし、お外でご飯を食べる機会も少ないので箸袋は使わないだろうけど、一膳買ってみても良いかなぁ。と思案中です。
どうです?買う方います?




あ、会報届きました♪
表紙がとってもすてきです(はぁと)

ネタばれてるので、まだ届いてない方はご注意くださいね。
あたし気にしないわぁ~ってかたはどぉぞ~。





続きを読む "既に予約はバッチリさ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

今日こそ!

討ち入ってきます!!(笑)


さっきまでおなか痛くて死んでたので、ちょっと良くなった隙を見計らい今から行って来ます!


まだ痛いけど(泣)



今日は更新これだけ。ごめんね。
とりあえずみんな無事にマレーシア着けてよかった!!
あと洋さんのCMの事とかも明日書きますね☆
録画予約しておかなきゃ!!(嬉)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うっかり!(間違い…恥!)

飛べない豚騒動(どんな騒動よ!?)でうっかりしてたけど、そう言えば今日は『日記本』の討ち入り日だ。

今から行ってきまぁ~す☆



追記。

間違っちゃった。
てへ。



ハズカシー(赤面)


でもね、行く前に気付いたよっ(負け惜しみ)


皆さん!明日ですよ~~~っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

飛べない豚はただの豚(追記)

モリと顕ちゃんに対するみんなの愛を感じる(間違った解釈)

フジオカです。


飛ばない飛行機はただの鉄塊。

大丈夫か?ファンミ!?
大丈夫か?マレーシア!!?

結局今日一日空港で無駄に足止めくっちゃったみたいですね(-_-;)
まぁでもCUEさんタレント人が上手に料理して、参加されるファンの方においしく食べさせてあげることでしょう(笑)
盛り上がること請け合い☆


でも、大変だったね。
ホントにお疲れ様。
明日は無事に飛びますように。
そして元気に帰ってきて。
息災であればいいです。



12月の会報誌を楽しみにしてるよっ(爆)



追記。

どうやら二人を待たずに出発したようですね(^_^;)

21:30 成田発
02:15 コタキナバル着
03:30    同    発 
06:00 クアラルンプール着


と、言う案内になったようです。
本当にお疲れ様(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一週間って“あっ”という間ね……(恐)

この間情熱見たと思ったら今日もう情熱なのね!?

フジオカです。


カテゴリー増やしてみました。
『うちの人たち』
主に女王チャムさんであったり姫であったり愛猫の話になるかと思いますけど(苦笑)
他にも、金魚の紅さんの話、ばあちゃんちの動物達、或いは家族の話なんかもこの括りで(家族最後かよっ!?)


今日は親戚のうちの猫さん。(いきなり余所んちかよっ!!?)

Photo




こちら、一見我が家のチャムさんに似てますけど……




Photo_2




お顔はこちら。シャムミックスだと思われます。





Photo_3



で、こちらが妹。親が一緒なだけですけど。生まれ年が違う。まだ3ヶ月位の子猫さん。なつっこい☆




Photo_4




で、こちらが上の二人のお母さん。顔見してもらえませんでした(-_-;)







こちらのご家族(猫の、ね)。目が近いよね!(笑)きっとお母さんも近いんだと思う。
(私の)母がね、『狐みたい』って言ってました。
シュッってしてるよね!
でもみんな触らしてくれるし抱っこさしてくれるから、すごくかわいかった!!
もう一人いたんだけど、チラッと見ただけで写真は撮れませんでした(泣)
白猫さ~ん(悔)


ここのお宅には、母が用事で行けないから代わりに私が行ったんですけど、大収穫でした(ほくほく♪)
以前母が行ったときも、母が猫たちにちょっかい掛け捲りだったようで(笑)『本当に親子で好きだよねぇ』と呆れられてしまいました(苦笑)


フォトダイでは間違ってびっくりした洋さんが挙がってましたけど(笑)
ホントに洋さんの其処だけはどうしても判らない所だなぁ、と思いました。
かわいかったけどね(笑)
でも、苦手なものは仕方ないよね。
私も蝶々だけは死んでもダメ!!
って言うか大挙して押し寄せてきたらホントに死ぬっ!!
ぁあぁああっ!想像したら鳥肌がっっ!!
お口直しに猫写真でも見てから寝ます(笑)



おやすみなさい~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

小耳に挟んだので

へぇ。有閑倶楽部がドラマ化ですか~。
という所から気になってにってれさんの来クールドラマをみて見ました。

すげぇっ!
今のトコ未定のもの以外全部見たいんですけど!!?

有閑倶楽部はどこまで贅沢できるかが鍵になるでしょうなぁ。
気になったのは主演が一人、ってこと。
かつーんの赤の名前があるだけで、どうやらみろくらしい、ということは判っていますが……
ゆうりじゃねぇの?主役って?つうか、6人全員が主役だよねぇ?あの話は。
でも私が一番好きなのは8巻のみろくの恋バばなだったりします(爆)後は(10巻だっけ?)のりこの初恋(笑)

働きマンも菅野様ちょっと雰囲気良かったですね。
ただちょっと声が足んないからなぁ、菅野様は。
もうちょっと活舌ハッキリなパリッとねーさんが良かったかな?
若い頃の山口智子!だったらぴったりだなぁ~。と、たった今思った。

そしてショッキングだったのがハリ系という深夜枠のドラマ!
これ、すごくよさそう。こういうファンタジー大好きです★
元は絵本なんだよね?
しかしぽぷら社行って見ても検索に引っかからないんだけど……?


来クールはまたしてもにってれ三昧になりそう☆
洋さんを見る為にふじには行きますが、他のはどうなんだろうなぁ。


月9は今回は面白そう!!まさじ(雅治)じゃん!しばさきもすきー♪
あと岡田君が土曜の深夜枠ドラマに出るんじゃん!
しかも堤真一~~~!!
フライダディ~以来だーっ!
医龍は母が好きだから録ってあげることになるんだろうなぁ。

単発(っつうかシリーズ?)で『しゃばけ』もドラマ化ね。
そういえばずいぶん前に『出るトコ出ましょ』の単発ドラマの話もしたなぁ。


あれあれ?
何だか相当ドラマ見たいのがいっぱいなんですが……(汗)
しかも相棒が始まるし!(これだけは絶対にはずせない!苦笑)




どんだけ続くかが見物ですがね~(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

セレブなあなた

今日の『も神様』(どんな略し方よ!?)は大変良かった。感動したっ!!

フジオカです。


昨日(金曜)の日記になりますが、藤村君がてんちょから置き土産を貰った事が書かれてましたね。
クリアファイル。
なんか聞くからにコレクター根性を刺激するアイテムになってますね!
ほんのり立体的に見えるなんて、ちょっとイカしてるぜ!てんちょ★
今年は『てちょう』もでるようですし、どこまで年貢を納められるか(汗)
しかも、皮てちょうと布てちょう二種でるんだもんね?
一昨年は皮が買えずに苦汁を舐めたのでした。
とは言え今年も布だけにとどまる可能性が高いですけども(爆)
……今から節約生活ですな(苦笑)


さて今日情報解禁。
北海道物産展の開催地が決定したようですね。

詳しくはこちらをご覧下さい。

新潟かぁ。なんとも行き難い土地といいましょうか(汗)
知り合いもいなければ土地勘もまったくなし!
こちとら北東北なのでね。やっぱり遠い(泣)
究極の方向音痴なので、一人では怖くてとてもいけないよ……
新潟は佐渡に行きたい!(母が昔3ヶ月だけ住んでたらしい)
今チラッと調べてみたら、結構歴史的建造物だったり古い町並みだったりがとっても素敵でした☆いいなぁ。
色んな所にふらっと旅行できればいいのに。
この地図も読めないバカが治れば、最近は結構アクティブだから行ける気がする(笑)
ま、先立つものがないんですけどね(苦笑)




うちの人(猫)たち、実は美猫だなぁ。と昨日気付きました。
後で写真とかあげたりあげなかったりします(爆死)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

これと言って書く事がないので……

ネルフ。

えー……(苦笑)公開記念です。
上映中はこれで行ってみようかと(^_^;)
映画館に行くべきか行かざるべきか(笑)


フジオカです。


CUEじゃなくてNACS公式の方にアップなってた雑誌情報。
ま、明日にはCUEにも挙がると思いますけど一応書いときますね。

10/10(水)「+act」インタビュー掲載

9/1(土)「Cinema☆Cinema」インタビュー掲載

9/1(土)「日本映画ナビ」インタビュー掲載

上二つが新しい。Cinema☆Cinemaは基本的に好きな雑誌なので期待大!
+act ってどんな本?これはまだ先の話ですけど。
映画関係ならば当然アフターサービス(もうこれで行く気)でしょうけど、act(アクト)って言う位だからタレント本的なやつ?でもインタビューだからやはり出演作品に関連した記事なんでしょう。
田舎だからね、明日発売の本は月曜にしか入らないと思われます(泣)
土曜発売が土曜に入るのは週刊○年ジャ○プ位じゃないの!?(※基本は月曜ですよ)
一応確認はしてみます。


顕ちゃんのテレビジョンもまだ見てないから一緒にチェック☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »