« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

探偵○務所5

成宮ー☆好きだー!(告白したっ)

フジオカです。


映画っつうかCSですけど。
何気にNECO見てたら以前に見たいなぁ、と思ってた『探偵事○所5 私立探偵591~楽園~』がはじまっちゃった。
ラッキー☆
成宮は新米探偵NO.591って役でね。
創立60周年を迎える老舗探偵事務所が舞台になってるのです。
イナゴのしょーごがオールナイト(ラジオね)やってる時に宣伝してて、しょーごも出てるよって言ってたからそちらも気にしつつ。
したっけさ、R571って役名だった(笑)

あ……終わったー!って思ったら今度は引き続き、『探○事務所5 私立探偵522~失楽園~』がはじまっちゃった……どうすっぺ……?
宮迫が主人公です。
成宮も引き続き出演中♪
探偵522は浮気調査専門なの(笑)
今日で放送最後だから、見ちゃおっかな~。
どうせ布団に入っても本読んでるしね(爆)


じゃ、集中して見ようと思いまーす☆
成宮はカワイーなぁ(はあと)

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

動画を発見しました。

例の記者会見の映像です。

http://news.hbc.co.jp/01291904.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

TVCM!

心臓が波打った。

フジオカです。


2006新作のTVCMが流れた!
9さま見てたら番組終りでいきなり流れた!!
つう訳で急いで録画準備を始める私。
見事報道○テーション後に録画成功☆
……マニアだなぁ(苦笑)

冬の聖地での枠撮りに過剰な期待をこめて(笑)放送を待ちますよ。

今度のポストカードはチーム40による絵柄だそうで。
それもまた楽しみ!!

CUEさんは15周年企画が続々だし、掲載雑誌も続々だし、シゲの残念も続々だし(笑)、通販も続々だから出費も続々だわ(正に嬉しい悲鳴……苦笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

CUEさんからお知らせでましたねー!

いっぱい情報があがってて嬉しいかぎりです★

フジオカです。


15周年企画第1弾(って勝手に言ってるけど…汗)

CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり

開催決定ですね!
夕張なので私はちょっと無理だなー。残念ながら……
YOYO’Sのトークショーもあるし夕張モリだくさんですね!
恨めしい……もとい、羨ましいっ!(爆)


いい季節なんでしょうね~初夏の北海道。
いずれ行きたい季節です。


シゲのサプライズ。
ようやく公式発表でましたね。
でもさ、Jノンで札幌TENより先に公表しちゃってたよ?
ま、それはさて置き!

TEAM NACS SOLO PROJECT

つうね、カッコEタイトルついてます。

シゲも出るんだ?琢ちゃんだけかと思ってたけど。
私『ミハル』大好きだから絶対シゲのお芝居が性に合ってると思う。

これは、是非行きたい!ゆうふうに思っております!(洋さん風に)(笑)


で、TENグッズ。やっぱり通販してくれますか!?
買えなかった人が多いもんね!
もはしとタオルとリストバンド!これでようやく手に入る~(嬉泣)

と、それ以外でも欲しいのがあるんだけど、送料は別途なんだね。
完全受注生産になるから仕方ないのか。
したら、在庫状況を見ながら、ぎりぎりまで粘ろう。
お金ないもん!!(泣)


| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

美容院に行ってきたよ。

いらない情報だなぁ……(爆)

フジオカです。


もうね、髪がジェ○ーちゃんみたいだったの。
ギシギシでブツブツでこりゃ切らなきゃダメかなぁ?って感じ。
で、ダメならばっさり行こうかと思ったんですけど、(美容院の)先生がいいオイルがあるからそれつければ大丈夫って言うので、トリートメントして枝毛切ってもらうにとどめました。
もうちょっとベロベロ(どんな表現さ!?)伸ばしたかったから良かったですw

上原さ○らみたいにしたいの★……髪だけでも(苦笑)
でも、さすがね、トリートメント!
握ればリ○ちゃんだったのに、プラスチックじゃなくなったよっ!(笑)

もうちょっとマメに行かなきゃだめだわね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

キャッチューベイベー!

孤高のアイドル早川淳さんの『きみにキャッチュー』CD化希望!(byドラバラ)

フジオカです。

近所に新たしく出来た下村商店(※)に行ってみたんですが……多分もう行かない。
あんねー、店員さんがどうとかじゃないよ。
駐車場入りづらいったらないよー!!
幹線道路沿いなのはいいんだけど、右折で入りづら過ぎね、まず。
で、駐車場が結構広いから奥から裏道に抜けれるかと思いきやドン詰まりだし。
左折で入る場合と、左折で出る場合しか使えねぇって!
と言う結論に達しました。
近いと思って行ってみたけど、やっぱ行き付けが安心するよ。

※下村商店:LAWSON→ロウ→下 ソン→そん→村  商店。
去年のジャンボリー会場で出店してました。ナイスネーミングだわ☆


で、アピーリングを入手できなかった方が結構いらっしゃるようなので、↓に通販方法を簡単に書いておきます。
参考になさってくださいませ。

因みにお手元に1冊でもアピーリングをお持ちの方は一番最後のページをご覧下さい。
通販方法が書いてありますよ。
※2004年代のアピーリングは書いてないおそれありです。私も手持ちが最近のものなんで……(汗)

アピーリングさんの事務所の引越しがあったようで、古いアピーリングをご覧になって通販をなさる方はご注意ください。↓に新住所を書いておきましたのでご利用ください。

続きを読む "キャッチューベイベー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

シゲは…

またやったんだね…きっと。


土下座の相手はあゆみちゃんでしょ?


打ち上げでたっぷりしぼられるんだろうな(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

気になる事。

最近になって母は洋さんの事を


「洋」


と、呼び捨てにする。


何故だ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

替え歌を作ってみた。

娘、タラコ、唄。エンドレス。
に(笑)。

フジオカです。


↓の歌のタイトルはなんていうんだ?

も~いくつ寝ると~お正月~♪ってやつ。
合わせてどーぞ。

『2006新作の歌』

も~いくつ寝ると~新作だ~

新作の旅はどこ行った~?

大怪我したってホントかな~?(合いの手:え?藤やんがっ)

はーやーく来ーいー来ーいー放送日~♪


オソマツ。

待ち遠しいですね。


今回はよそからのネタバレをしないように注意深くネット徘徊をしていたので全く知識なしで拝見する事ができます!
前回はネタバレしてしまって勝手に一人悲しみに暮れておりましたが、今回は万全の態勢で臨んでおります!!
ま、気負い過ぎずゆるめな気持ちで放送日を待ちたいと思います。


あ、↓で釣りバカのことしか書いてないけど、もちろんアイドルも全部見ました☆
豪華な役者がそろってましたねー!?
びっくりしたよぅ。
あんな方やこんな方までっ!?って感じでした。
まだご覧になってない方もお出ででしょうから伏せておきますねー。
ちょっとだけ言うなら、小島の達っちゃんが出てて嬉しかった★
J君とか江田っちも出ればよかったのに(今更言ってもね……)
所で……何で顕ちゃんはあんなにタイトルを間違ったんだろう?(by副音声)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

釣りバカ17

帰ったらポストに入ってました。

フジオカです。


見終わったー!
面白かったです。
私、釣りバカって一度も見たことがなかったの。
きらいじゃないかも。
今まで食わず嫌いでした。
寅さんとか、北の国からとか、何となく倦厭してたけど、これからは見てみるのもいいかもね。

洋さん、良かったです。
僕の好きな先生~♪
私もこの歌好きだわw



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

再放送やってた。

何で出てないの!!?

フジオカです。


IATさんで昼間に京都迷宮の再放送やってました。
知ってたら録ったのに……(惜)
私が見たことない一番最初のやつだと思う。
セットが違う。そして何より国生さゆりが出てなーい!!
見事なまでのおばさんっぷりがたまらないのよね(どんなマニアよ?)
毎日やってんのかな?
新聞チェックしよ。


話し変わって。

先日友人が
『俺の待受け壁紙を見たらお前は絶対失禁する!』
と言ったので、私は何の事かも判らずに
『え?じゃあ失禁してくる』
と言って友人のパソコンを見に行きました(笑)

したっけ、
『やベーよ!こりゃ失禁もするわ』
って言う壁紙だったので、早速ダウンロードしちゃった★



『相棒Ⅴの壁紙』



ごめんねチビナックスも可愛かったけど、いつまでもお正月じゃないな、と思って。



壮年期の俳優さんが一番好き。次に熟年。その次が青年。
こりゃ年齢を疑われても仕方ない……

あ、NACSは(ギリ)青年期だけど(笑)、別格だから★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

どこに行っても……

みんな『勘違い、かんちがい、KANTIGAI』書いてて面白い(笑)

そして大体予想通りだったって書いてあるね。
更に笑っちゃった人も多いよね(ファンなのにね~)

愛されてるなぁ~。洋さん。(そうか?)(そうよ!)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

KANTIGAI!!

笑!!!!!!!

フジオカです。


ひ~笑った!(失礼)
勘違いかよーーーッッ!?
まんま洋さんの妄想の世界だなぁ(笑)
サンデーでの裏話を楽しみにしてよっと★

以下↓ネタバレ満載感想。

続きを読む "KANTIGAI!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

試験放送

聴き終えた。
半々くらいでハングルが入っちゃったかなー?(-_-;)
でも所々はいい感じに聴けました★

酵素パワーのトーップ!

のコーナーがかなり笑えました!(モリが)

※コーナータイトルが聞き取れませんでした(汗)

さっ、寝よ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

明日、私は破産するんじゃないだろうか?

物欲に支配される女。

フジオカなり。


さっき浮かれて揚げ忘れた情報。
NACS公式の方にアップなってました。

1/24(水)週刊ザ・テレビジョン
1/24(水)月刊ザ・テレビジョン

そして『るるぶ(札幌小樽)』と『precious』にどうでしょうと副社が載ってるらしいんでね!
(紙好きの私にはかなり嬉しい情報でした!ありがとうございます♪)


そしてきっと新刊がいっぱい出てると思う……(汗)
最近本屋に行ってないもの(泣)

明日、破産してきます。
給料日まであと1週間以上あるって言うのに……(爆)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

やってみるもんだなー!

AMラジオ万歳!

フジオカです。


ABCラジオ『ヨーロッパ企画の試験放送』
AM 1008kHz
深夜1:30~2:00
ゲスト モリ、シゲ、タク

今、周波数合わせてみました。
ちょうど近畿キッズ(敢えて…笑)の番組がはじまってました。
!!!!!?
入ったーーーーーッ!

東北の皆さん。ABCラジオ入りますよ~★
たくちゃんはSTVラジオが入るから聴けるけど、モリとシゲのラジオってはじめて聴くー♪
(ま、聖地に赴いた時にモリステは一度聴いてはいますが)
多分夜中だから、結構な確立で全国的に聴けるんじゃないでしょうか?
山間部とかは厳しいかもしれませんが、平地で電波障害の少なさそうな所なら入るのでは?

小顔ちゃん、小残念ちゃん、小魚ちゃんは是非チャレンジなさってみては!?



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

どうにか……

ココログさん復活?

フジオカです。

何だったんでしょう?
昨夜ログインできなくて、『なんだー?!』って感じでした。
閲覧とコメントは出来てたんですけど……

今日になって一応正常に稼動はしてると思うんですけど、カウンタおかしいべやっ?!
1400は超えてたのに641から動かないんだもん!
しかも生ログも、登録しておいた友人のIDも全部消えてるしっ(怒)
私のも解析に引っかからないように登録してたのに、それさえも消えてたよ?
今朝方も緊急メンテしてたらしいけど、早く詳しい所が知りたいです。

結局カウンタの回転数は、多分私が最後に見たと思われる数字にアクセス解析を見て、昨夜から今日に掛けての分を加算した数字から始めさせていただきました。
若干の齟齬はありそうですが、致し方ない。


パソコンの事全然無知だから、何かトラブルあるとあせっちゃうんだよね~。
もう勘弁してね?



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

満身創痍……

ふっ……まだまだ若いな(泣)

フジオカです。


その時間に寝て、あの時間に起きて、過酷な作業の後、出勤。
ラジオを聴いたら沈没。

昨日一日を振り返って見ました。
大絶賛!筋肉痛!!
既に仕事中に左手首の鈍痛、二の腕の張り、腰の違和感等の症状が出ておりまして、
『当日に筋肉痛が来るってことは、あたし、まだまだ若いっ』
と、自分をだましながら何とか業務を終えました(苦笑)
帰ってから、サンデーまで何とか聴いて、PCを開く余裕はさすがに無かったので、携帯電話で必要最低限のチェック(もちろんCUE関連)をすませ、風呂に入って寝る!
はずでしたが、携帯見てる最中に寝ちゃったんですね(汗)
しかもパジャマに着替えるつもりでズボンを脱いで、ストーブの前でそのまま死んでました(笑)
途中ストーブが止まって寒くて起きました(爆)で、ズルズルと布団に入って朝まで。
起きた時(※)に『あたしは何でパジャマ履いてないんだ?』と、ようく思い出してみてちょっとおかしかったです(苦笑)

と言うわけで、今日の予定は。
料金プランの変更。Tタヤに行ってフリーペーパーを持ってくる。


※起きた時:正しくは母に起こされた。『あんた電気消しなさいよ!!』が第一声。
因みに母は暗いと寝れない人なので常にスタンドライトを点けて寝ています。
あんたの方がよっぽど電気消せ!と言いたい。





以下、つまらない独白。

注!CUEさん情報等は一切ありません!

続きを読む "満身創痍……"

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

見間違いだったのかぁ?

↓で誤情報載せてますね。
ごめんなさい(平伏)
訂正とお詫び。

フジオカです。


えと、まず。

ハケン番宣は、3話に向けてのダイジェスト版でしたね。
顕ちゃんナビゲートじゃなかったので若干しょんぼりですが……
時間とか間違ってなかったから良かったわ~(汗)
(お役に立てたようで良かったです☆)

次に。

さっき確認したら、モメモはやっぱりも日記の方に入ってた。
何で?
昨日携帯で見たときはダイアリーの方に入ってたんだけどなー。
でも、モバイルって時々あるよね?そゆこと。
パソコンよりアップされるの遅いし、きっと処理が追い着かないんだ(という事にしておいて…願)


さて、ぶっ壊れたDVDレコーダーの代わりに来たコは前のヤツより新しい機種でした。
あのねぇ、おんなじの寄越してくれないと困るんだよねー。

DVD-Rが映らねぇんだっつうの!!!(R-Wは映るの)

相棒や、どうでしょうさんのように『消さないから一回焼きでいいや』と思って録り始めたものは、当然Rに録ってるんです。
そーゆーの、ちゃんとしてくんないと!(怒)
よしんば、ファイナライズして互換性を持たせたとしてもだよ?見れるけど、録れないじゃない!相棒なんて3倍で録ってんの!あとね4時間も録れるのっ!!
もったいないお化けが出るってば!!(震)

ようやく前のヤツの操作方法にも慣れたのに、また変わってるし。
リモコンも違うってどうなの?T芝さん!!?
今のコはちょっと判りづらいの(泣)
編集の仕方がまるっきり違うんだものーっ!!!ぷりぷりっ!


しっかり直るのであれば古くてもいい。前のヤツと取り替えてほしいよぅ……(泣)



私事ですが、明日に入っていた予定をすっっっかり忘れてて(汗)よもやすっぽかす所でした(爆死)
で、明日は早いので今日は早々に寝ます。
久々に(私にとっては)かなりな早起きなので、起きれるか、かなり心配です(社会人失格ですから)
なので、最終手段!(と言いつつ良くヤル手ですが……苦笑)

秘儀☆母と一緒に寝る★

を敢行したいと思いますっ♪


ここで一句。

……そう言うな
……判っておるのじゃ
……わしだって

お粗末!!(本当になッ!!!)





| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ん〜?
気のせい?


「モメモ」最初はも日記に書いてなかった?

移動した???

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ヅカ。

いつの間にオープンしてんのよっ!?

シゲ出演の『宝塚BOYS』
公式がようやくオープンしましたー!(ドンドンッ・パフパフッ☆)

まだか今か?今や遅しと!と待っておりました!
やった仙台公演あるよー♪



公演日程  6月27日(水)
 会場    仙台市民会館 大ホール 
 開演    19:00<全1回公演>
 
チケット発売日  2007年 3月23日(金)
チケット料金  (全席指定・税込) S席 7,800円 / A席 6,500円 ※未就学児童入場不可

プレイガイド  藤崎、三越、さくら野仙台店   

電子チケットぴあ  0570-02-9999(Pコード:375-014)

ローソンチケット  0570-084-002(Lコード:28616)

お問合せ ウェルパフォーミングアーツマネジメント 022-217-3955 http://www.termnet.com/wel/



絶対行くー!!!
……仙台市民会館ってどこだ?



| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

やった!!でかした!

6時台なら絶対アウト(泣)

フジオカです。

今朝のズームインは決め打ちで7時~8時で予約しちゃいましたよー(号泣)
まだ確認してないので定かではないですが。
他サイト様を拝見してますと、どうやら6時台に『チラッ』と出たようですね。
生出演と違ってⅤ出演はチラッと出演なんでね、ま、諦めましょう……

さて。
安田さんがナビゲーターのハケンの番宣。
やりました!
TVIさんで放送決定!!
諦めてたから余計に嬉しいなぁっ♪

日本テレビ「ハケンの品格 徹底ナビ 正社員VS派遣社員」
TVI FBS 
20(土) 15:00~15:25
STV
21(日) 15:00~15:25

……ん?
ちょっと8日に日テレ放送のやつと微妙にタイトル違うけど、多分おんなじ番組だよね?

後ね、公式でも発表なってましたこちらの記事。

感想。

続きを読む "やった!!でかした!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プラン変更

社長は夜勤だそうで(笑)

フジオカです。


携帯電話料金のプラン変更をしようと思って、ショップに行ってきました。
契約者が母なので出来ませんでした(残念だ!…笑)

つう訳で色々聞いてきたんですが、ショップのベテランお姉さん(笑)はとても判りやすくあれこれ教えてくださいました。
料金明細を持って行ったんですが、私の知らない事実が大量に出てきましたよ(汗)

やっぱりきちんと説明してくれないと判んない事っていっぱいあるよ!
って痛感しました(-_-;)

これで来月からの料金が少なくとも\2000は安くなるな!!


もともとそんなに使わない方だから、かなりお安くなりますわっ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

三昧。

歯が痛いです。そろそろヤバイかな?

フジオカです。


やー。ずっとテレビ見てました。
基本的に見たいテレビ以外は見ない性質です。
って言う事は見たいテレビが目白押しだったわけです。

ニュース(いつもは見ないI○T……ごめんニュースはイマイチなんだ)
黄金伝説(これは成り行きで見る羽目になったんだけど…汗)
(本命の)京都迷宮!(先週見逃して泣いた)
(ここで初めてチャンネル変更)した。(食わず嫌いに寺島進がっ!!)
プロフェッショナル(今日は浦沢直樹だったから)

4時間も連続でTV見てるなんて、まずありえない。
どうでしょうとかドラバラのDVD位です(笑)

まず、京都迷宮☆
京都シリーズ※は『おみや○ん』以外全部見てます(ごめん石原軍団!)
何といっても橋爪功が大好きでっ!(おかしくないもんっ!カッコイイべやー!)
先週見逃しちゃったのが厳しかったわ~(泣)なんか微妙に人がリンクしてる……

※京都シリーズ:『科捜研の女』『京都地検の女』『新・京都迷宮案内』『おみ○さん』の4作
私は特に京都迷宮が好きなわけです★

次に、した。
食わず嫌いに寺島さんという情報が入った時から逃すまいと思ってました!!
もう、何てかわいい人なんだ!!(悦)
あんなエビの剥き方しないって~(苦笑)頭は最後だよーっ。

最後に、プロフェッショナル
浦沢直樹はスゲーなぁ(感心)
見れればいいや、と思って録らなかったけど、失敗。
今、いつ再放送やるかチェックしました!(素早いっ…笑)
アラームもセットしました!!(忘れるからね…汗)

そうかそうか、そんな苦労があったんだね。浦沢さん。
でもそんな事より、『カッコイイおっさんだなー!』と思って見てました(笑)
以前、なんかで見たときも思ってましたが(あ、思い出した雑誌『インビテーション』だ)
もう47歳だって!!若いわ~。5歳位は若く見えるよね(ん?微妙?)
ロック少年で、手塚っ子で、プロフェッショナルでした。


いつか大人買いしてやろうと思ってます(野望)




それにしても、と思ったのはね。(ちょっとアレ発言)

続きを読む "三昧。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ちょっとドキドキ……

チョコ食いすぎ。

フジオカです。

ここ何日かでいきなりカウンタが回りだして若干の恐怖を覚えております……
皆さんどこから流れていらっしゃるのか?

多分。TENレポの所為なんだろうな~?とは思いますが。
びっくりするからー!
小心者なんで、基本的にはごくごく身内にしか教えてないんですよ。
おっかなびっくり、恐れ多くもコメントさせていただいた方以外は。

ありがたいことでございます。
これからも良しなにお願いいたします(平伏)

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

あきちゃんは何役?

そういえば。
公式発表なってないよね?
いいのかな?
フォトダイに揚げてるけど…


小耳に挟んでいたあきちゃんの「リトルDJ」出演の話。
ホントだったんだね〜★

何役なんだろー?
鈴井さん以外の監督で映画って、初めて?
気になるね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

賑わってますな……

全国の悲鳴が聞こえる。


私もその一人ではあるんですがね(汗)
大冒険!日テレさん。
洋さんで○○シーン!?(ご覧になってない方のために伏字で)


ま、衝撃的ではあるけれど予想外に冷静でいられる自分にもびっくりです(笑)
もっと発奮・発狂・発熱くらいするんじゃないかと思ってた(どんだけよ!?)

そんな感じでどちらのブログも賑わってるようですけど。

北海道ではどっちかって言ったら『2006新作』の方がメインかもしれないですね!
わが岩手もIATさんが頑張ったので、今月中に拝見できるわけです。

んが、しかし!
ありえない事に、ハケンの品格が終わってからDVDがエラーを起こしやがりました!

ノーーーーーーっンっっ!!!(泣)

ハケンのDVDすら録れてない可能性あり。しくしく……
この間買ったばっかりじゃねぇかよぅ(号泣)
今日のどうでしょうも仕方が無いので母の部屋のテレビデオに頑張っていただく事になりました。うぅ…映り悪いのに……
何か最初から調子悪いんだよね~。
直すのにすごく時間掛かったらどうしよう……?
保障期間バリバリですので(だって買って一ヶ月だもん!)お金は掛からないとは思うけど。
どうでしょうの新作に間に合わないようならデン○ードー相手取るよ~!?

っつう訳で、少々ご立腹のフジオカでした。


以下↓ ハケン ネタばれ。

続きを読む "賑わってますな……"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

素敵に残念。

全く残念な人だ……。

私も今日ちょっとした残念をかましたけどね(汗)
シゲ日記を読んで思い出したから書いちゃえ(笑)



続きを読む "素敵に残念。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

知らぬ間に。

亜樹ちゃんはトリートメント中。

私もトリートメントしたい(切実)
フジオカです。

何気に公式サイトがオープンしてました。
『ローソンプレゼンツ北風小僧』

これで東北以外の方にも、あのラジオの緩さが若干でも伝わればいいな。
今後の動向に“洋チェキ”☆

して、もう一つ。

1×8行こうよ!からお知らせ。
YOYO’Sトークショー開催!!

道内だったら確実に行くのになぁ……
しかも夕張の方は出入り自由なんでしょ?
お近くの方はぜひご参加くださいね!

下線部意訳:ぜひレポートしてくださいね!と言う事です(爆)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何から手をつけていいかわからない……

二日も空いてしまいました(汗)

フジオカです。

近い所から遡っていきましょうか。

①サンデー。
えー……ナガラ聞きをしてたので、いまいち覚えてません(爆)

②北風小僧
んー……まだ聞いてないです(死)

③旭日山動物園日記
今見てるんですけどね。
洋さん素敵です。良い声~(はあと)

④TENの話。
いやー、素敵な夜だったことだけは確かなんですが、いかんせん“嬉ション”※する勢いだったからイマイチまとめ切れない。
思いついた順番に書いてくので、かなり順番めちゃくちゃですが(汗)宜しければどうぞー。

シゲのサプライズに関してはオフレコなので触れませんよー。
(それについての私の感想は書いてますけど)


※嬉ション:嬉しくておしっこチビっちゃう事(汚ねぇーって!!!)

続きを読む "何から手をつけていいかわからない……"

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

今日の安田メモ

あたしもなんだか、嬉。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

チャンネルNECO情報

こんばんは。
フジオカです。

NECOさんを覗いて見たら早速放送日の発表になってましたー♪

2007年2月25日23時初回オンエア!


『鈴井貴之のロケハン。冬編』所信表明

『本来は撮影に適した場所を探すことであるが、ここでは撮影に使われた場所を探す事を意味する。
 そして、ロケーションの本来の意味『場所・位置』というのは、自分の人生での収まる所をも連想させる。
 つまり映画が撮影された場所を辿りながら、人生を見つめる。
 映画という物は人生を映し出す鏡でもあるのだから。』


 …とか言ってたけど、楽しく旅ができればいいのさ。(鈴井貴之)


以上NECOさんのプロジェクトCUE特設ブログから抜粋させていただきました★




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

早いもので。

明日ですねー☆

NACS TEN!!
仙台参戦☆フジオカです。

奇跡的にプラチナチケットが取れた果報者のワタクシ。
仙台なんてファンが多いから絶対取れないと思ってましたもの。
行った事もないのに『岩屋寺』的心境になりました(笑)ありがたいなぁ~。
明日、身内(友達)のサネっこと共に赴きます。

レポとか期待しないで下さい(死)
発奮してきっと何も覚えてないから(爆)

一つ気になっているのは、『うちわ』です。
やはり、持って行かない方がいいのかしら?
ぶっちゃけ(座席が)後ろ過ぎて後方に迷惑が掛かる事は殆んどないと思われますが、ホーム(北海道)じゃないし、ジャンボリーじゃないから持って行かない方がいいのかなぁ?と、思いましてね。
芝居じゃないし『うちわ』が迷惑にならないのなら、二年に一度しか陽の目を見ないのはかわいそうかなぁ、と(笑)

一応準備しといて、明日の出発前までに色々情報収集しようかと思います(苦笑)
こちらをご覧の奇特な方で、私も参戦します!と言う熱いファンの方、コメントお待ちしております(願)

……でもね、フォー○スバーゲンも楽しみにしてるのw
だから、荷物は極力減らす方向で(爆)



| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

ご覧になりましたかー?

坂谷さん、こういう役似合うよ、ね…?(爆)

『けんちゃん』『とっくり』『インベーダーゲーム』
フジオカです。

小泉孝太郎は上手になったなぁ~(感心)
篠原涼子はやっぱいいですな。
“ごっつ”でのおばかっぷりが懐かしいです(古っ!)
ちょっと予想外でしたのが小松政夫さん。
最初はちょっとイヤめな感じなんですねー!(驚)
加藤あい、かわいいね☆(おっさん…)

安田さん……良いっ!!
一ツ木さんいっぱい出てたね~♪
同じ画面の中に二人が入っちゃってるだけで笑っちゃうものー!(何でよ!?)
うひっ。
来週も楽しみですね☆★☆

悲しきかな、DVDの入れ替え(相棒も録ってますもの…笑)が遅くなってしまったために、最初の一分位切れちゃったのよね(泣)
でも、ナレーションと篠原の台詞がちょっとだから『ま、いいか』です(爆)



洋さん、タバコ止めたからなんでしょうか?まっっったく!吸ってなかったですね(苦笑)



そうそう!!CSご覧になれる方、朗報ですよー!!
チャンネルNECOの『ProjectCUE』がとうとう動き出しました~♪

タイトルは「鈴井貴之のロケハン。冬編」 2007年2月下旬より放送予定!

詳細は追々ProjectCUEで発表されるようですよっ☆



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もしや…?(追記)

以前にアットムービージャパンの社長、シムソンズのプロデューサー森谷さんが言ってた「ナックスファンに朗報」って顕ちゃんとシゲが出演の企画ムービーの事だろうか?

今確認してみましたら↑は全くの勘違いっぽい感じでした!!(汗)

新しいデートムービーの提案って事で、顕ちゃんはプレゼント(合い鍵)、シゲはリトルDJに出演でしょ?

リトルDJもショートムービーじゃないですね……(滝汗)


もしかしたら今後、琢ちゃんやモリ、洋さんも出演する短編映画が作られるかもしれないね!?

だったらうれしいな!って言う独り言でした。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

安田メモブームですね(笑)

社長室まで!!?


したっけ『たっくん日記』が鳴りを潜めだしてないかい?
フジオカです。


最後の『ズームイン!』まで残ってると思わなくて、ちょっとだけ尻切れになってしまった、今朝の洋さん(泣)
でも、概ね観れたのでよし。
その後みのさんも出ないかなぁ?と思って付けっ放しにしてたけど、『今日は何の日?ふっふぅ~♪』まで見て、飽きてやめました(爆)
その後でもし映ってたらかなりのショックを覚えますが、ま、ダイジョブでしょ?


夕方特番は岩手の放送ないので、辛うじて東京に住まう姉さんにお願いできましたよ☆LOVE!

今夜は楽しみがいっぱいだから、仕事が忙しくても乗り切れる!!
相棒→ハケン→どうでしょう

昨日うっかり相棒のDVDを買いそうになりました。
(でもいずれ買うんだろ?)
危険です。
ア○ゾンさん、あのムービーはずるいわ~。
今夜また見に行きそうだもの(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お年玉貰ったー!!!

ありがとうございます!!!


どこから貰ったって?
どうでしょうさんからですよ~!キャーッ★☆
フジオカで~す♪(ばかみたいだ)(いや『バカ』ではありますけど……笑)


すごいねー?
眩暈がしちゃったもの!(以下↓公式日記抜粋)


『まずは本州勢の先陣を切って放送を開始するのは!
ありがとうございます!「岩手」!
IAT岩手朝日さんで1月31日から最新作スタート!』


よもやこんなに早いとは思いませんでした。びっくり。
IATさんのHPってニュースとか最新情報とかのアップ欄がないんですよね?
だからいつ放送するのかとか全然判らないわけですよ。
それがねー、まさか一番乗りとはっ!!!
そりゃあもう心して拝見させて頂きますよっ(敬礼!)


そして思わず『ぷっ』って笑っちゃったのは(またもやふ日記↓抜粋)


嬉野先生によりますと、
「放送回数が10週を越えた段階で、現在の編集スケジュールは破たんする」
とのこと。
「このままいけば、いずれオゾン層が破壊する」
みたいで怖いですね。


仰々しく『破綻』なんて単語を使うもんだから、『オゾン層破壊』みたいに聞こえるんだってー(笑)
うれしーらしいねvv


何にせよ、ネタばれないように、細心の注意を払って、日記を書かなくちゃなりませんね!
何なら新作の事には一切触れずに日記を書く!と言う意気込みで更新していこうかと思います。


そして、シゲちゃん!
おめでとう!!

 映画
 「Little DJ~小さな恋の物語~」に出演決定!
原作:鬼塚忠  監督:永田琴 
脚本:三浦有為子・永田琴
出演:神木隆之介、福田麻由子、西田尚美、石黒賢、原田芳雄、他

神木くん付いてるな~。洋さんの次はシゲかー。大好きだから全然かまわない!
ナックス公式のムービーで言ってた『過剰に期待してください』はこれの事じゃないよね?


でもって、ズームインの時間には起きれないから(爆)予約完了★


ダ・ヴィンチは無事購入v
本屋に勤める私の叔母が気を利かせて、保存用の方は(二冊買いましたが、何か?)セルに包んで持ってきて下さいました。さすが私の叔母!判ってらっしゃる(笑)

これからゆっくり観賞していきたいと思いますっ!



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

思い出した。その2

盛岡商業おめでとう!
感動した!


CUEさん関係ないや…(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

思い出した

藤尾君誕生日おめでとう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

若年性健忘症か?

多分そうだ。


や、絶対そうだ!
フジオカです。


ナックス関連で書きたい事がいっぱいあったはずなのに、ひとっつも思い出せないよ?
なんでー!!!???
おっかしいな~?


一個思い出した。(後は思い出した時にでも書きます。時期が外れてもご容赦☆)
(今更だけど)サンデーで話してた、お正月の洋さんの出来事がとっても胸キュンでした♪
姪甥ちゃんの姉弟愛について語ってました。
姪ちゃんはもう小学3年になるんですねー!?


続きを読む "若年性健忘症か?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何となくDVDを見る。

原付ベトナム見てます。

急に仕事が入ったので、晩ご飯が一人。
そんな時は、いつもDVD見ちゃうんだよねぇ。

そして自分が病気だって再確認するんだ(笑)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

予定外だー!

今何時よー!?

ダ・ヴィンチはやっぱり遅れて入るんですね?
フジオカです。

今日は早く寝ようと思ったのに~(泣)
明日は早いので(従姉妹の成人式&新年会、のあと普通に仕事!)早く寝て、早く起きようと思ってたんですけどね、今3時なるとこですよー?
ありえないなぁ。
でも、従姉妹がそれに伴って泊まりに来てるので起こしてもらえるからいいや~(自分で起きれー!…爆)

てな訳で、もう風呂入って寝ますよ。

ハケンの品格の番宣番組、こっちで放送なさそうです(泣)
今からだと姉さんにも頼みにくくてダメだわ(悔)
……ちぇっ




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

もうやだー(泣)

またしても、うれモリ現象※が起きたー!!!(号泣)

モリ復活おめでとー!
フジオカです。

悔しいから『安田メモ』風に箇条書きします。

NEKO最高。ちょっと高。デブにゃんツボ。
バカ親子、喜。トイレ南西か東南。
ダヴィンチ、買。



※うれモリ現象:書いていた文章(主に長文)が消えてなくなる事。(フジオカ造語)(当たり前だ!)



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

明智光秀良かったですねぇ~

とうとう連続更新が途絶えてしまいました(無念)


4日の日中は大忙し。
フジオカです。


兄夫婦が仕事始めだったので、朝こっぱやくから甥姪が来てまして、母が新年会で仙台に行くってんで子守してました。
午後におかーさん(兄嫁)が迎えに来て、子等が去ってからは従姉妹の着付け練習。
成人式ですってー。もう何年前の事やら……(苦笑)
着付け練習っても『私の』練習ですけど(笑)
学生の頃から殆んど正装の着付けなんてやってないから帯結び忘れちゃって(汗)しかも、基本しかやってないから教本見い見いしながら四苦八苦でした。
ま、でも何とか形にはなりそうで良かったです。時間がやたらと掛かるけど(爆)
その後仕事でしかも若干残業(泣)
5日も練習です。30分は縮めたい!(どんだけ時間掛かってんのよっ!?)


さて、明智さんは良かったですね!!
録画してて、見る気はなしに見始めちゃったもんだから見終えたら3時(4日のね)になってました(汗)
それで↑の状態だったからちょっと疲労困憊。だもんで帰ってから寝ちゃったんですねー。4日更新できず残念。

秀満さんは、何をするでもないけど、いつも光秀のそばにいて力になってる人だったんですね。
歴史に疎いもんだから秀満って言う娘婿がいたとすら知りませんでした(汗)
って言うか、また節子(佐々木麻緒ちゃん)が出ててうはうはしました♪
と言う事は、洋さんのお嫁さんになるはずの役だったって事?そうかそうかー。
節子が……何歳差よっ!!?政略結婚とは気に恐ろしきかな。
上川さんの信長とギバちゃんのサルがすごく良かったです。
もちろん唐沢さんの光秀もさすがでございました。
最初の方のサルと秀満が初めて会う場面の洋さんがツボでした。
何ともいえないイヤ~な顔してましたねぇ(笑)

で、後半の城と共に、と言うかひろ子と共に自害を決意する辺りの秀満の演技、含みがあるように見えたのは私だけ?
娘婿だけど、実はひろ子が好きだったんでないの?って風に見えたんですけど、ヨコシマに見過ぎかしら?
実際、何歳差なのか判らないけど、絶対ひろ子の方が歳が近かったと思うんですよね。
光秀が家を空けてるときは『二人できてんでないの~?』て雰囲気じゃなかったですか?
いやー、私ヒドすぎ?(爆)
でもね、私はそれでもいいと思ったんですけど。
そう言うのもありかな、と。
それじゃ、光秀が救われないかな?
妄想力が豊かなもんで在らぬ方向へ考えてしまいました(死)
在らぬ方向と言えばよく言われる『信長と欄丸』ですけどね(笑)

秀満さん。目立った功績があるわけでもなく、常に控えているような役っていうのは、とても良い役でしたね。
大変堪能させていただきました☆


さ、次はハケンの品格だっ♪







| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

しまった!

もしかして明智の番宣明け方にやってましたか?


で、あるならば不覚!
フジオカ一生の不覚っ!!(とか言いつつ結構忘れてしまう事も多いんですけどね)


新聞チェックしてないから何とも言えないですけど……
どなたかのブログに書いてあったんだよなぁ(悔)
関東方面だけの番組なら諦めもつくけど、全国放送だとしたら悔しいっ!
後でラテ欄みてみよう。

明日(ってか今日)は明智さんの放送がいよいよですね!
満を持して、ヅラ姿の登場です(笑)
おかしなふたりのメイキング(でいいのか?あれは)で土田さんと太秦に行ったときにヅラ被せて貰ってましたけど、結構似合ってましたよね?
お侍さんのヅラもいいですけど、町人(商人?)風のヅラも捨てがたい(笑)と、私は思うんですけどねっ。
小早川メンバーが、て言うかラーメンマン(笑)と谷原さんが一緒だから楽しく撮影できたんでないでしょうか。と勝手に思ってますけど。
ま、唐沢さんは絡みも多いでしょうが、谷原さんは役所的にそんなにないのかな?
それは見てのお楽しみ!ですかね!

予約だけはしっかりしておかなきゃ!


さっ。今日は身内飲み会でしたが、頑張って更新したぞ。と。

眠い!


という訳で、お休みなさいませ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

相棒といえば?

ヘリコからのドン引き画。


『ヘリコ』って……北方謙三か!?
ってね(やーピンポイント過ぎて絶対伝わってないな……)
フジオカです。


元旦スペシャル堪能しましたよー!うひっ☆(キモい)
そうです。いつも思ってたんですけどね、相棒の昨年の元旦スペシャルの時もオープニングはヘリコプターからのドン引き画でしたよね?
と言うかスペシャルと言えばヘリ!みたいな印象を受けます。
バブル期のドラマみたいだよね?(金が掛かってる)

相棒はオールハッピーで終わらせないのがいいと思う。
いつだってグレーゾーンを残す、と言うか、人間の腹黒さとか卑しさが垣間見えるのがとても魅力だと思います。
今回にしたって政治家先生とか(結局犯人だった)人質役の女性とかね。
いつだって黒い岸部一徳とかね☆(笑)
あ、何で遠藤が出てたんだ??や、別にいいですけど……芸人の方の俳優起用が流行ってるんですか?良いんですけど、ね?
しかしスペシャルだけあって豪華でしたなぁ!
神保さんまた出てきた!寧々ちゃんも好き★哲太さん最高♪そうだ!節子※(子役の佐々木麻緒ちゃん)も出てたね~☆※実写版の『蛍の墓』での節子役を見て以来大ファンだ!

と、まぁ一人でかなりテンション上がってますけど、皆さんついて来れてるだろうか……?(汗)

お若い方には判らないと思いますけど、水谷&寺脇コンビと言ったら『刑事貴族(デカきぞく)』時代からの黄金コンビですからね~。大好きなんです。私。

ってかね、好きな俳優さんにかなりの偏りがあります(苦笑)
名脇役と言われるような壮年、熟年層(と、かなりの老年層…笑)が大好き!
だから実はNACSはかなり若い方(!)30台なんてまだまだだねっ(爆)

相棒はそういった俳優さんがたくさん出てくるから見ててかなりうはうはします(笑)
ホント、もうちょっと余裕があったらDVD全部揃えたい!!
サンタさん……今からでも待ってます(祈)

それとね、今期シーズン5から、トリオ・ザ・捜一の若手、芹沢慶二役の『山中崇史』君。
名前改名してますね?以前は山中“たかシ”だったんですけどね“崇史”に変えたんですねー。
字画でもみてもらったんだろうか?(笑)
この人と鑑識の米沢守役の『六角精児』さんはおんなじ劇団『扉座』の方なんですよー。
あとね~(まだあるのか?とか言わない!そこっ)組織犯罪対策5課長 角田六郎役の『山西惇』さん。Drコトーにも出てます。漁協の一員として。
以上、豆知識でした(いらないべ、そんな知識…)


あ~……語ってしまった(汗)
相棒おたくだってバラしちまった(笑)
そんなフジオカがやってるブログ、純“水”人生。
本年も、何とぞご贔屓に。



……上手くまとまった?(ってねぇーよ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明けましておめでとうございます。

こちらをご覧になってくださる奇特な方々。
そしていつもお世話になってる身内の方々。
今年も宜しくお願いいたします。
……普通にはじめちゃった(笑)


2006年はCUEさんに大変お世話になりました。
今年もNACS TENで素敵な年明けになりそうです♪
元気にCUEバカ邁進して行く所存です!
フジオカです。


もう1時間もすれば初日の出が上がろうかと言う時間に更新してまいりますよー。
でもこれ書いたら寝ますからねー(死)だって既にフラフラ(苦笑)


今年は近年稀にみる寂しさ満載の年越しでしたよー(笑)
サンデー録音のため(何とでも言って下さい…笑)一足先にばあちゃんちから帰宅し、我が家の姫様と一緒に亜樹ちゃんのラジオ聴いて年越しですよ!?チャムさんは一人コタツで年越しですよ!!?何か?……部屋に連れて来れば良かった(ご挨拶は母より先にしましたが…笑)
でもね、母はもっとひどい!だって実家で年越してから帰ってくればいいのに、中途半端に出てきちゃったもんだから一人で車の中で年越しですよ!?
年越しすぐにうちについて、私の部屋に上がってきて挨拶するかと思いきや、来る気配が無いから私から下りてったわよ!
しかも『明けましておめでとう』って言ったら『あ、そうだよね?』だって……母よ……(苦笑)
ま、その後はラジオを録音にして、初笑いに何かDVD見ようと言ってコンポーザーをチョイス。
案の定母は途中でダウン、私も後半の良い所からうっすら眠くなってきちゃって終わったとたんにバタッ!とコタツに倒れちゃいました(ダメじゃん!?)
で、こんな時間になっちゃったんですけど(苦笑)


さて、明日も出勤だし、寝すぎると今年の抱負を初日に破ることになっちゃうのでもう寝まーす(爆)


こんな感じに今年もゆるめにぼちぼち更新して行こうと思います。
何とぞご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます★




今年の抱負



『早起き』



……毎年言ってるんだけどね(死)




あ、おみくじ引きました。例の所で(笑)



続きを読む "明けましておめでとうございます。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »