« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

ダメ人間改め……

『超ダメ人間』

フジオカです。

今日は起きてから母に逆ギレをしてパジャマでお客様を迎え仕事へ行き有頂天ホテルを録り逃しもう寝ちゃおっかなぁ~?て気分です。
今年も押し迫って、更に磨きが掛かったダメっぷり。
目を見張るものがあります(むしろ目も当てられない!)

親にキレるとその後必ず凹みます。
明日(って言うか今日だけど)こそは!大晦日ですもの!!
頑張ります!…って言う言葉が既に白々しくなってしまうのが悲しい……(泣)

今年は年末年始お休みなく出勤で、地続きでいやな感じですがね。
新年会が楽しみー!と無理やりテンションを上げて自分を盛り上げてみます(苦笑)
今年の更新は多分これが最後。
だって大晦日は北風小僧とサンデー、その後に亜樹ちゃんの年越しラジオがあるみたいなんだもの!!!(でも多分年越しはちゃんと母と祝うよ)(ラジオは録るのさ!)
CUEで締めくくりなんて幸せだねぇ♪(バカに限る)

と言うわけで、皆様。

『よいお年を』お迎え下さいませ~。





なんつって、昼間に更新したりね(爆)



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

色々と書きたい事が……

とりあえず道路がつるっつるで超怖いです。


年間走行距離が軽く2,000kmを下回ります。
フジオカです。


わすれてた!
まずは、琢ちゃんと裕さんの『NEKO』。
情報によると見開きらしいので、1,000円以下なら買っちゃおうかしら?

次は何だ?
1×8のサイトリニューアル。
写真が大きくてYOYO’Sがしっかり見れるのが嬉しいね!
気になっていた『パンダ手当て大泉母』の事が書かれていて、ほほえましくなりました。

後はこれだ!
どうでしょうさん仕事納め。
とうれしーは言ってたけど、藤村君は仕事が(忘年会の後遺症で)捗らなかったから、何なら30日も出勤だ、的な事言ってましたね(苦笑)
今年の新作(来年放送だけど)は、曰く、
『過去最大級のロケ日数を費やした大型企画!』
なんだか、ドキワクが止まらないフレーズですね(笑)
何週になるか、枠撮りが始まってんのに判らないって言うのがどうでしょうさんらしいやね★

まだあるか?
CUEさんは忘年会だったらしいねー?
また、そのうちいっぱい写真とかアップしてくれるかしら?
期待しとこ~っと♪

もう無いかな?
Side7&GOLGOLGOお疲れ様でした。
大下君頑張ってください。


…無いよね?


……多分無いです。




何だ……5つしか無いじゃん(死)
羅列すると意外に少なかったね(汗)



……あ……ヤスケンのマグナムトークにはがき出すの忘れた!



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

母が帰ってきません。

タイトルだけ見るとすごいドキッとするよね?


こんばんは。っつうか、もうおはよう?
フジオカです。


忙しくて遅いならまだしも、面倒な客にとっ捕まって遅いならこの上なく可哀想だ。
代行待ちとかかなー?
年末だからね。書き入れ時ですよ。
明日、明後日は私も仕事が終わってから手伝いに借り出されてます。
そんなに役に立たないと思うんだけどね~(苦笑)
何にしても、今帰って来られたら『あんたまだ起きてんの!?』と怒られそうです(汗)

つう訳で、本日はこれまで。
あでゅー!





ファイナライズってDVD-Rでやっちゃうと解除できないんだね、知らなかったよ……
まだ全然!余地があるのに録れなくなっちゃった(泣)
教訓。説明書は最初に読みましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あれれ?

CUEファンモバイルの方の「スタッフレポート〜HONORへの道〜」の場所が変わってますね。

今までスタッフダイアリーの下にあったのに、おすすめスープカレーの下に移動してた。

ちょっと探しちゃったよ(苦笑)


…てか「むらびん」って(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

水曜天幕団

今見てます。

DVDまるまんまかなぁ?
フジオカです。

今日は特番でどうでしょうさんがいつもより15分『早く』放送開始でした。
新聞見てなかったら失敗してましたわ。危ない危ない。
と言うか、蟹頭の事すっかり失念してましたわ(爆)

どうでしょうが終わってすぐに蟹頭が始まるから、予約が間に合わなくて結局生で録画押しちゃいました(汗)
最後まで見なきゃならんかな……起きてられるけど、また朝起きれなくて母とケンカになるんじゃねぇ?(自分が悪い)
DVD持ってるから全くおんなじならそんなに録る意味は無いんだけどね。
もしかしてどっか違かったりしないかなぁ?と、淡い期待をこめて、ね。

でも、CM邪魔だよね。
あ、相棒のCM入った★す・て・き☆(笑)

明日も忘れないようにしないと!

そういえば、どうでしょうさん日記に曰く、『早くも新作の放送を求める』局があるとか。
IATさんお願いしますね~♪

じゃ、蟹頭十郎太みまーす。



| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

師も走る

師走でございます。

要は忙しいって話。
フジオカです。

来年当たりにお見合いしようと思ってるんですけどね。

猫の話です(爆)

我が家の姫君の恋の季節も徐々に治まりつつあり、玄関のおしっこ臭いのを年内にどうにかしないとなぁと『アンツコト』(※方言:思案する、みたいな意味)しております。
どうやって躾けたら良いんでしょうね?

おばあちゃんと若いの二匹飼ってるんですけど、若い子は血統書つきなんですわ。
出来ればおんなじアメショの子が良いんですけどね。
姫(名前です…汗)が来てから母がべったりでかなり甘あまなもんだから困ってます(苦笑)
一回位出産させたいねー?なんて話をしてて、まだ手術はしてないんですけどね。
母は、
『いっぱい生まれたらどうしよう?うちで一匹、ばあちゃんちで一匹、叔母さんちで一匹で、3匹はいいけどそれ以上だったらもう一匹位うちで飼う?』
とか抜かしております。
今だって姫が来て二倍になったのに更に二匹飼ったら4倍だべや!!?
何て言いながら貰い手見つからなかったらうちで飼うんだろうけどさ(猫好きの性)

おばあちゃんの方はね、もう14年も飼ってます。
名前はチャム。シャムっぽい毛色だったから(安易)
別名:女王。だって我が家で一番権力がある(本当の事です…)
『生涯現役!』と言わんばかりに元気ですよ(笑)
人生の半分以上を共に過ごしているわけです。そう考えるとすごいなぁ、感慨もひとしお。
あと10年位は頑張ってもらいたいものです。目指せギネス!!(本気)

Photo_9






判りづらいですが、姫がチャムさんにヘッドロックをかましている所です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

遅ればせながら

Photo_2



クリスマスPhoto_3ケーキが届きましたよー★




箱を開Photo_4 けるとこんな感じ。しかし……






残念な事になってました(泣)
Photo_5





サンタさんが見事にめり込んでます(哀)
Photo_6




因みに箱の中も大惨事でした……Photo_7






ペーパーナプキンとフォークとプレートとメッセージカードが付いてきました。
Photo_8




ちょっと判りづらいですが(汗)フォークにもロゴが入ってます。



母と二人でおいしくいただきました~♪

続きを読む "遅ればせながら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

あぁっ!(泣)

うれしの現象が起こった!!
またはモリ現象(笑)

すごい頑張って書いたのに全部消えた……(号泣)

しかも焦ってどうでしょうの掲示板に書いてあった方法を試すの忘れた(Ctrl+zだっけ?違うか…?)

また来年のクリスマスにでも書くことにします。
忘れなかったら(爆)

我が家のクリスマスの悲しいお話。
読んでみたい。または気になるという奇特な方がいらっしゃるようでしたら、また頑張って書きます。多分……(死)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

バイオハザード

見ちゃった。


今はジャンボリーのDVD見てますけども!何か!?
フジオカです。


えと、今更ながら始めてみました。
けっこう面白かったね。
……ってかこの話題では、もたない!(爆)

あのねー、DVDをご覧になった方限定ですけど……
イリュージョンの先生を、ワタクシ初日の喫煙所で拝見しました(多分)
最初にDVD見たときも『あれ?この人見たことある……?』
って思ったんですけど、今思い出しました。
すごい印象的でしょう?あの先生(苦笑)
やはりね女性が多いわけですよ。ファンは。
必然的にどこ行ったって女ばっかりなんです。
喫煙所だって例外ではなく、そこに男性がいれば目立つんですよね。否応なく。
それに加えて、あの風貌でしょう?(失礼)
記憶に残っちゃってたんだわ。
サネっこと二人でね、『あの人絶対関係者だよね?』『だよね!絶対ファンとかじゃないよ』
って言う会話をしてました。
だって明らかにスタッフとおぼしき人と話してたし、ウキウキオーラが出てなかったも(笑)
……だからなんだって話ではありますけど(汗)


そういえばDVD収録ディレクターにはキャップがいて、ハナタレのAD君やドラバラメイキングカメラでおなじみの方がいたりして、HTBさんはかなり協力的でしたね。
あ、ドラバラが発端だから当たり前なのか!?
見知った名前があると、ちょっとうれしくなりますよね★



最後にちょっとだけグチ。



続きを読む "バイオハザード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

おなー

先行予約アナウンスのおねーさんは、きっと恥ずかしかったんだね。

こんばんは。
いくらだって言ってやるぜっ!
オナー!オなー!!おなー!!おナー?
フジオカです。

だって『おーなー』って言ってたよ?アナウンスのおねいさん。

こちらはチームナックスふるさと公演『オーナー』守り続けた痛みと共に、チケット先行ダイアルです。 (多少の違いはご容赦)

て言ってたも。
どんな表記にした所で多少の恥ずかしさは拭えない、という事が↑で判明しましたね(笑)

ま、そんな事はどうでもいいです。

して、私は取れたのか!?はたまた……?!



続きを読む "おなー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

すっかり忘れてたー

コトー先生終わっちゃったね~


明日早起きしなきゃなんで、手短に(爆)
フジオカです。


何か原作の色んな話がごっちゃになってて、そっちの方が気になっちゃった(汗)
三上先生に至っては出てきた意味が判らない感じでちょっと残念でした。
せっかく山崎君だったのになぁ……
でもやっぱり面白いね!コトー先生はさ。
続編また出るよね?期待。



HONORの先行予約の確認、実はまだしてないんです……
今、手元に確認の電話番号がないので、PC切って部屋に上がったらダッシュですよ!
あ~どうだべ……?不安でいっぱい……
取れてますように!!!!!!


今日は寝るんでね、結果は明日にでも追記しときます。

おやすみなさい~。




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

一人夜中に……

ジャンボリーDVDをみて、泣く。


やっぱり天才だなぁ……


先程ね、ダイアリーを拝見しましたら洋さんがパパ恒彦さんの事を誉めて(?)ましたね。


素敵な家族ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

素敵な本。

久しぶりに素敵な本を読みました。
フジオカです。
(ちょっと長いので、本に興味のない方は読まない方がいいですよ)


どっちかって言ったら本は読む方ですが、中毒ではないです。
時どき小説脳になってしまって、ひたすら活字ばかり読み続ける時期がありますが。
漫画脳になると漫画ばっかり読んでしまうんですけど。
漫画も小説も大好き。
私小説やドキュメンタリーはあまり読みなせんが。
物語好きなんです。“お話”っていうのがいいんですよね。
でも、最近売れてる若者向けのyo○hiとかch○co等の本は小説としては認めてません(お好きな方ごめんなさいね、あくまで私の中で、です)
読んで読めないことはないけど……読みたくない。


で、素敵な本。
今更なんですけどね、ご存知の方からすれば(汗)
ハードカバーでは殆んど買わないので、文庫売り場を物色して、好きな作家の本が出てれば買うし、ちょっと余裕があるときは解説や、あとがきを立ち読んで決めます。
この本も解説がしをん(※某直木賞受賞作家)大絶賛だったので買ってみた本でした。


『ウェルカム・ホーム!』
著 鷺沢 萠


この鷺沢さん、2004に急逝されましたが、もう2年以上経つんですね。
当時、朝の情報番組を半寝で見ていた私は、一気に目が覚めたのを覚えています。
って言っても教科書に載っているのしか読んだ事がなかったんですけどね……(汗)
しかも殆んど覚えてないし(爆)
あ、コミックス化もしてるんですね。この本。

いつも気になって、いつも買わなかった作家さんです。
もっと早くに読んでればよかったなぁ。


ウェルカム・ホーム!はちょっと変わった家庭事情の人達が主人公、のお話が二編入っています。

ひとつは、お父さんが二人いる男の子の話。
主人公は本当のお父さんではない『武パパ』。
その『武パパ』が息子の作文を不可抗力で読んでしまうところから始まります。

もうひとつは、経済力のある女性が主人公。
ダメ夫と離婚しないのは、子供のためだと思っていたのに、娘はグレるし、けっきょく離婚してしまう。
仕事をバリバリこなすキャリアウーマンに戻ったら、ある日若い青年が職場に訪れて『娘さんと結婚したい』と言い出して……

どちらも『こうあるべき』なんて思っていた所為で、自分だけが(或いは娘も)傷ついてしまっていたのに他者(息子とその実父、または娘の彼氏)の介入によって、自分がいかに瑣末な事で悩んでいたかを知ることになる訳ですが……ちょっと説明下手でごめんなさい(平伏)


そのエピソードがとても良いんですね~。
ほろりと、もしくは滂沱の如く(言い過ぎ)泣いちゃうんだなぁ。
とても救われた気持ちになる本です。
読後感が最高。
余韻に浸りたい、というか、読み終わってすぐにまた読み返したくなる本です。


私の中ではバイブル(笑)となっている『センセイの鞄』(川上弘美)と同じ位素敵な本でした(東京タワーよりいいよ!って言ってます)(リリーさん&洋さんごめん!)

是非!一読あれ!!


因みに、好きな小説家は、乙一(今や小説家?って感じだけど)、川上弘美、あさのあつこ、最近は小川洋子もちょっと読むかな?
漫画家はね、高河ゆん!(もうね、14年位ファンです)きくち正太、冬目景、漆原友紀、おかざき貴子(っぽい!より前が好き)、浦沢直樹(ってもPLUTOしか買ってないけど。でも限定と通常両方買ってる!オタク!)(敬称略)
ま、漫画家さんに至ってはホントいっぱいいるのでね、新刊出たら絶対買う人だけ列挙しましたけど。


ずいぶんと長く書いてしまいました(汗)
ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。
&お疲れ様でした!



もうお昼(0時)過ぎてた!ジャンボリーのDVD取ってこないとー!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

全くの勘違い。

今日が!最終回だと!!思ってました!!!

ちょっと恥ずかしい……
フジオカです。

のだめねぇ。えへっ。
今日が最終回だって母に言っちゃったよー。やっべ(爆)
来週なんですね?
気をつけます。

ビストロ見てたら腹か減ってきた(笑)
こんな時間の飯番組は太るもとだよー(泣)
杉村さんは本気でボキャブラリーが少ない上に食い方が美しくないなぁ(苦笑)

あーびびった!!
今ね、木村君のギャッツビーのCMみて、
『新ワックス』
って言ったと思うんだけど、
『チームナックス』
って聞こえてびびった~っ!
病気なんで許してください。きゃはっ(キモ)

どーでもいいけど、ソンスンホンさんは、福士誠治君に似てると思った。
…ホントにどーでもいい……

ノープランで、TV見ながら書いたからひどい日記になってますけど、今日はここまで。
おやすみなさい。



ほげっちゃ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

順調じゅんちょー♪

ビバ!快適ラジオライフ!


音響さんは素敵に頑張ってくれています。
フジオカです。


操作方法や、表記の仕方がびくたーさんと違うのでちょっと慣れるまで掛かりそうですが、それにしたって快適ですよ。
今日は雪(霙?)降りでしたが電波けっこう良くて、聴き取りやすかったです★

北風小僧は片手間だったのでまだちゃんと聴いてません(爆)
かおりんの『音』コーナーでは、今日も『音』が少なかった(笑)(知らない人が見たら何の事やら……苦笑)
竈の神様についてのリポートでしたよ。社長は何気に真剣に聴いてましたねー。

サンデーは生放送。
いつもなら、PCを部屋に持ってって観てるんですが、ちょっとめんどーになって『今日はいいや~』(死)
J君が電話で登場!
今週はかなり笑ったなぁ。
ロミオマシーンJという、クリスマスだけ集まるバンドのボーカルをしてるんだって(笑)
ロミオマシーンさんは北海道の方でしたっけ?
STV聴いてるとよく聞くもんだから……メジャーデビューなさってるのかしら?(調べとけって!)


で、曲タイトルその名も


『そうだJ』


!!!!!?


タイトルも衝撃的なら歌詞も度肝を抜くものでした(爆笑)

しょっぱなが、  (…どーでもいいが←の言葉は『東京バナナ』を思い出す……byどうゼミ)


『チョップの威力は増してきた!キックの威力は衰えた!!』


だもの!!


J君との電話トークは、微笑ましいほど友達トークでした(笑)
以前に江田君が出演した時もそうだったけど、洋さんは地元お友達がホントに好きだよね!
電話してると違うもの!イキイキしてて楽しそう♪


来週も生放送でもしかしたら生電話もあるかも!!?



以下私信。(私の友達以外が読んでも一切意味不明ですので。あしからず)

続きを読む "順調じゅんちょー♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

鬼太郎

特報に新しい予告がアップされてましたよ。
ネズミ男さんがしっかりと出ておられました(笑)

劇場情報もアップされてたので早速確認しましたところ、岩手は前売り特典のついてる劇場はありませんでした(泣)
目玉の親父ストラップ……ちょっと欲しかった。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

くっくっくっ

そんなにあってどうするの?
え?しまっておくんだよ。


こんばんは。
フジオカです。


CUEさんから例のポスターたちが届きました★
実はまだみてません。今日は何か忙しくてね。
仕事から帰ってきたら、食堂のテ-ブルの上に置いてありました!
自室でゆっくり鑑賞会しますよ♪くっくっくっ


書き忘れてましたが1×8のカレンダーも先日届きました。
どうでしょうは卓上と日めくり両方買いました。
使わないんだけどね。ってか使えない!!もったいない!!!(可哀想なカレンダー)



私、蒐集癖があるんです。



続きを読む "くっくっくっ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うれしーの日記


日付が変わってから書いたんですね。


『交わる事は悪いことじゃない』




ちょっと感動した。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

来ちゃった……

萌えるなぁ~


キモくてごめんね。
フジオカです。


今日のコトー先生ですよー!
東京の病院まで行っちゃったコトー先生の第一声ですけどね。
『来ちゃった……』
エヘッとかテヘッとかが入りそうなこの言い方が萌え~。

そう言えば出ないのかなぁと思っていた『三上先生』ようやく登場ですね。
しかも山崎樹範くんじゃないの~!!
嬉しいなぁ。好きなんだよね、彼。
っても来週最終回だけどねー(苦笑)


あ、年末は水曜天幕団がIATさんで放送するそうじゃない!!
英断英断。グッジョブ!IAT!!
DVDですでに観てはいるんですがに~。
TV版用になんかナレーションなり新しく入ってたりするかもしれないから、とりあえず録画するけどに~。

相変わらずキモくてごめんなさいに~。

……『に~に~に~に~』うっとうしいなー。もう止めよう。




ちょっと気になったこと。(追記)

続きを読む "来ちゃった……"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

家電危機回避!(半分)

予想外の出来事。


こんちわ★
はい!フジオカ。


先日電器屋に行ってきました。
ラジオに特化した機器を買うつもりだったんですがね、結局コンポ買っちゃいました(汗)
母と一緒に行ったんですがね、年末に買うつもりだったTVとデッキを衝動買いしましたよ!
まとめて買った方が楽だから。って言う理由なんですが、お金なくてヒーヒー言ってんのにね(苦笑)
とうとう我が家に液晶TVがいらっしゃいました。
でもね、やっぱりお金ないから欲しいやつより一つランク落としましたがね。
デッキはHDDついてないのを買いました。
地デジになってからまたその時に買った方がいいんじゃない?って事で、今回は一番安いのを。
とりあえずVHSとDVDのダビングが可能なので、たまりまくったビデオをDVDに焼きなおす作業がしばらく続くでしょう。

で、私のコンポは音響さん。
値段は安いですが今使ってるデッキに比べたら大分良いでしょう。多分!
……まだつなげてません(汗)
昨日は力尽きてダウンしちゃって何にも出来ませんでした。

これで半分は家電危機回避したかな?
後は洗濯機と冷蔵庫だなぁ。
ま。壊れるまで使いますけどね!!


今日もこれから臨時バイトがあるので、夜までみっちり仕事だな~。
キツイ……
ちょびっと体調悪げなので、無理しないようにしなくちゃ。



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

公開日ぞくぞく。

やっぱり北海道住みてぇなぁ~……


こんばんは。
フジオカです。


CUEさんとどうでしょうさんで嬉しい公開情報がアップされてましたねー♪

まずCUEさん。

映画「ゲゲゲの鬼太郎」2007年4月28日(土)公開決定!
監督:本木克英
出演:ウエンツ瑛士、井上真央、田中麗奈、間寛平、室井滋ほか
★大泉洋 ネズミ男役にて出演


で、どうでしょうさん。

「水曜どうでしょう最新作」。
2007年1月17日水曜日夜11時15分から!
全国に先駆けて!
HTBにて放送スタートであります!
あと1ヶ月!

(12/12 火 ふ日記より抜粋)


鬼太郎は前からGW公開って言ってたから予想通りっつうかね。
どうでしょう2006最新作!これは思いの外早かったな。と。
やっぱりね、激闘!西表島の時に思ったけどね、何の情報も入らない状況で純粋に楽しめるのは北海道に住んでる人の特権だよね?

私みたいに“ほぼ日”で情報チェックしてるとさ、まだ知りたくなかった~(泣)って事が良くある訳で……注意してはいるんだけど、うっかり見ちゃうんだよね(汗)
どうでしょう公式の掲示板は、ある程度はうふDが添削してくれてるから流し見程度なら良いんだけど、HTBのメルマガは、要注意だわ。
ネタバレありだからね!
わざわざ『ネタバレありますよ』って文頭に書いてくれてるのに見ちゃったんだもの。私(バカ)
見てしまった時のあの何とも言えない寂寥感ったらないね……(言い過ぎ?)
ヨーロッパの時の洋さんの気持ちに近いものがあるんじゃなかろうか?(制作の偉い人がうっかりしゃべっちゃった話ね)(その後のロケ手続きがやり易くなったというひとつの転機)
今年は気をつけよう。
って言うか、岩手の公開が始まるまで見ないようにしよう!!
がんばれっ!!!(自分エール)


以下、伊東家の話。


続きを読む "公開日ぞくぞく。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ようやくですね。

「エンマ enma」 2007年2月24日(土)公開決定!
監督:長江俊和 出演:塚本高史、近野成美、坂本爽、山田明郷、ベンガル
渋谷Q-AXシネマにてレイトショー公開決定!

こっちには回ってくるんだろうか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ぐすん……

何となくクリスマスっぽいと思ってテンプレート変えてみました。
そうでもなかったですね(爆)


おばんです。
最近の私はあの人に負けず劣らずな残念っぷりを発揮しております。
ミス残念と呼んで下さい。
フジオカです。


実は先週ののだめを見逃しまして。
今週は忘れまい!と夕方までは覚えておりました。
本日、従妹がバイト帰りにうちに寄りまして、
『今日のだめじゃない?』
と言われるまですっかり忘れてました。
っマイ・ガッ!!
その時刻21時13分頃。あーショック……(泣)
仕事中の母に先ほど電話しましたところ、『最初の10分位見てない』との事。
ごめん、ママ……平謝りです。

いつか再放送する事を願ってやまないドラマです。ぐすんっ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

何だよ……っ(泣)

私、決めました!!!


おげんきですか?
私はげんなりです。
フジオカですけども。


何を決めたって?
ラジオが録音できる器械を購入する事を決めました!!!!
とにかくラジオ関係に特化した商品を買う!買ってやるっ!!!!!
CDやMDは二の次でいいです。
こうなりゃMP3でも買ってやろうか?えぇっ!?

……ごめんなさい。荒んでて。
北風小僧も、あまつさえサンデーすらも録れなかったので心が折れてます。
早速明日にでも電気屋に行ってやろうかと思っておりますよ。
あ、でも母と出かける用事があるからそのあとになっちゃうな。
年末の売り出しでHDDレコーダーを買う気なので本気で痛い出費になるが仕方がない。
だってこのままじゃおちおち飲みにも行けないじゃない!(え、そこ?)(うそ。半分冗談)(半分本気…爆)
あ~厳しい……ぐすん。


話し変わって。
今日タイヤ交換しました。
正確にはしてもらったんですけど(汗)
身内(友達)には自分でやれっていわれますけどね(苦笑)
自分でやった車なんて怖くて乗れんよ!
スタットレスにするとハンドル軽くていいね。



……所で、今日のスタッフノートは村部くんだよね?



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お…っ?

ジャングルリベンジ垂れ流しでお送りしております。


こんばんは。
フジオカでございます。


伊東家の食卓。
公式発表にありましたが、12月12日(火)だけでなく、1月16日(火)までもご出演との事ですね!

楽しみです★


会報届きました。
うふ。
表紙は洋さんとモリ。
巻頭特集。10周年記念対談ですね。
後はしあわせのつぼなり、獏のゆりかごだり、どぽんど~陥人~だったりのインタビューとかね。
最後のほうに川島君の感動のダイアリーが掲載されてましたねぇ。
今、元気にやってるんでしょうかねぇ……?

ま、会員の特権という事で、多くは語りませんが、ね!(爆)


さて、HONORは、いつの公演を見に行こうかな?
(余談ですけどね、会報で『HONOR』の表記が『HONER』になってる所がありました。私もサンデーに送ったメールでこの間違いしましたわ。しかも『伊東家』も『伊藤家』って間違ったし…死)

東京に行きますけども(姉がいるので宿代が掛かりません)やはりほぼ1ヶ月もあるといつを狙っていくのがいいのか悩みますなぁ。
割に融通の利く職場なので、平日を狙って『ビシッ!』とチケット取りますよ!!
先行で取れなかったら一般で頑張るし、そんでダメなら当日券を求めて並びますよ~!
なんとしても見たいね。
二年ぶりになるんだもの。


取れますように(祈)



続きを読む "お…っ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お?全国放送するのかい?

旭山動物園かぁ。行ってみたいな~。


本日もこんにちは。
フジオカですよ。


『関根勤・麻里親子の旭山動物園日記』

洋さんのナレーションですってー。
ナレーションってもしかして聴くの初めてかもしれないなぁ、私。
画面に全く出てこないのにビデオに録るかどうか悩んでおります(苦笑)
って言いながら、バッチシ録るんだ(笑)


さて、待ちに待った会報が届きましたので、これからじっくり拝見いたしたいと思いますよ~♪

続きを読む "お?全国放送するのかい?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

忘れないうちに(爆)

顕ちゃん誕生日おめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久々にどうでしょうさんの話でも。

つってもさしてネタがあるわけでもない。
こんばんは。フジオカでございますよ。


2007年新春スペシャル!2006年最新作!真冬に見る!夏の思い出!


秀逸!実に秀逸!!
言葉のチョイスが良いですね。相変わらず。
『真冬に見る!夏の思い出!』って語呂がいいよね。
というか語感が良いやねぇ。

知らなかったんですが、HTBオンラインショップで売り切れ商品の再販してたんですねー。
したっけ、あっ!ちゅう間にまた売り切れだって。
相変わらずの人気!
さすがどうでしょうさんです。

切手シートセット欲しいなぁ。
12月20日にオンラインでも発売するみたいなんですけどね。
イヤ、ひとつ予約済みではあるんですがね……(苦笑)
使用用と保存用に(笑)
ちょっと高いんだけど。うーん……ダメだ。
年末の売り出し狙いでHDD買おうと思ってたんだ!
これから買わなきゃないDVDもいっぱいあるし。
UDONと、シュガスパと、釣りバカと。

いくらあっても足りないわ……(泣)
た、宝くじか……っ!?(笑)


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

詳細発表!!

こんにちは。
こんな時間に珍しく、フジオカです。


さてさて、HONORのフライヤーが上がってきましたねー★
『ふるさと公演』ってのが良いやね。
常々NACSさんがおっしゃっていた
『いいものは北海道に持ち帰る』
って言うのが実現された!って感じがいたします。

そしてグリコ(!)プレゼンツってちょっとクスッときますね(笑)


ま、ゴルゴが終わったり(正確には今月いっぱい)道民の皆様に於いては、はがゆく思っていらっしゃる方も少なからず在りますでしょうけれども。


ナックス公式に顕ちゃんのメッセージが届いてましたね。
角田光代さんのpresentsの映画化のヤツね。
こちらの方にも順次回って下さればいいのですが。


あぁ……早く会報届かないべか……

続きを読む "詳細発表!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

ご無沙汰しております。

フジオカです。


一週間世界と繋がんなかったら色々ニュースが目白押し。
つっても、携帯で最低情報位は入手してたと思いますけども。
なんてったって、


亜樹ちゃんご結婚おめでとうございます!


これですな!
ガンジーさんとお幸せにね★

公式が新しくなって見やすくなりましたね~。
素敵なコンテンツが増えましたね。
その① 社訓が毎月変わるんだ!?
その② 毎週月曜は副社が担当!!?


そんな感じで、私は何とか生きてます。

続きを読む "ご無沙汰しております。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »