« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

雑誌やらネットやらの記事(訂正と追記)

お土産にトリオ・ザ・タイツさんのストラップを貰ったよ。わーい!

フジオカです。


あと、水曜どうでしょうステッカーとどうでしょうロゴシール……既に持ってるけどね……
でも、ありがとうございます。


さて本題。

顕ちゃんの映画のタイトルが変わったようです。

『ラストアルバム』

ん~、印象的に前の方が私はいいかな?と思いました。

訂正と追記。
どっちやねん!!!?
したのURLから飛んでいくと、タイトルが元に戻って

『たとえ世界が終わっても』

になっています。

ま、いいんですけど。
こっちの方が好きだし。
でも、もう変更はナシにして……っ!


監督と出演者のインタビュー記事を発見したので載せておきますね。
撮影の合間にインタビューを受けたようで、衣装のままです。
顕ちゃんかわいい(はぁと)
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2747&offset=0


シゲのインタビューも見つけました。
日刊(北海道版)さんは割りと大きくCUEさんを取り上げてくれますよね、いつも。
GHOOOOOST!!関連の記事です。
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070530-206175.html


雑誌はルクスタとトップステージ。

ルクスタの顕ちゃん!!
なんて…なんて、きれいなのっ!!!(笑)
ルクスタさんはいつもその号の『お題』があるんですよね。
インタビューの他にちょろっと載ってるそれが実は結構好きです(笑)
今回は『携帯電話のエピソード』
寝坊して電車じゃ仕事に間に合わない顕ちゃん。
スタッフに心配をかけまいと、ギリで間に合うタクシーに乗ってから連絡をいれ、
『冷静に対処!』と思ったら、そのタクシーに携帯を忘れちゃった。
と言うお話しをしてました(笑)

トップステージは白黒でしたね。
ちょっと残念だけど、何故か全員が後ろ向きで壁に手を着き、花緑だけがこちらをチラ見してる。というおもしろ写真がありました(笑)
そして意外な事実が!
実はシゲはこのメンバーの中で二番目の若さだった!(笑)
須賀君の次に若いなんて。33歳児なのに(笑)
といっても、須賀君だって誕生日来たら30だものねぇ。
三宅さんなんて、もっと若いと思ってたけど、意外にいってるのね(失礼)まぁ、ずっと舞台で活躍してる人だもの。そりゃそうか。
陽春さん(猪野学さんの事。判る人だけ判って…笑)が、シゲとはお酒の席で一緒になったり。何て話しをしてましたね!
やっぱり琢ちゃんだけじゃなくシゲとも一緒に飲んでたんだ!と思って一人でニヤリとしてしまいました(キモイ)
きっと稽古中にも一緒にダーツバーに行ってる事でしょう(笑)
そう言えば山路さんはしあわせのつぼにも出てらっしゃいましたよね?
もしかして、琢ちゃんのお話なんかしてるのかしら?
『あの目の離れた彼は元気かい?』
『バイクで知床行ってますよー』
何つって(笑)(完璧!妄想だ)


因みにトップステージは観ちゃん(って古い?汗)のインタビューも載ってますけど、舞台に対する意気込みみたいなのが主で、共演者については全くのーコメントでした(苦笑)
でも、ちょっと観たかったなぁ……チケット取ればよかった(悔)
シアテレさんよろしく!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アメリカンチェリー不発。

赤いものはビタミンCなんだよ。

フジオカです。


タイトルが全く関係なくてすいません。
あんまりおいしくなかったの……

顕ちゃんの映画の話しようやく公式にアップなりましたね!
しかし、公開が決まってるのにこの映画の公式サイトがないって珍しいよね?
『たとえ世界が終わっても』
すごいタイトルだなぁ……
まともに観れる気がしないけど?(泣いちゃって…苦笑)
主演の女性が余命宣告を受けて自暴自棄になっている所、一つの出会いがきっかけで再生していくお話とか何とか。
南朋ちゃんがきっかけの人になるのか、顕ちゃんがきっかけの人になるのか?
かなり楽しみな作品ではありますねっ!!

あ、南朋ちゃんって呼んでます(爆)
大森南朋さん。好きです。
きっかけはフライドチキンのCM(笑)
遅いですけどね。2004年頃かな。
と言うか、その辺りから『この人よく見るなぁ』と思い始めてちょこっと気にするようになりました。
したっけ『パコダテ人』にも出てるのね!!
しら~っと観てたから逃がしてたわ(汗)
後でDVD確認してみなきゃ!

年齢近いしすてきな俳優さんだから顕ちゃんも楽しいんだろうね。
もちろん大変なんだろうけども。
メモが物語ってるね。
ドラマは漫画原作なので過剰な期待はしないけど(苦笑)映画は純粋に楽しみです。


……kissは最近読んでないなぁ……というか、この作家さんも年齢が上目の雑誌(OL雑誌)に移ったんですね。
りぼん…なかよし…別フレかな?小中高生向けの漫画雑誌に連載してた作家さんでしたけどね。
あんまり好きじゃなくて読みませんでしたけど(死)
一度違う作家さんと間違って買った事がありました(爆)
『さとる』って言う名前だけ同じで(これで私の好きな作家さんが判ったらすごい!)
あ、ひらがなで『さとる』って二人いるわ。好きな漫画家。
線の細いのが好きなんだよね。
あと、白さが美しい絵を描く人。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

結局鉄棒できず

月曜の副社のスタッフノートを見る事ができずかなりヘコんでます(泣)

フジオカです。


何やら立ち上がりが以上に遅い我が家のパソコ。
兄が見てくれるって、いろいろいじってたんですが先程世界と繋がろうと思ったらLANが接続されてませんって言われた。
なんで〜?
線はしっかり挿さってますよ?!
何をいじったんだ!兄よ……?


と、言う訳で悲しいかな、せっかく副社がアップしてくれたらしい亜樹ちゃんの披露宴?の模様を見る事がかないませんでした(号泣)
写真付だったんでしょ?
見たかったよぅ(>_<)
火曜日になればまた違うスタッフさんの日記になっちゃうから、遡って見る事もできないし。

なんでこんな残念な目に合わなきゃならんのさっ?!

しくしくしくしく……(;_;)

亜樹ちゃん、良かったね。
ケーキダイブ見たかったよ……
ラジオでその話してくれないかな……?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

しっぽ






判るかなぁ?

真ん中の白いぽっちがシッポです。



それにしても写真撮らせてくれないから大変。



下のヤツなんて鷲掴みで撮りましたもん(笑)





| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

はじめまして。






夢二です★





運動会終わりに兄のうちに遊びに来ました。

ジャンガリアンハムスター飼ってます。





かわいい〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

運動会

最近北の人たちの事あんまり書いてなくてすいません……

フジオカです。


明日は甥っ子の運動会です。
何で平日よ?って話ですが事情により延期ですよ。
で、明日は仕事休みだし、母も行くから私もついでにちょこっと顔出しをね。
小学校(ってか学校全般)に行くとついつい鉄棒をやってしまう私(笑)
好きなんですよ。
うんていとか。3本抜かしとか余裕でやってました(プチ自慢)
中学の時体操部でしてね、昔取った何とやらですが……
今はもう全然体硬いし、重くなっちゃって動かないんですけども(泣)
逆上がりをいつまで出来るか、つい挑戦してしまいます(笑)
因みに母はもう重過ぎてできない事がおととし判明しました……明日は我が身か……
ま、逆上がり位はまだ大丈夫でしょう。
手にまめが出来ない程度に遊んできます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

そろばん

段ボール顔面直撃!唇を切りました。いてぇよ(泣)

フジオカです。


北風小僧で「いろんな音のコーナー」って言うのをやってるんですけどね。
それでそろばんの音が流れました(聴いた事ない方は何のこっちゃ?ですいません…苦笑)
私も数か月だけ通ったなぁ…と思い出しました。
数か月って!て感じですが……苦い思い出です(-_-;)
ちっともできなくて、あっと言う間にやめちゃったんですよね(爆)
だからめっぽう数字に弱い(汗)簡単な計算すら?ってなるもの!(笑)(笑えない…)
ま、算数で躓いた人間ですから……(泣)
でもいいの!国語強いから。漢検2級持ってるもん!(負け惜しみ)

ちなみにアシスタントのかおりんはそろばん1級を取ったそうですよ。すごいなぁ!

最近の北風小僧は3人の息が合っててとても聴き安いです。
最初の頃はちょっとぎこちなかったもんね。やっぱり(^_^;)

長く続いて欲しい番組です。

リスナー集めて東北旅行やらないかなぁ?
絶対参加するのになぁ(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

タコメーターがついてない!!

早起きしなきゃいけないのになぁ……

フジオカです。


いえね、もともとマニュアル車に乗ってるんで、台車がマニュアルなのは構わないんですけども。
普段タコメーターがついてるので、エンジンの音を聞きながらクラッチを調節ってなかなかしないのです。
車屋から乗って帰る時にちょっとドキドキしました。
ま、何とかなってます。今のところは(苦笑)
そのうちエンストすんじゃねぇべか?(爆)
もともと運転上手じゃないんで(汗)
マイカーでエンストしますもの!(爆笑)
バックが苦手なのよね……(-_-;)


さ、今日は早起きして母の副業の手伝いしなきゃなんないのでもうとっとと寝ないとヤバイ。
と言うわけで、あっさりめにおやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

厄月。

ひどい目にあった。

フジオカです。


はぁぁああぁあああぁあぁぁぁ……(ため息)
今月良い事があまりありません(泣)

一生懸命編集したディスクが再生不能に(ゲゲゲ関連をまとめたもの)
DVDレコーダーの不調(新しくしても尚)
給料が安い(それは先月稼いでないから)
出費が多い(それも欲望に負けたから)
よく胃が痛くなる(体調管理が悪い)
朝起きれない(もはや自分の所為でしかない)

そして今日はね、最っっ高に!!ひどい目に遭いました。

事故った。

っはぁあ~……
ぐったりです(泣)
あてられたんですがね。
100%向こうが悪いので全額修理代出してもらいますけど。
もう、面倒でしかたない!
まぁあとは車屋と保険会社にお任せするだけになりましたけど、私のボロ車(!?)ちゃんがっ!(号泣)
来月車検なんで、そのまま車検も済ませることにしました。

帰ってきたらウンと愛してやろう。


今月の良いことはうれ藤Dに会えた事(←これは凄く良い事だけど)
(在る意味相殺された?)
あと、おにぎり始まった事位だ
来月はきっといい事あるよね……?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

いえ、結構です。

クリ○ケアよりセグ○タの方がまだましなにおい。

フジオカです。

『おにぎりあたためますか?』

今日から放送が始まりましたねぇ♪
もはやこの為だけにCSのプラン変更をしたと言っても過言ではない私。
第151回目の放送分から始まったCSおにぎり。
洋さんが伸木に出てた頃ですねぇ。
あの髪形かわいくて好きです★
インプレスさんで無料視聴できたので、この初回放送は見てたんですけど、TVの大きい画面で、画質よく見るとやっぱり違いますねー!
でも我が家のCSたまに音声と口元がすごくずれてる時があるので、ちょっと残念なんだよなぁ……
今日は大丈夫でしたけど。
頑張ってくれよ!

東大寺の鹿に追われる洋さんに(笑)
シゲのPCに入ってる曲のチョイスがおかしく(笑)
まみカメラに映ってるのに顔を作らないまみちゃんに(爆笑)
来週の放送も楽しみです☆


……所で、私はおにぎりはあたためない派です。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リンク集。(そして決意表明)

新しいDVDレコーダーは予約がチャンネル間違って作動したよ?
はぁ……よくないものが憑いてるんだろうか……

フジオカです。


リンク集を作ろうと思いまして(ようやくね…汗)良く拝見させていただいてる方々に(口から心臓が飛び出る思いで)お声掛けして回ってます。
既に色よいお返事を貰っている方々もいらっしゃいます。
本当にありがとうございます(平伏)
アップにはもうしばし掛かると思いますので、ご了承くださいませm(_ _)m


やっぱりね、好きな人は好きだけど、そこはNACS(CUE)さん。
北海道が拠点になってるので知らない人は案外多いんですよね。
知ってて当然と思って話を進められないもどかしさ(苦笑)
自分ひとりじゃ情報収集も儘ならない訳で。
それで、リンク集です。
いろんな地域の方と情報交換すれば知らない事も見えてくるし、断然量も豊富になって虫食い問題を埋められるってもんです。
素敵ですね。
でも引っ込み思案なんで。
コメントする時なんかはいつだって、うさぎかバッタか?ってなもんです(笑)
仲良くなるまで時間が掛かる人なんですよ(苦笑)
リンク張らせていただく方はもちろん、何となくご覧になってくださってる方々にも、不愉快な思いをさせないようなブログにして行こうと思います。
まして、リンクから飛んでいく方も、来る方もいらっしゃいますしね。
せっかく作ったので長く続けていきたいですし、皆に愛される……とまでは行かなくとも、嫌われないものを作って行きたいと、心新たにしたのでした。


ま、たまに意味不明な言葉を発しますけど(汗)そう言うときは『バカがまた始まったよ』位に聞き流してくださる事希望です(苦笑)


友人知人含め、今後とも末永く宜しくお願いします。




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おにぎり。追記。

昨日の晩ごはん(夕めしにおにぎりってねーよなぁ……)

フジオカですよ。


洋さんとシゲがM岡来たのっ!?
冷麺食ってたねぇ。
嬉しいような残念なような……
近くに来てたって判ると、嬉しい反面、会えたかもしれないのにっ!って思いが入り乱れて複雑な心持ちになりませんか?
私だけ??
近いってもお気軽に行ける距離に住んでる訳じゃないんですけどね(苦笑)
おんなじ県内ってだけだもん。
岩手は広いね……(遠い目)

したっけうれしーも奥様と一緒に温泉巡ったとか?
もうもう!聞きなれた地名や温泉ばっかり列挙されるもんだから、読んでてウキウキしちゃった★
スル~されちゃった○○温泉なんて実は親戚だし。
まぢで~!?
ってなもんですよ!
近くまでうれしー来たんだよったって温泉の人がうれしーご夫妻を判る訳もなく。ですがね。

追記。
母に言ったら、うちの親戚の○○温泉じゃなくて同名の有名温泉の方じゃないの?
と言われました。
冷静に考えれば、確かにね……夢をありがとう(泣)




こうやって大好きな人たちの一言一句一挙手一投足に一喜一憂してしまう自分が、


大 好 き で す っ !!




うふふ。
きもいなぁ。
うざいなぁ。
でも楽しいなぁ。

これからもよろしく★

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ぐわっ!

寝違えた。

フジオカです。


土曜プレミアだったのね……(泣)
『博士の愛した数式』
録画失敗さ。
曜日間違いしちゃったよ(悔)
てっきり日曜だと思ってたの。
したっけメントレ録れてた。
ノォーーーーっっ!!
あぁ、CSでどっか放送しないべか?
以前どっかで放送した記憶があるんだけど、割に最近だからやんないかなぁ……
ショックだなぁ……しくしく。


情○大陸。
タテタカコさんだっけ?
いやー好みのタイプだ!!
『誰も知らない』で主題歌?なってたんだね。
まだ観てないけど、今月NECOで放送あるから録ろうと思ってたんだよね。
賛同は得られないかもしれないけど、私は『小谷美佐子』と『笹川美和』を足して2で割って『鬼束ちひろ』を掛けたような人だと思った。
あれ?判りづらい??
ちょっと興味を持ちました。
肌のきれいなかわいい子だった(笑)(私より年上だけど…汗)


あぁ、情熱○陸でNACS取り上げてくれないだろうか……
HONORに密着とかしてればいいのになぁ。って先月位から思ってたんだけどね(苦笑)
今度公演があるときはぜひとも密着してください!○熱大陸さん!!!


さ、寝よ。
昨日よりは早いよ☆
一時間づつ早めていくぞ!計画実施中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2345

姫(アメショ♀1歳)は黒くて見えない。

フジオカです。
ここ数日の更新時間が1時間ずつ遅くなってる……
またひどい生活サイクルだなぁ(-_-;)
5時ってか今日はもう6時なるじゃん!
ま、コタツで寝ちゃったせいもあるんですけどね(爆)


今日母が帰って来た時に、姫が足下からするっと外に出ちゃったようなんですね。
呼んでも餌振っても反応がないので母かが心配して夜中に外出て大捜索ですよ(苦笑)
芝生の上にじっと伏せてました(笑)
近付くと逃げちゃうから捕獲が大変(汗)
でもチャムさん(ミックス♀15歳)に寄る追い込み漁(笑)で無事に屋内に入ってくれました。


母は過保護なんだよ。
まだ手術してないから心配なのは判るんだけどね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

江崎君。

大方の予想通りゴミ出しはぐったよ★

フジオカです。


至る所でCMの話題が上ってますね。
いやーどんなCMになるんだべ?
楽しみじゃー!


江崎君と言うのは某漫画本の登場人物です。
苗字がこれ(江崎)なもんだから他の人からグリコさんと呼ばれてます。
おもしろいんだー!大好き!!
そろそろ新刊でないかなぁ☆

『おせん』 著:きくち正太

イブニング絶賛連載中!


和ものと食べ物漫画が好きな方にはお薦めです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぐぁ〜っ…

クリ○ケア……くさいよ?

フジオカです。


ラジアンの社長ゲストの最終日でした。
MDの残量が微妙で決め打ちして録音したら失敗しました(-_-;)

多分あと2分あれば全部録れてたと思うんですけどね……今日はちょっと始まりが遅かったようです(泣)
あぁっ!悔しいなぁ……もう……っ!(>_<)
やはり風呂は後回しにすべきだったか(惜)


明日はゴミの日。
果たして起きれるだろうか?
いや、無理だろう。
(反語)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何だっけ……?

母の日には座椅子をプレゼント。
(今更母の日ネタなのっ!?)

フジオカです。


書こうと思ってた事忘れた。
よくある事さ。

明日DVDレコーダーを持って電気屋が来ます。
ファイナライズが終わりません(汗)


あ、思い出した!(藪から棒)
今、急に書こうと思ってた事を思い出しましたよ!!

モリありがとう!!
登場人物と関係性が良く判ったよ★


(話を戻しますよ)
電気屋が午前中に来るって言ってたんだけど、僕……もう寝ないと(爆)
朝まで掛かっちゃうのでね、そんなことしてたら。
あー何時に起きればいいんだべ……

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

観たいみたいと思ってた。

はぎのつき。かしょう~さーんぜ~ん♪うまうま(はぁと)

フジオカです。


サマー・タイムマシン・ブルースを観たよ。
ヨーロッパさんはNACSさん達がこぞって面白いと言っていた劇団ですが、私一度も観た事がなかったんですね。
で、今月のシアテレさんの特集でやってたので観てみました。
うん。面白い!
すごく面白かったよ。
あーゆーの好きだなぁ~。割とドタバタギャグ的な感じでしょうか……?
シゲの作るお芝居に似てる。
でもはっきりゆっちゃうと、シゲのより面白かった!!(ごめんシゲ!!!)
俄然興味が湧いて来た!
映画の方も観てみようかな。
地方公演で仙台辺りに来ないべか?
他の作品もやってくんないかなぁ。
お願いシアテレさん!!(他力本願)


しかし、本当にカーテンコールがやる気無くて笑った(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今更感想文。その②(タイトルが若干変わってるけど気にしない!)

トリック録れてなかったーっ!!(泣)
※CSで放送中。

フジオカです。


感想文っつうか、箇条書きに一言コメントつけただけです(汗)

全63ステージ終了記念。
HONOR感想文いきます!

かなりのネタバレ大万歳でお送りしますよ。
WOWOWまたは、DVDまでネタバレ厳禁の方はご遠慮くださいまし。







スタートッ!!

続きを読む "今更感想文。その②(タイトルが若干変わってるけど気にしない!)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ありがとう

そしてお疲れ様でした。

すべての関係者の方に感謝を。

何よりNACSさんに心よりの拍手喝采を。

素晴らしい公演でした。


ありがとうございました。


こちらこそ、アダモちゃんになる勢いです(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今夜も見逃すな!!

股関節の固さに愕然。

フジオカです。


スペシャルの方のトップランナー再放送ですね。
起きてることは可能なんでしょうけど起きてると寝れなくなるんでね(汗)
もちろん録画予約はしてますけど、不安がいっぱいデッキなんで、録れるかどうか、確認しないと怖くてさー(苦笑)
前回の時に若干の映像の乱れがあったので、できればもう一回ちゃんと録りたい。


今日の日中にね、昨日途中まで観たライナスの続きを観てたんです。
そこへ母が来て、後半の1時間位を一緒に観ました。
すっごい重くなる怒涛の後半をいきなり観ていきなり感情移入して号泣してたよ。あの人。
『悲しいお話だね』って言いながら竜一の過去を観てたよ。
で、はた。と気づいたわけです。
『あ、あたしって……かめやよりライナスの方が好きなんだわ』
役者方はね、とにかくかめや大好きらしいし、もちろん私も好きなんですけどね。
今日ライナス観てて、ふとそんな事を思ってしまいました。
テーマとかかなり重いしそんなに笑わせ場面はないんだけど、逆に笑わないですむから良いのかな?
別に無理して笑ったりするわけじゃないけど、そして笑っちゃう場面ももちろんあるけど、笑うと疲れるときもあるよね?
モリの静かな芝居が良いんだろうか(笑)
かめやにあった無理矢理感※がなかったかな。
自然と泣けてくる感じがすごく気持ちよいのかも。

ライナス。お勧め。



※『はい!ここで泣いて下さいっ!!』って言う演出意図が丸見えになってる感じ。
『ベタ』なものは好きだけど、白々しくなっちゃったらちょっと……
引きはしないが、そんなにしなくても~って思っちゃう所があったんだよね。
『亀屋』の方に。

なんか、エラそうだけど……(爆)

いや、でもちゃんと大好きなんですよ?間違いなく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

天竺って…(笑)

仕事中に胃が痛くなりまして胃薬飲んで踏ん張りました。

フジオカですよ。


HONORも天竺がみえてきたようで(笑)早くWOWOWで放送しないかな〜と待ち侘びる日々です。
加入してる友人に録画のお願い取り付けましたのでね!
本当にありがとうございます!(私信)


最近はずっとサントラ聴いてます。
いつも5曲目の「守り続けた痛み」を聴く度にドキドキします。
他の作業中でも、5曲目になると耳が反応してドキドキします。
曲のシーンが甦って来ます。
素晴らしいサントラですよ!
もちろんボーナストラックもステキ(笑)(←ってなるボーナストラックです!)
でもサントラの性といいますか、HONORをご覧になってない方にはやはりこのドキドキや切なさ、やるせなさ、感動は伝わらないんだなぁ……
早く友達と語り合いたいよー(-_-;)

あ、演劇ぶっくは凄まじいネタばれをしているので、これから天竺へ向かわれる方は見ちゃいけません!

後ちょっとだからね、できれば先入観や事前知識を入れずにご覧になって頂きたい。

ま、気にしないわーって方や事前知識を入れておきたい方にはオススメですが。


来週は社長がラジオ出演なので、頑張って録音しなきゃ!
どっかでMD入れ替えなきゃ、全部聴けないもんね。
頑張ろ。


でわ、おやすみなさいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

今更レポ。その①(って言う事はその②もあるよ。乞うご期待!!?)

ま、その②は多分13日以降ですよ。

フジオカです。


今更レポ。っつうことで、先日のどうでしょうD陣トークショーについてちょこっとね。
本気で今更過ぎて申し訳ないですが……(汗)

続きを読む "今更レポ。その①(って言う事はその②もあるよ。乞うご期待!!?)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ネト記事

社長はCMJ。


http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070509-196020.html
日刊スポーツ北海道

http://hochi.yomiuri.co.jp/hokkaido/entertainment/news/20070509-OHT1T00109.htm
スポーツ報知


シゲはGHOOOOOST!!。

http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2007/05/09/07.html
スポニチ



自分メモ。
本屋に行って雑誌チェック&取り寄せ予約。

既に出てるもの。
TV LIFE 
シナリオ  
シアターガイド
演ぶ
Mr.Bike

取り寄せ予約。
関西ウォーカー
TV navi(北海道版)

予約。
Look at STAR!
Top stage

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ゲゲゲってきた。

やはりメイキングは後でみるべき。

フジオカです。

まだメイキングをご覧になってない方は絶対みないで、映画を先に観てください!!!
色んな所で流れるチラッと映像をつなぎ合わせるとネズミさんの見せ場の7割位は紹介されちゃってます。
ネズミさんの活躍はそれはそれは素晴らしく、目を見張るものがありましたが(笑)受ける衝撃は絶対!初見に適いません。
G・W(ゴリラ・ウォー)も終わってかなりの方が観に行かれたと思いますが、これから行かれる方でまだメイキングを観てないという方は……少ないかとは思いますが(汗)そのまま一切の情報を遮断して、観に行かれる事をお勧めします。

以下、ゲゲゲの感想文。

※観る予定のある方は観終わってから読んでくださいね!

続きを読む "ゲゲゲってきた。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

先ずはこれ。

http://info.pia.co.jp/et/play-p/nacs_ghost/nacs_ghost.html

しげちゃんかわいぃ~☆
女の子よりかわいいってどうなの!!?(笑)

GHOOOOOST!!のインタビューです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ねずみさん待っててねー

最近活動的だなぁ……(笑)

フジオカです。

明日いよいよ!ねずみさんを大スクリーンで観てきますよ~♪
やー、楽しみでしかたないっ!!
皆さん大絶賛の鬼太郎をようやく観れます。
ま、散々番宣やらメイキングなんかで、良いとこ取りのシーンは観てるんですけどね(苦笑)
でもやっぱり通しで観たら全然違うんだろうなぁ☆

という訳で、D陣のトークショーのレポはもうちょい待ってね……(汗)





| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

PCでご覧の皆様。

どうでしょうさんの公式を(倒置法)

フジオカです。

うれしーが岩手にいるのに、日記でわざわざ知らせてくれたんだね。
どうでしょう龍宮城の鈴をクリックくりっく☆
藤村君が馬車でやってくるよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

面白かった〜☆

終わっちゃったよ〜。

案外巻きで進んだ感じでした。

藤やんは(うれしーもかな?)この後も岩手観光をするそうですよ〜。
2、3日滞在するようです。

会場はもう暑くて暑くて!
途中で半袖になっちゃいました(^_^;)

今はもう既に小寒いです(苦笑)


帰ったらゆっくりレポあげますね〜★


この後は友人とご飯です♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

余りに人が…






多過ぎる為にアナウンサーが出て来た!





福田パンをテーブルにセッティングしだした(笑)





| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょっと携帯いじってるうちに

大変な人だかりになってる…(-_-;)

後、一時間……


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

げにオソロシキは…

藩士の力。

フジオカですよ…

すごい人です(^_^;)

若干挙動不審になりながらフェザンをうろうろしましちゃいました(苦笑)


後、1時間半どうやって時間つぶそう……


何か本持ってこようと思ったのに忘れちゃった〜(-_-;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

問題です。『ミスター』の後は?

バイク!

フジオカです。


これが『社長』の後は?なら答えは、

誕生日おめでとうございます★
45(しじゅうご)だねっ!
二倍にすると90だねっっ!!(笑)

です。

世界をフラフラしてたらミスターバイクの写真つきの紹介を発見しました。
まだ販売してないですけど、これは絶対買うぞっ!!
琢ちゃんすてきー☆
ネト通販もできるようですね。


で、明日(ってか今日)は藤やんとうれしーを見に行く日ですよ♪
なにやら雨予報も出てるようですが、折りたたみ傘をもっていくべきか……
本当は仕事だったんだけど、ダメもとで他のバイトの子に聞いてみたら、思いのほかあっさり『大丈夫ですよ~』って言われたので明日は休める事になりました★
やったね!
これで帰りの電車の時間を気にせずトークショー(?)満喫できるわ~☆


なんでね、とっとと風呂入って寝ないとやばい時間だわさ。
デジカメ忘れないようにしなきゃっ!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

失敗。

めぞ○一刻を見たことがないと言ったら驚かれた。
漫画とアニメは見たい常々思ってる。
ドラマはどぉだ……?

フジオカです。

以前CSでやったミハルをVHSからDVDに焼こうと思って、21時過ぎから始めたら、見事に時効警察が始まり途中で断念しました(だって時効も録ってるんだもん!)
一回焼き用のDVD-Rだったので、編集はおろか、消去もできないので失敗作はどうしようもありません。もったいない……(泣)
無念です。

昨日の亀屋もダビングしながら観てたんですけどね。
それもマスターに傷がついてる方(予備用にもう一本録ってあるのだ)(オタクだからね)のテープだったので、もう一回録り直ししないとダメだなぁと思ってるんですけど……。
ま、本編にはほとんど影響ないんですけどね。

このようにDVDに焼き直しをしようと思って標準録画をしているものが大量にあるんだよね。3倍のものもあるんだけど、画質どの位落ちるだろうか……?
早く整理しないと、でっかいダンボールに入りきらないほどになってる。
というか、部屋の掃除しないと危険だ。
きれい好きのシゲには絶対見せられない(笑)

……毎日掃除機掛けるのって普通なの?
我が家は掃除機は掛けてもかけても猫毛がすごいので、諦めモードで3日に一回位なんだけど……普段はクイック○ワイパーさんのお世話になってます。
私の部屋なんて基本寝る部屋だから、掃除するときは大掃除ですよ!!(要は年に数回って話しですが……ばっちぃな)(改めよう!)
ものぐさなんです。年頃の乙女のはずなんですけど(爆)
よし、明日は掃除しよう。

話が掃除になってしまった(苦笑)

友人サネっこ曰く。
『秘宝館』
らしい、私の部屋はグッズやら何やらがひしめき合ってるので(笑)そこの整理をするためにも、早くダビングを終わらせて、VHSが占めているスペースを有効活用しなくちゃね。

明日は、トップランナーのスペシャルがあるのに、仕事で見れましぇん(泣)
もちろん予約はしますけど、ブレイブ前に帰って来れないので、DVDの入れ替えを母にお願いしなくては!!
CSや国営放送と違って再放送はないんだからブレイブのコメント映像は逃がせません!!
間違えずに、ちゃんとやってくれる事を祈って。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

亀屋づく日々

どれがどれだかわかんなくなってきた。

フジオカです。


さっき初演の亀屋を観終えました。
昨日はカメヤを観ました。
その前はリーダーのツル松さんを観ました。

はっきり言って、これは観る順番を間違えた!
間に『カメヤ』を入れてしまったのが敗因。
リーダーのツル松を見たなら、そのまま初演を観るべきでした(ガクッ↓)




以下だらだら感想。

続きを読む "亀屋づく日々"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

振り返り日記

観光名所は侮るなかれ。

フジオカです。


ご多分にもれず渋滞。
っつっても大した事はなかったけどね。


カメラと携帯忘れて一緒に行った友人たちの携帯で写メって貰いました(死)
しかし、サイズが大きすぎて一番きれいな枝垂桜をお見せできないのが残念でなりません(爆)
ごめん……加工のし方が判らないんだ……



あんまし興味のない方はなんなくスルーしてくださいね~。

続きを読む "振り返り日記"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Nさんの真似してやってみた。






これは画期的!

うまくすれば同時に2個見れますもの(ヒマ人)



シークレットをご覧になりたい方は一度お試しあれ(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

実はまだ見てないんだけどね……(汗)

DOCOMOの携帯でしかみられなかったFOMAのCMがPCで見られるようになったようです!!!

http://www.nttdocomo-h.co.jp/corporate/ad/index.html

明日ひらいたら即行で見に行かねばーっ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ネトでみれるものだけ。

差し当たり。です。
社長やHONORの諸々の記事ですね。


ちょっと前の話しですけどね。見つけたので。
国土交通省広報誌「国土交通」4/20発売号
http://www.mlit.go.jp/kohoshi/kohoshi07_04/kohoshi07_04.html
(社長)

CMJのインタビュー。
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/hokkaido/news/2007/04/28/01.html
(社長)


囲み取材かな?
HONOR
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070427-190432.html
日刊スポーツ

HONOR
http://www.bnn-s.com/news/07/04/070426200542.html
BNN

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »